FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倫理ってお粗末な味ですか?

ヨウさんは  怒っています
どうでも良い事で 怒っています。
mixiのニュウスの ちゃんちゃらおかしいおキレイ事 狭量な倫理に
おこってますwwww
  職業差別かと。

こういう感情的な事はミクシのみなのですが 

あんまりにもちゃんちゃら可笑しいので。

アホニュウスの題名は
『立命大アメフト AV出演で退部』

ほんと、こういう馬鹿な論議でしか人を裁けない奴は、
手も他人も使わずに、 
亀頭に除菌ウェットティッシュ被せて
フラフープみたいに腰振って その刺激で
オナーニしてろと。


※不快な印象を与える表現も有りかねないので 下げまする~






狭量な倫理の幅に腹立たしすぎて
むしろ笑えてきた。

そう言ってるお前等は飲み屋にも風俗にも行かず子作りも
オナーニすらせず一生終えるんだな?
そうなんだよなむしろそうしてみろ

そして性癖に関して
全うな男女の正上位以外は
アブノーマルだとでも言うつもりか

ワンパターンなセクースだけが 
おまいらには  正しいのか???


お奇麗事だけで 人の人生だの倫理だの口先だけで論議しやがって

立命大アメフト AV出演で退部
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=896123&media_id=2


性処理は想像力のみで補えるものですか?
需要があるから供給があるんであって。

需要に見合う才能や見てくれがあるなら
それで稼げれば仕事は成り立つじゃないか。

職業に 卑しい 尊いが あると お思いか。
どんだけ偉いんですか こいつら。

ていうか倫理倫理言ってるこいつらが
どんなオカズでオナーニしてんのか
超 知 り た い wwww


ていうか
現役キャンパス生やら
OBの否定派の日記にも超吹いたww

君たち、親の金で勉強やらなにやら全てやってもらって
おキレイな道だけ見て歩んだ頭デッカチですね。

性癖や性の職業に対しての理解力が
あ ま り に も 幼 稚 ww


こういうやつらが将来
政治を動かしてくんなら
選挙にも何にも期待しないし
投票も全っ然したくネ。
カケラも自分より偉いとも思わない。
愚かで哀れだなぁ、プッwwww

職業差別する粗チン粗マンの考えるトコなんて所詮こんな馬鹿なこと程度かい。

単純に性の市場っていうそいつらにとっては臭い物にフタすりゃ
綺麗な物しか見えない純粋培養の
いわゆるエリートが育って
…ゆくゆくは試験管ででも
子供作る世の中築くんですかね

(※決して、欲しくても子供が出来なくて悩んでる方々の事ではありません※)


搾乳機みたいなんでチンコから精子吸い取って
膣から機械入れて子宮から卵子取って
機械で子種育てて
性がまつわると汚らわしいからって
機械で仮腹にin…wwww



性や様々な性癖を汚い物って見る奴らは

チンコに手も触れず
キレイキレイウェットティッシュ竿にこすりつけて
人体模型か木の股見て
その  狭量な倫理しか見えないDNAが刻まれた
上っ面だけ除菌された 精子でも飛ばしてろよ。


なんかすごく腹が立ちました。
ほんと馬鹿みたい。


色々な物に目を向けて
自分の中で噛み砕いて
それで尚、胸を張って自分が見てきた物に対して
自己の見解を主張出来るのが、
私は立派な人だと思う。


こいつらは
私には、全く理解できない人種です。 まる。



~~~~~~
こういう考えの元、ヨウさんは生きてて
こういう性癖の元に この職業を楽しんでやっているので、
友達には、殆どカミングアウト済みであって、
お母さんには、『やってみたい』と言った時に泣かれたので、
ショックを与えない為に カミングアウトまではしていないけれど、
弟妹には、カミングアウト済み。

これから付き合う人達にもカミングしてくつもりだし、
それで付き合いが途切れるならば、その程度の人間だとしか思わないし、
ヨウさんとは違う世界の人で、ご縁が無かったのだとその程度にしか思いません。

特に特別な事とも思わず、お尻の穴とちんこいじりが好き。
そして、自分がしおらしく男性に股を開いたり、好き勝手に扱われたり
主導権を握られたり、なにより、全裸を晒すのがコンプレックスで苦手。
だから、このお店で働いている。
働いてて、仕事にプライドと、
ヨウさんなりでしかないけれど向上心を持ってて、楽しい。

どんな仕事だって、それぞれの辛さや納得のいかなさがある。
仕事の職種に 優劣をつける事をする人の方が レベルが相当低い。
自分が納得して胸張って、仕事してればいいじゃない。
今生きている自分の身を立てるのは、
間違いなく、今している、前していた、そしてこの先することになるであろう
『 仕 事 』  ですよ。

上を望んで 自分に合った場所を望んで転職するのは、個人の自由。
人に決められたり強要されたり一時流されそうになっても 
最終的な決定権は、自分にあるものだし。
そして、雇用側から自分が選ばれるかどうかの、いくばくかの、運。

どんな仕事であれ 自分で選んだなら。
今している仕事がイヤイヤでうんざり、なんてつまらない。
今している仕事を、いかに楽しむか、楽しむすべを見つけるか。
今仕事をさせてくれている場所に、いかに貢献できるか、息がしやすい場所に出来るか。
そんでもって、今している仕事に 胸張りたい。

それで良いと、思ってるのです。
そうありたいなと、思ってるのです。


これって・・・厨二病かしら。そうかしら。
それでもいいや、ヨウさんがそう思ってるから。
  1. 2009/07/13(月) 01:03:29|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<初動画アップと コメントお返事(くすぐり)(スパンキング)(コメントへのお返事) | ホーム | 陰毛が (((´谷`))) (剃毛)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

