FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(厨二)ネット社会の明日を憂うヨウさんです。

ああ・・・また興奮して眠れない・・・
またお布団でごろごろごろごろしてたけど眠れない・・・
助けてグッスミン!!

今日は、毛剃りを実演してくれるお客様と会える日です☆
(*´∀`*)LOVE☆ 素敵性感帯さん☆


ですが、話題は重いです。うんこいろ。




mixiの方で、腹に据えかねたメールが来ましたので、
無い頭をひねって マジメに説教をかましてしまった・・・

無視すれば他の人にも同じ事くりかえすんだろなと思い、
なんとも思わず再犯する事への苛立ちと受け取った風俗関係のコの心に立つさざなみを考えると老婆心が・・・

たたみます。  ひまつぶしにもなりませぬ。

いまや、ヨウさんも携帯が手元に無ければアタフタとする位に
ネットっ子ですが、現代の風潮なのか否か、
顔が見えないからと、それを盾にした様な
受け取り手の相手に対する配慮に欠けすぎる言葉のやり取りに関しては
切なさひっくり返って憤怒バリューセット。。。です。

女の子ですがネットで出会ったお友達と、すごく良いお付き合いをさせて頂いているヨウさんとしては、
どうせならみんな、楽しい出会いをして欲しいし、心にプラスな言葉のやりとりをして頂きたいなぁ。
と思うのですが・・・みんながそう考えてたら、ネット犯罪は無いか☆ そっか☆

ネットでの暴言は、顔が割れなくて『相手をからかった』だの『やってやった』だの
一時だけ良い気分になれたとしても、
自分の粘膜にあら塩や毒物を摺りこんでする自慰行為
みたいな物だと思います。

絶対自分が痛いのに、あとあと気付いて大人になれるか
一生気付かず一皮も剥けないか。 気づいて欲しい・・・

先日 半年にわたり 数度やりとりしていた方の
ご質問内容がこんなでした。

『お触りだめっていわれてもな
今度いこうと思いますヨウさんのお尻とおっぱい触っちゃお
べ(アカンベの顔文字)』

ヨウさんも瞬間湯沸かし器みたいなところがあるので、その時はキレメッセで返したのですが

『うん、お約束が守れないなら
お店来なくていいよ☆

●●氏は
お店のお客様と呼べる類の人種ではないですよ
興味を持つお店の種類が違います
そういうお店にでも行っておいでなさいませ☆


以上』


結局 相手からの『ヨウさんごめんなさい。ちゃんとお約束守ります!』
 という返信にも持ち前の疑心暗鬼を働かせてしまったのもあり、
もしもからかわれているのならば、これ以上労力を使うのもなんだなぁ、というのもあり。

また、自分の返信があまりにも乱暴であったのと、
なぜヨウさんが怒ったのかについての説明が出来てないなと、
落ち着いたら色々もだもだしてしまったので、改めてメッセ送信しました。




『あのね?ヨウさんも人間ですからカチンと来るのですよ。

ヨウさんは、当然泣き所や苦手分野のある人間ですし、
また、逆セクハラや変態がほめ言葉であり、今のお店のルールに守られているからこそ、
そのルールを理解して遊びに来て下さるお客様に対しては、
料金を払って頂いた時間いっぱい、楽しんで頂けるように、
率先してこちらがたのしんでマッサージなり、プレイをさせて頂いております。

そして、自分が大好きなお尻やプレイについての質問に対しては、
十人十色の意見や感じ方があるけれど、
ヨウさんなりの見解や経験で、真面目にお返事させていただいております。


ささいな事にめくじらを立てて怒っているようですが、
正直、こういったスパム系のメッセージは、
『この人、こういうメッセを送った人殆どから嫌われるのだろうな、カワイソww』
と無視をする事も出来ます。

ですが、ぶっちゃけヨウさんは売れっ子ではないし、来たメッセに対しては
手があまっているならできるだけ返事をしていくのが
受け取った人の誠意なんじゃないか、という考えを持って
『メール調教してください』『いくらでやらせてくれんの』『個人プレイして』
などの質問等にも、理由付きでお断りをさせていただいておりました。

しかし、今回も ちょっと腹に据えかねました。
ですので、今後この様なメールを重ねて送信されるようならば、
スルー、もしくはスパムとして管理に報告させて頂きます。

もしも、他の風俗関係の子にもそういったメッセを送られているようならば、
今一度、送られた立場に立って、自分のメッセを読み直して下さい。

少なくとも、バカ真面目なヨウさんとしては、
大変カチンと来る文面だったので、気をつけて下さいね。

余計なお世話かとも思いましたが、返信させて頂きました。
今後の●●●さんのメッセに関しての認識が改まりますように。
安易に、人の気持ちを傷つけたりする言動は受け取る事になった方の為にも、
ご本人である貴方の為にも慎んでください。

ご自分は何とも思っていなくても、貴方の顔も知らぬ誰かからの人間的評価は、
確実に下がってしまいますよ。
それは、とても寂しいものだと思います。

どうせ顔が見えないから、ではなく、
顔が見えないからこそ、文章で伝わる印象が大事ですし、
心をこめた文章を相手に送った事での良い出会いもありますので。
顔の見えないネットをかさに着るのではなく、
ネットの中でも、相手に好かれるような人間を心がけて頂ければ幸いです。

ヨウさんでした。


本当に、ネットでの言葉のやり取りも、
心が入っている人付き合いと同じだってこと、自覚してない人で、
ネット社会がギスギスしてしまうのは、寂しいことだと思うのですよ・・・



ヨウさんも結構おろそかになりがちだし、リアル生活で空気が読めない体質なのが治りませんが、どんなトコに居ようが、
顔が見えなかろうが、偉くなろうが、力があろうが。
徒党を組めてちょっと自分が大きくなった気がしようが。
相手を慮る事は、本当に大切な事だと思います。 まる。
  1. 1901/12/14(土) 05:45:52|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<テストです | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

