FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(金的)初めての金蹴り☆☆

ヨウさん、

人生初めて
ゴールデンボールを蹴る (渾身の一撃)


土曜日にあった『生殖モンゴロイド』という 夕方にやるには珍しい変態さんイベントにて。
ナラちゃんと姐さんと3人で行ったのですが・・・


軽く助走をつけて、本気で蹴ったところ、ものすごい音がし、足がしびれて・・・
慣れないサンダルの靴擦れが潰れ、足の甲が小一時間赤いままでした。

■水嶋かおりんさんの
男の潮吹き実演ショウと

残酷天使 月花女王様と
タマを蹴られるのが好きなタマちゃんの キ ソ タ マ 潰し ショウ☆☆

を楽しみに、イベントに行ってきたのですが。


局部を露出してはいけないという、おそらく決めた人はインポテンツだろうなという
大変無粋な法律のせいでナマは見れませんでしたが
ボクサーパンツの上からでも分かるくらい、3倍くらいに
ゴールデンボール袋が 腫れ上がっておりました。
すんごい笑顔でその袋を タマちゃんの身体が浮く位ひっぱり上げる
しぼる、 タマを逃がさないようにガッチリ掴んで グーで殴る、踵で蹴る
逃げないように肩を押さえて ニードロップ・・・
そしてタマちゃんの呻きと叫び、股間を押さえてうずくまるしぐさ・・・
うわぁ~、うわぁ~と言いながら、ヨウさんドキドキ・・・

それどころか 『女の子限定で 蹴ってみたいひと~』 との
天の声が。
ヨウさんはチキンで人見知りなので、蹴ってみたいけど尻込みしていたのですが
一緒に見ていたエリカ様の『行っておいで』の一言と、
先に立候補した会場の女の子のおかげで勢いがついて・・・

思いっきり、蹴らせていただきましたvv

・・・そのあと、MCの方々にインタビューを受けたのですが、
足の甲の痺れと高揚感で、なんにも覚えてないですwww
多分全部、ナマ返事でした。てけとーてけとー。


どうせだったら、なんか おもしろいこと言えたらよかったのに・・・orz。

貴重な経験をさせてくれた、月花女王様に、一言ですが
帰る前にお礼が言えてよかったです。

人生初で、そしてこの先あるかどうかもわからないような
貴重な経験を致しました・・・

ものすごくたのしかった~~vv

やっぱり、ヨウさんはショウよりもリアルに、
女性の声ももちろん興奮しますが、
女性よりも男性の悲鳴の方に、興奮のベクトルが向いているようです。

ほんとに、軽く叩くだけでなく、公開であそこまでガチで痛めつける舞台は
以前に見たSMショウの中の1演目で画鋲付きの手袋で背中をかきむしったり
乳を串刺しにしたり
釣った上にブランコのように乗っかった女王様以来、 2度目です。
すごく 興奮・高揚しましたぉ・・・
・・・ヨウさんの ココロのちんこが・・・
きっと、自分はあそこまでは出来ないけど、それが生で見られる機会があって、
本当に良かったと思ってますvv

そして、潰されてたあの人、良く耐えたなぁ・・・
もっと見たいと思いながらも、イコイコしてあげたい愛おしさを感じました。
  1. 2009/06/29(月) 02:46:10|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:2
<<キメに歳は関係なさげだなぁ・・・ | ホーム | 第二回 おまんたの会(プライベート)>>

コメント

どもども[i:63893][i:63734]

お久しぶりです ゴールデンボール蹴られたそうで……恐ろしいかぎりですw ョゥさんの店ってチ◎コと前立腺マッサージできないの? 前立腺の診察で一回だけ経験ありますだww
  1. 2009/07/01(水) 18:01:35 |
  2. URL |
  3. うりゃ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

どもどもども☆

ゴールデンボール蹴りは…快感でした☆
ですが、SMのお店に通う方のお話を伺った際、
自分でその後病院に行く、などのアフターケアを覚悟して、ひどい事をされに行くそうですね
いやはや、その意気や良し、って感じですが・・
ヨウさんのお店は、どっちもやってますよ?
技術なら、ちんこは水嶋かおりんさん、
アナルはナオミちあきさんとハセマリさんがピカイチです~☆☆(このお3方は、予約しないと出会えない確立が高いです。)

でも、殿方の身体をいじくりまわすのは
ヨウさん含め、みんな大好きですよ☆☆☆

一回の経験で良くならなくても、
施術者の触る感覚との相性、
回数を重ねてだんだん気持ち良くなるケースなど
色々あるみたいなので、
是非、お尻で冒険してみて下さい☆☆

ではでは、コメありがとうこざいました~vv
  1. 2009/07/02(木) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

