FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性欲の夏ですねぇ・・・

ハフゥ~・・・

ちあき姐さんにその存在を教えて貰ってから
ヨウさんがすごく尊敬している元・女王様でアナルマスターの方が
(今は経営者さん、プレイはしていない方みたいです)、
『夏はアナル、冬は緊縛』といつかブログで仰っていたのとニュアンス的には一緒なのでしょうか、
社長さんやスタッフさんが、夏は性欲をもてあますらしいと言っていた通り、
繁殖の夏がやってまいりましたwww



前日予約とか全く無しに、イキナリ今から系が
来  る  来  る  wwwwww

(※ありがたい事に、連日満員御礼中なので、
事前にご予約を頂かないと、プレイの予約が取れなかったり、
1、2時間~待ち、と言う事もございますので、是非お早めのご予約を
お願い申し上げます。
※ちあき姐さん、水嶋かおりんさん、ハセマリ先生、エリちゃんに関しては、
予約をしないと確実に入れない事が 多々 ございます。

ヨウさんは、割と空いてるので亀頭奇襲遊撃軍です・笑)


そして 先っちょを親の敵の様に擦られて
グッタリして 帰  る  帰  る  vvvvv

もう ココ最近のヨウさんの行って来ますの枕詞は
『さあ (亀頭)もいでこよう♪』 です。
・・・出会ったみなさま、ごめんなさい。くすぐりと亀頭が最近本当に楽しくて・・・

今日は、くすぐりのお客さん、いなかったなぁ・・・
(´・3・`)ちぇっ


お店に今居るレギュラーメンバーは、殿方局部研究部wwみたいな物なので、
先日はナラちゃんと
待機部屋でネットを開いて、前立腺マッサージと睾丸マッサージを
ググったりしてました(笑)

youtubeもアダルトには厳しくて、英語の医学的っぽい動画しかひっかからない・・・
ヨウさんは、声を大にして主張したい・・・
・・・金玉とアナルを知りたいニーズはここにあるんだ!!

本当に、お勉強したいんです、
ボディマッサージと尻の穴と、金玉マッサージ。



繁殖の夏。
殿方の本能なのでしょうか、暑くなると性欲を持て余すようで、
去年入店した8月以上の接客数は、ヨウさんまだ越えておりません。
そんなわけで出会いの夏。
夏に沢山の一期一会があるなら、
今でも、いままでこんなことやられなかったと驚いて帰ってゆかれるお客さんがいるけれど、
それまでに今よりも確かな技術を身につけて、
お金を払っただけの価値がある快感を得て帰って欲しいので…


どうせ一度の出会いなら、いい出会いにしたいし、
また味わいたいと思ってもらえる気持ちよさを感じて欲しいんだもの。
真面目な変態さんだもの。
ものすごく真面目に 逆セクハラ楽しみたいもの。


そろそろ新人さんも増えてきたし、
社長さんに、講習のおねだりをするべきかなぁ。
ほんとお願いですyので
講習の機会、設けて下さい~~!!!


もう何度か言ってるけど、次にお顔を見掛けたら
またおねだりしよう☆☆


テキストや映像も資料としては良いけれど、
やっぱり生でリアルでお勉強した方が、身に付くぉ。
睾丸マッサージー あとあと、尻の穴モデル募って欲しい~…


そんなこと考えつつ、今日は忙しかったので
自宅への帰りが0時を回りました…

最後のお客さんの時に、ベッドからコケ落ちて手首と肩を捻ったみたいなので無理は禁物・・・と。
先日から始めたウォーキングは、ゆっくりで距離も短めにしておきました。
眼鏡の視界から外れる足元は、本当に注意しないとマジ怪我しますねwww


そんなこんなで、明日もヨウさん、
逆セクハラがしたくて出勤しています。
出会ったら、亀頭は諦めてください。

くすぐり希望だったら喜びいさんで当社比120%くらいのはしゃぎっぷりだと思います。
亀頭が辛くて涙が出ちゃったら、なぐさめますので・・・☆☆
  1. 2009/07/19(日) 05:20:23|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<mちゃんねるさんのRSSに自分が居たwww | ホーム | 6月のくすぐりスパンキング(くすぐり)(スパンキング)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

