FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(占い)ネットの占いが大好きですww

掲題の件に関しまして。 本当に目が無くて、占い、心理テストの類に・・・
プライベートのお友達のブログをちょこちょこ見ては、面白い占いがあると飛びつくヨウさんですww

☆☆☆占い好きの方は、どぞどぞ、続きを読んで見てください~ ☆☆☆☆



ヨウさん、 人間の占い師さんに見てもらうのが苦手なのは、
いきなり褒められたり、こっちが女性だと、聞きたい事を言っても
なんだかんだ言って恋愛・結婚方向を占おうと勝手に話題を変えてくるからですが。
・・・「で、結婚は(恋愛は)」って言われた瞬間 お金払って2秒で  はだしで逃げたくなる・・・
その点ポチっとネットで入力すれば、抵抗して『私が聞きたいのは仕事運です』とか言わないで済むから…

今日の占いは 血液型占いwww なんだか相反する単語が占い結果に混じっててウケタww


なんか、この占い相性診断もできるそうな。
お友達(ヨウさんが大好きな歌声の歌姫さん)と、
ネット関係のカラオケオフ系で 2回しか会ったことないのに
相性が90パーセント超えてて笑いましたww

++++++++++++++++++++++

『下心むき出し』て、おいwww
ヨウさんたら、 下心むき出したまま、空気にさらされて乾いてる頃合ですよwww

ヨウさんさんの血液型診断結果
結果ID:1050846

ヨウさんさんの診断結果
よくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★★☆☆

CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。平気で他人を利用してしまうところがあります。

WORK
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。自己中心的です。(← エっ!?)

LOVE
恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。(← …えぇ!?)


どうでしょか?あたってますでしょか?? ホントだったら恐るべき二面性・・・
なんかすべてが『下心むき出し』 にかっさらわれた感じがします(笑)


検索すると出てきますが、ツキアイゲノム も、物凄く面白いですよ☆☆

なんだかんだいって、脳内メーカー系とか占いが大好き~vv




  1. 2009/06/19(金) 02:06:47|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<くすぐりスパンキング拘束と ニンニク注射☆(くすぐり)(スパンキング)(拘束) | ホーム | いい出会い日和☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

