FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌコたんは、人が思うより強かだ

休みごとに、一気に日記を更新する癖がついて
眠るのを忘れがちなヨウさんですおはようございます(笑)


えっと、一個下の私信日記の推敲の為に、うちのお犬様を連れて眠眠打破を買いに
スーパーに行ったときのオハナシ・・・

不自然な所から、幼なニャンコの声がするので、うちの犬をそこらに繋いで、
こちらもニャーニャー鳴きながらその辺を捜索してみたら・・・

『壁にはさまった仔ヌコたんが!!』
Σ(´д`;;)


しかも、ATMの間、ヨウさんの手が届かない絶妙な場所で、
ひっきりなしに鳴いている・・・?

『ニャータソよ、でてこれないのか~?』  ⇒黙られた・・・
そうか、ひとりでできるもんか・・・と立ち去ろうとすれば、またひっきりなしに鳴き始める・・・

『挟まってるのか~?』 ⇒また、黙られた・・・
そうか、ママンを探してるのか・・・

『ほんとにどうしたんだ~?』⇒三度、黙られた・・・

なれば、真似してみっか・・・
『 ニ ャ ー 』 ⇒『ミャゥ~』   !!!(*´д`*)


しばらく、欲求不満で荒ぶり始めたうちのお犬様放置で鳴き交わしたり
無駄と分かりつつ、トレーナーを巻き付けた手(商売道具ですので)を伸ばして見たり・・・
30分以上様子を見ていたのですが、一向に動く気配が無く、ヨウさんもうんこ座りした足がしびれて来て
なんだかヌコたんの泣き声がかすれてきたので、ヨウさん心配MAXに・・・;;;;;;;


たしか外国で消防さんが動物を救出してたなと思い、電話をしてみました。
どうやら、ヌコをそこから仮に出せたとして、保護することは消防署には出来ないのと、
猫が寝ているだけということも考えられるとの事で、これ以上ご迷惑をかけるのも・・・
と思い、お手数をかけました~、と電話を切り・・・   

ポクポクポク  チーン・・・ (更に猫をじっと見守り10分弱)
『そうだ、レジの人になんか長い物を借りて来よう☆』

・・・レジ、大混雑wwwww



現場に戻ったら、知らないおばあちゃんが
ヨウさんと同じく 猫に話しかけてたwwww
見守り要員 増えたwwwwwwww


ポク・・・ポク・・・チーン (おばあちゃんと相談しながら猫をじっと見守り数分)
やはり、ヌコたんはそこから動かず鳴くばかり・・・
見知らぬおばあちゃんとヨウさん、 心配 ダ ブ ル M A X ・・・


結局、近所の消防署に行って、かくかくしかじかをお話し、猫が挟まってるっぽいが、
ただの勘違いだったらご迷惑をかけてしまうし
別に助けはいらないので
何か長いものを貸してください☆  とお願いしました。


鼻息の荒い犬を連れて、良く学校にあるT字モップを持って歩く不審者一名・・・
『別にどこぞの校舎の窓ガラス割ろうとかそんなクローズ的なアレじゃないですぉ ;; ほんとだぉ;;;;』

心で誰もそんなこたぁ聞いてないよという言い訳をしながらテクテク、
買い物袋を雨が上がったばかりの地面に置いて、ヌコたんに話しかけるおばあちゃんの元へ。
救助班(仮・そして得物はモップ)、帰りました☆


本当に挟まってたら、ヌコたんが怪我をしたらイヤなので、携帯のライトで注意深く観察しながら、
ためしにそうっとモップのモフモフの部分でヌコたんのシリをモフっ・・・


ヌコたんは、『フシャグニャァァアアア!!!』という威嚇と共に
ビョンと飛び跳ね、バックステップで隙間を抜け出し
あっという間に  どこかへ 走り去りました・・・



あとに残るは  救助班気分で繋がった  いらんことしい 2名 wwww

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ヌコたんは、お子さんでも 人間が思うより、つよいね(笑)
 
このやろう、心配させやがって(萌)☆ 邪魔してごめん!


見知らぬおばあちゃんと顔を見合わせて
 『心配してそんしたねぇ』 
『でも、何事もなくてよかったねぇ』

なんて、笑いながらお休みなさいとお別れをしたころには
カラスが鳴いてたぉ・・・
ああ、なんだか目がしょっぱい・・・



… … ・・モップを返しに行く時が、いちばん恥ずかしかったです。

しかし、本当に何事もなくてよかったぉ・・・
アレ?これって 『好きな子にふりまわされるヘタレの気分』・・・?
    それとも 『喜び勇んで 飛んで火に入る 真夏の夜の夢の虫(ことわざ+ユーミン・笑)』・・・?

ちょっと、ツンデレに振り回されて被害を被り、なお萌えてしまう男子の気持ちがわかったような気がします。


そんなことがあり、前の日記が長かったのもあり、
素敵パンツの画像加工はこれからだ・・・完成まであとちょっと!!!


そして、思うまま尿とウンコを放出し、スッキリして
オッサンのように眠る我が家のお犬様に ちょっと羨ましさを感じるヨウさんでした。
お犬様
寝っ屁とか寝言とかスゴイな、おまえ・・・(笑)

あああ、眠眠打破飲んだけど眠気が・・・
パンツのうpは、今日の夕方以降に・・・
  1. 2009/06/16(火) 06:36:30|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<N様の素敵パンツ公開~☆☆ | ホーム | FF様へ (メールお返事)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

