FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷち☆おまんたの会☆☆ あ、mixiやってます(笑)

RSSは・・・4つ位ググって読んでみたのですが
ちんぷんかんぷんもじゃもじゃ  でした

誰が何をすると宣伝してくれるのか謎のまま。
ですのでこの場を借りて、お礼を。
ありが た ま ぶ く ろ★★  (←ヨウさんの愛情表現)


さてさて。先日、スーちゃんが流行っていると教えてくれた『トレンカ』を
『わぁvv  忍者の足貫みたい♪♪♪』  
と、早速購入して履いてみましたが、 我が店の妖精 マリ先生から
『ヨウちゃんがそれ履いてると  体操選手みたい・・・』
とのコメントを頂き、
図らずも、辛口コメント萌えで心のチンコが起っき…
いやいや、股間がジュンとしたヨウさんです
おはようございますwwww


でも、ヨウさんは忍者のつもりですぞ☆
  懲りてないから またトレンカ履くんだぞ☆☆
そして、スーちゃんが教えてくれた流行にありがとう☆☆

今日は、ちあき姐さんがお休みだったのですが、
お仕事が終わってから、プチ☆おまんたの会的なお食事集合をしました(笑)
ちあき姐さん、マリしぇんしぇい、エリちゃん、ヨウさん、そして受付スタッフさんの
ビザクリ、古だぬき連合+多芸受付君で・・・
ご、ごめんなさい石は投げないでください古狸ってすごくキュートな音だと思(まだ言うかwww)

ちあき姐さんオススメの韓国料理やさんは、予約が取れなかったのですが、
さすがそんな時のエリちゃん☆☆っていう感じの素敵なお店で
たくさん食べてきました☆☆
大手チェーンの居酒屋なんか目じゃない☆
EV降りたら なんかひもひものすだれのれんが
    ファサシャリーン☆☆って☆☆

ヨウさん、思わず手にとって、結んで遊びました☆☆

090720 おまんた 食卓

5名だったのですが、個室もちゃんとあって、ちょっと分厚めのパーテーションみたいな素材で囲まれてて、
どんな話をしても、大丈夫そうなとても良い居酒屋さんでした☆
料理も美味しいし・・・
さすが エリちゃんvv(大切なことなので2回言いましたwww)

写真は、ご飯を食べたあとの食卓です。
ヨウさん、はしゃぎすぎて 美味しい料理の数々を撮るのを忘れていました。

そして、番号札の 奇跡。
090720 おまんた 801☆
ヨウさん、ずっと2525動画で追いかけていた とても歌が上手くてすばらしい替え歌歌詞を作る
アマチュアの歌い手さんが
『となりの801ちゃん』   というOVAでメジャーデビューするとのことで
昨日、大はしゃぎしてスタッフさんに2525動画を見せびらかしていた矢先だったので・・・
一人でこの偶然に  激しく反応、
オタクという人種に関して寛容なちあき姐さんは、『ああ・・・』とクールに気付いて。

そうですw  ヨウさんはミーハーオタク気質です(笑)

巷で騒がれている 歴女さん達のように好きな物を掘り下げるパワーはないですが
『お祭りひゃっほい☆』って、流れに乗ってはしゃぐのが大好きな気質です☆

あ、マリ先生の萌え辛口発言 その2。
『残り物はヨウちゃんの前に置いといたら大丈夫だよ~』
『ヨウちゃん、いっぱい食べるもんねぇ』     
 マ リ 先 生 !!!!(萌えMAX vvv) 
※※  この前にも、 
手が届かない食いしん坊ヨウさんが
じっとごぼう揚げを見ていたらマリ先生が取ってお皿に乗せてくれたり、
エリちゃんや受付君がお皿をヨウさんに近づけてくれたり
ちあき姐さんが料理を取り分けてくれたり・・・ 
ヨウさんが次の料理が来るのを待てずにお皿にのこっている物を
『これ食べて良いですかvv』  なんて繰り返し聞いてたあとの・・・・
   そんな空気の中での発言です。 ・・・・・※※


どこに居ても、ヨウさんはみんなに育まれてる感が満載の
愛の辛口 ってカンジがしました・・・
(*´д`*)三3 ハァハァ
    (*´д`*)三3 ハァハァ (*´д`*)三3 ハァハァ

ヨウさん、この興奮を今夜のオカズにしま  ・・・せん。ハイwww

ヨウさん語録に マリ先生の萌え発言がどんどん増えてゆく・・・  vv


そんな楽しい時間にも限りがあるもので・・・
お会計をしましたが、たらふく食べて 一人頭、4000円代。
すごく楽しい時間でした。


~~~~あ、そうそう  ('◉◞⊖◟◉。` )
ヨウさんも、ミクシにいますwwww
そちらは主に最近はじめたウォーキングとダイエッツ日記ですが・・・
こちらの日記と内容はリンクしてるのですが、
コピーするたびに表現を見直したり
内容を追加したりしてるので
微妙に内容がちがってたりしますwww

一瞬一瞬が、推敲だ☆☆

携帯依存っ子なので、足跡で面白い名前の人とかは、
覗きに行くかもしれませんwww

そんなヨウさんですが、
明日明後日は、壊れた拘束具の次期候補を探しに行ったり、
プライベートのお友達とショッピングに行ったり
お出かけで お休みです☆
多分、明日明後日はフリーでいらしても、
亀頭をもがれるような擦り方をするヨウさんに
遭遇することは まずありませんので
よろしければ、このスキに・・・(笑)



今月のあとのお休みの予定は
7月24日(金)
28日(火)
29日(水)
8月1日(土)
となっております。

8月3日に1件、予約らしき情報が入っている以外は
フリーで
プラプラ☆☆  お尻と亀頭を狙って潜んでいるので
普通に穏やかなマッサージの時間が過ごしたい方は
出来れば最初に その旨教えてくださいね~~
☆☆最近、亀頭もぎと くすぐりと 拘束がブームなので・・・☆☆



さっき  ウォーキング中に 突如頭上、屋根のかわらの上ににゃんこを見つけて
急にテンションが上がりすぎて呂律が回らず、
あ!! ○んこ!!
と、誰も聞いていないシモネタをかまし、ひとっこ一人居ない路上で
しゃがみこんで爆笑した

お酒が無くても シモネタで酔っ払える
ツッコミ不在 ボケっぱなしの ヨウさんでした☆☆
  1. 2009/07/21(火) 07:47:58|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<スージーちゃんの発想力はピカイチですww(玉蹴り) | ホーム | mちゃんねるさんのRSSに自分が居たwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

