FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(匂いフェチ)臭いの?臭くないの?

どっちが好きなの♪
スメル♪な マニア 心♪

そんな替え歌が彷彿とした  回想・去年の冬のできごと・・・


先日、うちのお店のエリちゃんとお話をしていたら、どうやら匂いフェチのお客様に、
『足が臭くない・・・(´・ω・`)』
とショボンされたという話があり・・・


そういえば、冬はストッキングフェチのお客さんが良くいらしていたなぁ、と。
回想してたら、そういえば匂いについてなんか言われたなぁとイモヅル式に思ひ出が。


ストッキングのつるつるした感触で顔を踏まれたいだとか、
タイツに毛玉が出来るくらい履きふるしたのがイイとか、
臭いのがいいとか 匂いについては特に触れなかったとか・・・

かと思えば、脇の下を舐めたいって言った癖に
『一日の終わりだからめっちゃ汗くさいと思う』と言ったら
『じゃあいいや・・・』と発言を取り消されたり

顔面騎乗(今は殆どしておりません)で、
『ちょっと蒸れてる』とか嫌そうな顔で言われたり
『匂いがしない』と言われたり・・・


匂わないのが好きな殿方に小一時間  問い詰めたい!!
女の子とはいえ 生物なのです
アソコから 脇から 足指からフローラルな香りがすると思わないようお願いしたいのです!!!

夏は、特に蒸れるから 危険なので、ものっそい気を使って
いろいろとウェットティッシュフル稼働ですが 
それでも フローラルじゃない日もありますぉ・・・  ナマモノだもの。


ナマモノですので
起床から時間がたてばたつ程匂いは増えますし
体調や食べる物によって、匂いは変わります。
プレイ毎に洗っている 足は、匂いがしない事の方が多いです


たぶんですが、足に関しては 朝イチプレイくらいで要望頂けば匂いは取っておけるだろうし
臭くない股間を望むなら、やっぱり朝イチプレイが良いかと思います。

ヨ、ヨウさんは顔面騎乗はしないけどね。
おならが出そうになったら、自己申告してトイレに行かせてもらうけどね!!!


ヨウさん汗っかきなので、 先日プレイではしゃぎすぎて 帰ってくるなり
上半身裸でガッシガッシ汗拭きシートで体を拭いてたら
『備品で汗拭きシート買おうか・・・?』
と、スタッフさんに気を使わせてしまいました(笑)


汗っかきさんに大敵! シーズンですね、夏。。。 無臭、サラサラでありたい・・・
とりあえず、コンビニ弁当断ちと肉を少し減らそうと思います。
体臭だけでなく、頭皮のアブラっぽい人にも、コンビニ弁当断ちは、オススメらしいぉ。(目安2週間)
知り合いが日記に書いてたもんだで、信憑性はあるかと存じます。


人の好みって、本当に色々だなぁと、回想してたらちょっと面白くなっちゃいました。
  1. 2009/06/12(金) 05:15:09|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0
<<とりいそぎお返事です~ (コメントお返事) | ホーム | 拍手コメントのお返事です☆☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

