FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりいそぎお返事です~ (コメントお返事)

今日は、静岡からこっちへ仕事の研修で出てきているお友達とお食事でふ☆
おしゃれでお純な女の子で、なんか和む~さんです~vv
オゥ・・・それがし、はじめて品川にいきまふ(笑)

さてさて
昨日、こっそり無題でウpした日記にコメントが付いててびっくりしたので・・・


☆N様☆
すごい!!一番に見つけてくれたのN様ですよ~
うふふ、思い立ったが吉日、計画性皆無がヨウさんの性質なので・・・
弟は定期的に、TVが近いという理由で人の部屋で爆睡するので、
パンツに氷を入れたり、レンジでチンしたおにぎりをケツに乗せたり・・・
頭にちょんまげをいくつもつくったり、こっそり報復してますが、今回は反応早かったです~
。。。その後、スネ毛が情けなくなったとの罰として近くのコンビニまで、タバコ1箱買って来いと言われ、
犬の散歩がてら、素直に行って参りました~。
明日、楽しみにしております!!
(*´∀`*)。

しながわって、なにがあるぞや・・・
おいしいものがあるといいなぁ~♪♪
  1. 2009/06/12(金) 17:40:09|
  2. 問合せメール・コメントへのお返事
  3. | コメント:4
<<只今帰り中☆(プライベート) | ホーム | (匂いフェチ)臭いの?臭くないの?>>

コメント

FF 手首童貞狩り

クリニックには、この1ヵ月の間に3回お世話になりました!セラピストさんたちは、みんな優しくて感激でした!お礼に、手首童貞を卒業していただきました!他のセラピストさんたちでまだ手首童貞で卒業希望のセラピストさんたちは、返事の書き込みして下さい!
  1. 2009/06/12(金) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. ターミネータ2 #-
  4. [ 編集 ]

わぁい♪

先日はご来店ありがとうございました~☆
ヨウさん、『逆お産』の感動を
字面どおり、この手で実感致しました・・・

あんまり感動したので
最近新人さんも入ったのもあり、
お店のブログの方で宣伝しておきました~(笑)
ご不都合があったらお申し付け頂けましたら、
日記の削除等致しますので、コメントにてご連絡頂けましたら幸いです。

良く来るセラピストさん達だと、
あと3~4人くらい・・・かと思いますが
たまにしか来ない女の子にも是非体験してほしいなぁ・・・

ウフフ☆ 素敵お尻、ごちそうさまでした☆☆

ヨウさんでした
  1. 2009/06/13(土) 03:47:50 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

FF最高です!

コメントに公開されてて感動しました!こういうの 初めてなので。
本当に、クリニックのセラピストさんたちは良い娘達ばかりではまっちゃいます!
アナルフィストは彼女やカミさんでは 白い目でみられるだろうから、楽しめないですね!
また近々行きます!ヨウさんは 連続発射を経験されましたが詳しくお教えしませんでした。FFならではの快感です!
今度 話します!
  1. 2009/06/13(土) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. 手首童貞狩り #-
  4. [ 編集 ]

貧乏はいやだ

FF です!1ヵ月に4度目の来店でしたが、さすがに 小遣いやりくりしても指名料とかは節約しなこれば、遊びこれませんね!そんなこんなで、受付のお兄さんに 今まで付いた女の子に評判悪いといわれ 落ち込んでいます!本当に嫌われているなら 仕方ないですが、ようちゃん スーちゃん エリちゃん3人の対応を思うと、不信感になり、風俗恐怖症になりそうですよ。みんな優しく良い娘なので、余裕あるときは指名で入りたかったですが、嫌われているんじゃ それも虚しいだけです!
  1. 2009/06/15(月) 16:08:28 |
  2. URL |
  3. おちこみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

