FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメントのお返事です☆☆

えっと・・・色々、アナルの技術について歯がゆくメッコリ凹気味だったヨウさんですが、
浮上してきますた(笑)

ここで日記を初める前に作って別にチマチマやってた日記の方でも、
あったかいコメントをくれたりメッセを頂いて、
お店のコ達にもメショメショ頼っちゃいましたが・・・
掘る勇気が凸!!

その節はありがとうござりました☆☆
さて
ヨウさんに会ったら尻を掘られますYO。
(立ち直ったらすぐソレか!!)

ですが、ドライコースは、しばらく自重しようかとスタッフさんに相談中です。
普通のコースのお時間長め や 回春コースで 掘られて下さいvv


さてさて本題。
PCから拍手と共に、コメントを下さる方がいらっしゃいましたので、
ありがとうの気持ちをこめて・・・
答えられる物にはお返事をさせて頂きます☆
お返事が無いなぁ・・・と思ったら、メールででもご質問くだされば、お返事させて頂きます☆
(※その際、携帯の方は、hotmailを受け取れる様にして頂けないと、メールが跳ね返ってきてしますので、ご注意下さい☆)




☆S引越し様☆
そだよ☆S引越氏が教えてくれたヒントで、今金玉とそけい部とちんこの根元、モミモミしてますよ~
落ち着く人と、感じる人と、痛がる人がいるみたい~。
今度お礼に、ヨウさんの弟推奨のオナホールを・・・進呈しようかどうか迷っておりますが・・・
・・・要りますか?(笑) どうやらきぬごし豆腐でも出来るらしいですが・・・
弟(S気質)と、男の目線のエロ談義で盛り上がるヨウさんです(笑)



☆6/7 『古巣へようこそ!! 』に拍手をくれたAくん様☆
うっふふ☆☆ヨウさんは関西弁が大好きですょ?
お尻であえいでくれると・・・ヨウさんは本望も本望・・・大喜びだったかと思います。
『素敵パンツ~』って騒がれた覚えがあれば、日記掲載はAくんだと思います。
違ったとしても、
また東京にいらした際には、また貴方のアナルをほじらせてください☆☆
ワクワクしながら待ってます。


☆6/12『大人のおもちゃ屋さん 』に拍手をくれたY様☆
ヨウさん、ヨダレならテンションが上がった時に 良く
(女性下着に収まった竿を見た時・チワワ系のお顔のM男さんに出会った時などなど) 
『ウバァーーー』って、垂らして
ケラケラ嬉々と笑ったりしてますが・・・

パンツを脱がない、という当店の特質上、大変難しいとは思います。
そのルール内で、何か方法があり、それでご了承頂けるのなら善処致しますが

体液系は テンションの成せる業ですので、その点もご了承下さいね☆

ヨウさんも、普通のプレイをしていて『ください』と言われても 急に出せない体液系 (超字あまり)

もし何か思う所がありましたら
 是非、左脇にあるメアドから、ご提案・ご質問頂ければと存じます。
ちなみに、ヨウさんは、フェロモン系ではなく  イロモノ系なので
唾液等をご要望頂いた場合  その場のテンションにより
プレイ後 全身丸洗いせねばならなくなりますので、その点を踏まえてご要望頂けましたら幸いです。




さてさて。折角お尻での快感を求めて来て頂いたお客様をがっかりさせてしまい
ごめんなさい過ぎて、ヨウさんもベッコリでしたが・・・
その節は、申し訳なかったと思っております。
でも、お尻での快感は、好きでいて欲しいしずっと追っかけていて欲しいです。
ヨウさんと出会ってくれたお客様が、
良いお尻パートナーさんと出会えますように。
そして、楽しいお尻ライフを送れる事を切に切に祈っております。


ヨウさんも、取りあえずこればっかりは数をこなすしかありませんが、
堀りながらもっと良く考えて、
もっと精進させていただきます。


お尻好きがいっぱい増えてくれる事をいっつも願ってる
尻堀り好き ヨウさんでした。
  1. 2009/06/12(金) 03:41:02|
  2. 問合せメール・コメントへのお返事
  3. | コメント:0
<<(匂いフェチ)臭いの?臭くないの? | ホーム | お店の子たちはこんな感じです☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

