FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くすぐりスパンキング拘束と ニンニク注射☆(くすぐり)(スパンキング)(拘束)

先日、くすぐりスパンキングのお客様が、今回は

くすぐりスパンキング拘束☆
で、戻ってきてくださいましたwww

どうやら、過去にM性感系のお店で拘束具を壊してしまわれた事を気に病んでおいでだったので、
壊れる様な作りの拘束具が悪いから気にしないで良いと答え、
『うごけないように拘束して欲しい』
との要望通り、多少(通常使っているホテルより800~1500増し程度)値が張りますが、
フリードリンク3本あり、ベッドマットが露出しているタイプのホテルへご案内し、
存分に
くすぐりスパンキング拘束 オナホール(笑・アレ?)
プレイを、させていただきましたwww

痛かったひっぱたき跡、掲載許可、ありがとうございます☆☆
また興奮しすぎて、M字開脚四肢拘束が写真で撮れなかったのは残念でした・・・涙)
kusugurisupann

内股なんて、ちょっとうっ血するぐらいにヨウさんの平手がバシバシとんだのにね・・・
良く耐えてくれて、叫びながらも大丈夫と言うY様に、鼻血どころか
ヨウさんうっかりヨダレを垂らしてごめんなさいwww
飲み物飲ませてあげたときに、鼻に入れてごめんなさい・・
わざとじゃ、ないですよ??


+勝手にオナホールは、ふとヨウさんが弟様とのオナホール談義中、疑問に思った
目隠ししてオナホールを使ったら、どうなるのか・・・?
という疑問をぶつけてみた、一人目のお客様が奇しくもY様になったわけですが・・・
もし、気持ちよかったら、
人より痛い事を我慢して悶えまくってくれたなら、均衡を保つ位、気持ち良い思いもしてほしいな、
と、ヨウさんが弟様からリサーチして、一番良いと言っていた
『テン●゛』 というオナホールを買って行ってたのですが・・・

今回は手コキの勝ちだったようです☆☆

たくさん、ひっぱたかせてくれてありがとうございました!!
この前同様、まだ興奮が残っております。
もし、お送りした動画も音声消し等でUPして良いものがありましたら、
是非、拍手コメントなどでお声をお掛け頂けましたら幸いです。
そして、SDカードか、何か動画が保存できるものであれば、焼き増しも出来ると思うので、
プレイの52分撮りっぱなしバージョンも見たかったら是非、お声をお掛けくださいね☆
叫びと笑いと大興奮の2時間、ありがとうございました☆☆

また気が向いたら、今度はマッサージでもいいですよ☆☆
大歓迎でお待ち申し上げております☆☆



・・・というわけで、大興奮のまま、遠方から来てくれたネット友達さん達と
徹夜でカラオケをしていたら・・・
そのあと、寝ずに オタクの祭典で大好きな同人作家さんの本を購入する為に、
久しぶりに雨さらしの中、2時間半程震えて並んでいたら・・・
一日遅れて、全身筋肉痛になりました(笑)
鼻水もちょっと、出てつまってた・・・;;;


ので、献血と注射が大好きなヨウさんは、かねてより気になっていた、
ニンニク注射
を、打ってみることに。

ちまたでうわさのプラセンタ(胎盤)注射は、ヒトの胎盤を用い、
採取後~滅菌までに3度のウイルス検査をしている為、安全性は高い筋肉注射ですが、
今の所、明らかな薬効が確認されているのが『肝機能の障害』だけだそうで・・・
1週間に1~2回の投与で、アンチエイジングやアレルギー体質の改善が 見られる、かも?
というまだ効果はあいまいな物だそうなので、1度やってみたものの、あまり効果は感じませんでした。


今回のニンニク注射は、主な成分がビタミン等の静脈注射で、血管に直接投与するので即効性があり、
疲労回復・血行促進(肩こりなどの軽減)・風邪の初期症状に効果てきめん、とのモノでした。
ニンニク、と名の付く由来は、投与した直後から、ニンニクにも含まれているアリシン、という成分のせいか、
受けた本人の鼻の奥で、ニンニクっぽいかほりがツーン・・・とする事からだそうですが、
ニンニクから抽出したうんぬん、というわけではないそうです。
   うん、注射始まって10~30秒以内に、鼻にすんごい匂い(笑)
そして、指先がしびれる・・・成分献血した時の、残りを戻すほうの腕に感じたしびれとおんなじ感じ。
(しびれは、注射が終わるとすぐに引いて行きました)


でも、鼻水も止まって、なんかだるくてしょうがなかった身体が一気にかるくなりました。
本当につらくて、スーちゃんにマッサージしてもらって、様子見て早く帰らせてもらおうと思ってたのに
ラストまでがんばれたよ、ヨウさん☆☆

でも、おしっこの匂いが、ユンケル飲んだ時とそっくりだったよ ヨウさん☆☆


これは、これからもニンニク注射にはお世話になりそうです。
そして、体臭もほのかにニンニク臭がする、との件ですが、
自分の鼻の奥では、匂いがし続けますが、注射をしてから2時間程したら、
ヨウさんの場合は、お客さんに聞いてもそんなに気にならない、と評価を頂きました。
ちょうど、指名のお客様だったので、嗅いで頂いたけど大丈夫だったみたいです。

これも、体質の合う、合わないがあると思いますが、
ヨウさんには本当に即効性がありました!!

病院によって値段が違うと思いますが、ヨウさんは2000円チョッキリで打ってもらえたので、
慢性的に疲労の方や、次の日頑張りたい方などは、お試しあれです☆☆

ナラちゃんに聞いた話によると、新宿には、点滴バー、なる所があり、
点滴をしてくれる場所があるそうな・・・
普通の病院でもやっているところがあるので、是非、検索してみてください☆☆☆
  1. 2009/06/23(火) 03:28:07|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0
<<ド変態ショウ☆☆(フェティッシュイベント) | ホーム | (占い)ネットの占いが大好きですww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

