FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゴイ贈り物+素敵パンツ☆(アナル)(亀頭責め)(圧迫)

先日、日記で安いパソコンのお店についての情報を!!って書いていたら・・・

パショコン本体が  キタ!!!

お化粧品まで 貰ってしまた!!
(*´∀`*) 

sutekipc


スーパーやコンビニで化粧品を見るのが日課の ヨウさん、ちびりました(笑)
(´M`)っ゛ あばばばっ!!


■■4時間でご来店頂きました N様、本当にありがとうございました~っ!!
現在、マリ先生やフロントやの字さんに聞きつつ、パショコン設定やデータの移動をさせているので
近々、頂いたパソコンから日記を更新しよう!とくわだてております、ウフフ・・
マスカラは、早くも今日から使わせて頂いております。 大事にしますね☆☆

プレイも、おもしろ素敵パンツをたくさんお持ち頂いてファッションショーをしたり
毛剃りを目の前で見せて頂いて、アクロバティックな格好にいたずら心をくすぐっていただいたり
萌え萌えさせていただいたり・・・
途中、興奮しはじめた為に、あのインテリアにも見える金属のアナルグッズを
写メ撮り忘れてしまいましたΣ(>m<)
なごみの時間はあっという間でした。
ニヤニヤしたりニッコニコで笑ったり、
楽しく萌えつつものんびりとした穏やかな時間をありがとうございました~

素敵パンツは、また別日記にてうpさせていただきまする☆☆



さてさて本日は・・・
■■120分でご指名頂きました Y様
重かったね☆
ためていらっしゃったと聞いて 襲いかかってしまいました(笑)
(*`谷´)
拘束の上、ドッシリうまのりしてしまってごめんなさい!!
しかし後悔はしないヨウさんです☆
ヨウさんに遭遇したら、お尻は絶対掘られてしまいますが・・・
い、痛くはしないから!
ま、また遊びに来てくださいねぇ~


■■回春コースでご指名頂きました H様
あの雨の中、来てくれてありがとうございました☆
お仕事おつかれさまです☆☆
H様に声を出させるのが楽しくて楽しくて・・・
今日はヨウさんの笑い声の方が大きかったかも(笑)
楽しめましたでしょうか。
また、亀頭をさんざんこすらせてくださいね~☆☆


  1. 2009/06/15(月) 02:29:53|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0
<<FF様へ (メールお返事) | ホーム | 只今帰り中☆(プライベート)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

