FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい出会い日和☆

本日、帰宅中に履きなれないヒールの踵をマイ自転車のペダルにはさみ、
よろけたところ、恥骨をサドルの先端に打ち付けて 
『ウゴッΣ(川σ=)』 と野太い声で呻いた ヨウさんですこんばんは☆
  ま  さ に  恥。

日々、タチの悪いギャグみたいな事が頻発しているので
ひとりで含み笑いする程度のネタには事欠きませんww


さてさて、今日は・・・一発目のお客さんが
待ち合わせ場所にていくら待ってもいらっしゃらず、
久しぶりにすっぽかしを経験したヨウさんですが・・・
(※一度連絡無しにすっぽかしを行ったお客様は、
フロントよりきつい注意をさせて頂く場合がございます。
キャンセルの場合は、お手数をかけますが、
大人として当然ですが、きちんとその旨、ご連絡をお願いします。※)


その後はとんとんと、良い出会いが出来ました☆☆
良いoshiri、良いお尻☆☆☆


■■回春コースでご来店頂きました K様■■
こっちがマッサージする側なのに、肩をもんで頂き、恐縮でした~
(・∀・)/゛
さわさわがお好きだったら、また気が向いたら遊びにいらしてくださいね~☆



■■回春コースでご来店頂きました Y様■■
シャイなのか、クールなのか・・・Y様があまりしゃべらないのに、
ヨウさん、持ち前の変態根性でシモネタ喋りたおしてごめんなさい!!
うるさく無かったですか・・・??
空手の某師範の胸筋に挟まれたら死んでも良いとか、筋肉フェチにも程がありますがなwww

ものすごく感度の良いお体に、えっと、
性的興奮を 覚えました☆☆☆  (最近の口癖 『性的興奮』。 笑)
初めてお声を出されたとの事で・・・。  ヨウさんも、それを聞いたとき、物凄く嬉しかったです。
アナルなら、是非ちあき姐さんとハセマリ先生を推してまいります☆☆
二人とも、腕は確かですので☆☆ ヨウさんでちょっと気持ちよかったなら、もっと気持ち良くなれると存じます  (ヨウさんのアナルいじり先生さんたちですので・・///)
予約は取りにくいですが、是非出会ってみて下さいね☆☆

(お尻が気持ち良い人口を増やして  お尻の快楽をポピュラーにしたい ヨウさんです・ww)

そして、ヨウさんでも宜しければ今度は是非ゆっくりいらして下さいね。
足つぼマッサージやストレッチも挟みながら、ゆっくりお尻をいじらせて下さい☆☆


明日6/19(金)は、おうちにネットで買った青森食材が届くので、
11~16時で切り上げて、
おうちで久々にご飯をたいて、つがる漬けをモッサリ食べようと思います☆☆
松前漬けも好きですが、断然つがる派なので・・・vv
そして、18穀米も一緒に炊くんだ・・・vvv
スーちゃんに教えてもらった白だしとたまごのご飯も、この際なので試そう!
おいしい卵買って帰らなきゃ☆☆


それでは、明日も皆様と一期一会出来る事を、心よりお待ち申し上げております。
ヨウさんでした☆☆
  1. 2009/06/19(金) 01:31:08|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0
<<(占い)ネットの占いが大好きですww | ホーム | リンク追加致しました(亀頭責め)(マッサージ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

