FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま、シコシコと変換中・・・(くすぐり)(スパンキング)

シコシコと・・・・
シコシコと、動画変換中でございます。

本日、初めてご来店頂いたくすぐりスパンキングのお客様に、
ネット掲載の許可を頂いたのでvvv

S様・・・いやいやT君、良くアホ丸出しのブログから
会ってみたいと、いらしてくれました★★
ヘイ   らっしゃい!!
そして、ありがとうごじゃいました☆☆

とっても楽しかったです☆☆

えっと、お尻プロならちあき姐さんかハセマリ先生、
サワサワ&回春マッサージなら水嶋かおりんさんとエリちゃん
くすぐりなら、ちあき姐さんかかおりんさんが、
そして亀頭責めは、うちの女の子みんな 大 好 き ☆ です☆☆
潮に関しては、水嶋かおりんさんは言わずもがな、エリちゃんも大変上手で、
近出た!!と話を聞いたのは、ナラちゃんとスージーちゃんです。
プレイは攻め攻めながら、明るくお話しながらのプレイはスーちゃん、
癒しをもとめておっとり、まったりしたいならナラちゃんとエリちゃん、辻彩ちゃんにあかりちゃん・・・
そんなジャンル分け、でしょうか・・・

 ヨウさんは みんな一押しです☆☆
是非、その時の気分でまた、遊びに来て下さいね~☆☆

T君くらい可愛くて従順なM男さんだったら・・・・・・・・・
ヨウさん、暇な日だったら、無理やりついて遊びにいくかもしれませんwww
ていうか、行きたいので、来店する日わかったら教えてください(笑)


さてさて、そんなT君にOKをもらったプレイ動画
今回は、音声も大丈夫とのことで、変換するだけなのですが、
プレイ中、T君の可愛い表情をヨウさんが見たいがために、

顔を隠すのを 忘れてしまい・・・・・・;;;;

今、画面のトリミング方法を考え中・・・
音声だけでもご飯3杯は軽くいけますが、何分ヨウさんの声もT君の声も高めなので、
かぶってしまい
ど ち ら が 何 を さ  れ て い る のか 。。。


とりあえず、静止画で、
ヨウさんがキャッキャ笑いながら叩きまくった
内股を。


痛い内股

このあと、撫で撫でしたら、気持ちよかったようですね☆☆
まだ、ヨウさんの手のひらもなんだかヒリヒリしています~
(´∀`)カワユカッタョ♪

これに懲りずに、
また遊びに来てくれたらなぁ、と切に思っております。

普通のマッサージも出来るからね☆
また、のんびりと遊びに来て下さいね~~・・・
  1. 2009/07/09(木) 04:04:52|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0
<<【コメントお返事】 T君、了解しましたよ~☆ | ホーム | 星に願いを☆ネット神社☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

