FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理の出来ないヨウさんと愉快な肉親達(プライベート)(家族)(ヘタレ姉)

半年も過ぎたので、昔ワードに書き溜めていた
3年程過去の日記を整理していたら
料理のできなさ もとい ひととしてダメダメなヨウさんの過去の片鱗が・・・・

えっと、今は ごぼうのささがきがピーラーなしで出来るようになりました。
でも キンピラはとてつもなく辛いです。
料理の本を 良く読もう。        (めんどくさがりのため 直感で料理)


アホな人の生き様を見てみたい方は・・・・どぞwww
3年前の新年のお話ですwww



年末のヨウさん宅の 会話。


色々とダメ風味。




>>>>年末恒例 アメ横で カニを買ってきた母、繰り広げられるカニ奪取戦争。

母: 「おかんが買ってきたんだからオカンのぶん~(ドンブリイッパイのカニ足)」

妹様:「(通りすがりにカニを奪おうと第一撃)」

母: 「! ! ! (身体でブロック、超食ってる)」

ヨウさん: 「……(弐激目。 カニをベロンと剥いた時に、真正面でしゃがんで大口を開けてみる)」


母:「あんたたちが小さい時は自分が食べなくても剥いてあげたでしょう!!」


ヨウさん&妹様 「(凍ったカニを解凍待ちきれずにほじくり始める)」

タラバの前では
理性もクソも無いものです☆

ちなみに、カニの剥き方がこの歳になっても
良く分かっていないヨウさんと、

カニは、一緒に連れ添ってる誰かが必ず剥いてくれる妹様

・・・フェロモンの出所は、そのIカップの谷間なのか!?


カニ鋏が無かったので 妹様は料理鋏で

ヨウさんは気をつけながら

殻を噛み千切り☆

ヨウさん:「ブフ!(反対側から汁)
汁!!汁垂 れ た!
ティッス! ティーッスー (半べそ)」


妹様:「もー き た な い なぁ
野獣が いるよ~」


ヨウさん:「うあぁぁぁぁ(悲) ズボンカニ臭すりゅ…(クスン)」

母: 「何やってんの、口切るよヨウさん・・・」

ヨウさん: 「ヘッ・・・ 唇荒れても困るヒトなんざぁ 
ヨウさんにはいませんぜ
チュウしねぇもんさぁ。 (一人悟ってみる)」


でも、ポン酢がしみたのね(痛)



>>>【甘エビを剥きながら】


 ⇒ ⇒今年も大騒ぎ。
ヨウさん:「あっああっあぁアアア!!
 (中途半端にもげて、頭の部分の足が残った海老を持ったままうろたえて母と妹様に交互に「求む!救済」 の目を向けるヨウさん)」

母&妹様: 「真面目にやりなよ。」

無慈悲すぎやしませんか肉親共。

そして、恐怖を紛らわす為にヨウさんは…


「海老って、ウンコどこからするんだろうね…」

妹様:「 えー、頭の殻のスキマから。水族館のヒト、言ってたもん。」

ヨウさん:「そっかぁ。……(ふと、親友嬢のうちでいつしか海老味噌を食べたのを思い出す)

ねぇ、母、脳みそ吸える?

(脈絡ナシ)


母:「えーオカン吸ってるよ(実演)」

ヨウさん: 「んー。(海老の目が怖いので目を閉じて吸ってみる)
・・・・・・・・・…

ウ゛マブァ!!(苦悶の呻き)

ティッフ、ティッフ~

(マジピンチ・口端からデロリ)」

母&妹様:「汚 い ! !」

ヨウさん:
「うぶぇレ#&д$$%(ティッシュで口元押さえながら

日本語忘れて 母に抗議)」


母:「なによ~美味しいのに。 だったら頭だけ取っといて味噌汁にでもしなよ~」

親友嬢の田舎の海老の味噌は甘かったのに!!

うに と一緒でうんこっぽい味の 海老味噌があるって知った

台所 ヨウさんの為だけのティッシュが飛び交う

成人女性、独身 の  冬 


脳味噌ショックで 黙々と海老の頭をもぎるヨウさん


ヨウさん「…!!(海老の頭からおそらく神経?と思われる糸で、

ぶら下がったなんか豆型で

ピンク緑ぃぬるぬる)
妹様!!い…も…(HELP ME) 」

妹様:「・・・(見るも無言)」

ヨウさん「……・・(もとあった場所に戻してみる)」

妹様:「ちょっと待て

何で戻 し た 今!!」

怒られたぉ☆


ヨウさん「…・・・(もしかしたらさっきのは不味くて、今もいだ海老の頭は旨かろうかと、

リトル 舐めてみる)

!!ウ゛ェ

……・・・Into 鍋。」

妹様:「オイコ゛ラ゛!!

なんで舐めたの入れたァ 今ァ~!!」


バレて怒られたぉ☆?

怖いのぅ怖いのぅ、

年老いたヨウさんの可愛い悪戯じゃて






頭が全部もげたので、 本題の味噌汁作りへ。
ヨウさんが抜擢される。 
肉親の皆様、間違ってるヨ☆


味噌が少ないので、沸いた湯を直接


味噌パックに投入して

かき混ぜてみる

妹様:「何や っ て んの!?

水族館じゃ無いんだから!」

ヨウさん「エッ??だって、味噌少ないって言ってたじゃん」

母:「嫁に出せない・・・・」

ヨウさん:「(パックが熱くて持てなくなった)

予想外に熱い!!(救援求む)」

妹様:「な に や っ てん の!!?」

ヨウさん「(海老をザルで濾そうとしてザルに鍋を傾けてみる)」

妹様:「何やってんの!!

ボウルとか下に置きなよ!!」
危うく全ての苦労を

台所に飲ませるところだった



結局、味噌汁は妹様が仕上げてくれました。ウマウマ。

心のシェフツートップは、

妹様と親友嬢なヨウさんです。


ウマカッタ…(はた迷惑な ウフウフ)

思い起こすと

他力本願で生き延びている

今年いちねんでした
  1. 2009/06/23(火) 18:57:47|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:1
<<第二回 おまんたの会(プライベート) | ホーム | 退職後も思い出される、慕われる(セラピスト)>>

コメント

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました☆☆
是非、おまちしておりますね~~vv
気分でくすぐったり じっくりマッサージをしたりその日によってちょっと違うヨウさんですが
基本的に局部いじりは大好きです(笑)
また、メガネさんの局部で遊ばせてくださいね~~☆☆
  1. 2009/06/29(月) 02:20:29 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

