FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キメに歳は関係なさげだなぁ・・・

なぜか、ミクシィのPC版では見かけないけど、
携帯版でログインすると、ここかしこに見られる エロマンガの広告。

さてさてそんな携帯ミクシのエロマンガ宣伝に
『なんと真っ白できめ細かい肌だ
若さとは素晴らしいのう』

とのセリフが。


違うぞ~
若さはさほど関係ないぞ~☆

殆ど個人の潜在スキルか
前者にはかなわないけど、ご本人の努力の賜物だぞぅ☆


すべすべで素敵なお尻のお客様や
(結構、中年から上の方に多く見られるモチ肌系・・vv)
スネを触ったらすべすべなイイ肌の持ち主、エリちゃんやマリ先生が居るから
ホントだぞぅ☆


…………………ちなみにヨウさんは
『スベスベになりたい肌』
なので、
近々、お店の子と一緒に脱毛に
行ってこようと思いますwww

朝剃って
夜には頭を出す、オジサマの髭のごとく
出たがりな脇毛から
とりあえずやっつけまつ☆

次はスネ毛だ
その次は背中か腕だ
パンツの中はお客様から教わった五枚刃電動カミソリで
盆栽の如く 剪定だ☆☆wwww
待ってろよぅ…つるすべ肌…………

って、
お尻話の次は 毛話か ヨウさんwwww


しかし、つるつるの『いい肌』に、なりたいもんですなぁ・・・
昔レジのバイトをしていた時に、
『腕毛? 軽石でゴシゴシこすったらなくなるわよ☆』
と言っていた50代のおばさんの言葉を信じて
軽石で腕や足をムキになって擦って 擦り傷作ったり
『歯磨き粉で顔を洗うと 美白になる』
って言葉を信じて 何を思ったか つぶ塩葉磨きで顔を洗い、
顔が数日ヒリヒリしたとか

 路線がずれますが、ボディソープを切らして 代わりに 台所洗剤のジ○イで身体を洗ったら
なんか、一日カサカサつっぱってた、とか・・・・・・・・・

良くわからない冒険を、したもんだ・・・www

しかし、アホでしたなぁ、リトルヨウさん・・・
今度は大人なので、リーズナブルなところを教えてもらいましたが、
きちんとお金をかけるのだ~☆☆
  1. 2009/07/02(木) 01:17:23|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2
<<動画の編集がチンプンカンプンwww(くすぐり スパンキング) | ホーム | (金的)初めての金蹴り☆☆>>

コメント

今日(もう昨日か)はありがとう( ̄∀ ̄)
初めての潮吹き恥ずかしかったぁ(*_*)
けどまたイくんで可愛がっておくんまし(≧ε≦)
  1. 2009/07/03(金) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. メガネ男子 #-
  4. [ 編集 ]

今日もありがとうごじゃまいた☆

楽しかった~~☆☆
やっぱり、耐え勝ちですね★
普通は、耐えられなくてギブしたり、
擦ってるヨウさんの手を止めちゃう人ばっかりだったので、心おきなく擦りまくれて、ホントたのしかった★
ありがとうございました!!
ヨウさんのいじわるに
良く耐えてくれたと思ってます★★
メガネさんの悶え顔にウキウキしましたよ~★★

また、吹くといいですね!!
(´∀`)♪
ヨウさんでした。
  1. 2009/07/03(金) 02:54:45 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

