FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(道具)大人のおもちゃ屋さん行脚(笑)

昨日の夜に、今日が休みだと
一人オールナイトカラオケをして ノンビリと昼起きをしてしまったヨウさんです(笑)

「ふぁー・・・まだ眠いからうんこして もう一回寝よう・・・」

と、トイレに入って遅い朝うんこをひねりだそうとしていたら
近所の運動場で運動会があったらしく
現代っ子のアニメソングメドレーが(笑)

ケロッケロッケロ~☆  とか
らっぴーんぐ☆が制服☆ ダーリンダーリン フゥー☆ とか・・・・・・

ラブ☆ドッキュン!!!  とか!!!
昨日の今日でなんていう選曲。。。おまいら GJ!!

と、思って聞き入っていたら  二度寝どころじゃなくなっていました。
それどころか
「らぶどっきゅん(運動場)」 「フォゥ☆(トイレの中のヨウさん)」
なんてトイレの中で 勝手に混じって合いの手入れてみたり(笑)


そんなことしてたら、ちょうど今日お休みだったちあき姐さんから遊ぼ☆っと電話がきました☆
遊ばずにいらいでか☆☆

で、遊びにいったら、お誕生日プレゼントに、
モノホンのガスマスクをプレゼントでもらっちゃいました☆☆

つくづくかぶりものが好きなちあき姐さんと
そんなちあき姐さんが決して嫌いではなくむしろ大好きなヨウさん・・・
シュコーシュコー(呼吸音)言いながらのプレイもいいな…と思ってしまいました(笑)


そのあとは、お店で使う拘束具やアダルトグッズを見に、プラプラ二人で目白や池袋を・・・
結構市販の拘束具の金具部分は脆いのがネックだとこぼし、
短期間に拘束具の連結部分を3,4個は壊していた
ちあき姐さんが

ご満悦の拘束具を購入していた背後で
ヨウさんは、アナルグッズのコーナーで一心不乱に
ちんこの根元とアナル責めのローターのバイブの
ちんこの輪っかに指を入れて振動確認をしていました

tinkoring
お休みの為、ものすごくメンズな格好なのには目をつぶってくださいませ
(足をつっこんで破いたひざビリビリジーンズ・夢中すぎてケツポケット空きまくり)


ちあき姐さんご満悦の品は、ちあき姐さんの方の日記でご確認を・・・(笑)

ヨウさんは、そのおもちゃと、普通のウレタンマジックテープの手枷(おまけのローター付き)
を購入致しました☆

ちあき姐さんとその後、ゆったりしたスペースがある喫茶店で
プレイ話に花を咲かせつつ・・・


惜しみながら、お別れしたのちは、休みのところ  お店へ(笑)
ちんこのわっかを   一刻も早く試したくて、お店に遊びに行って受付スタッフさんに
『ちんこ貸してください』と言って拒否られ
ちょうど一緒にいたスーちゃんと一緒に
『じゃあちんこの根元でいいから!!』と二人で言って拒否られ・・・

(なんだその「ちんこ挿入させて!」 「先っぽだけだから!な!な!!!」  みたいなやり取り・笑)

丁度様子を見に来た
   社長のちんこの根元をお借りいたしました☆

→  結構、良かったみたいです。

 ヨウさん、粘り勝ちしました☆☆
社長、ちんこの根元をお貸し頂いてありがとうございます☆☆☆

手枷についていたローターは、スーちゃんとキャイキャイ言いながら
自分に当てたりスタッフさんの乳首に当てようとしたり
しばらく騒いでおりました(笑)


ちんちくりんステッキ(棒付きローター)は、
いっつもお世話になっているエリちゃんにお土産に。
スーちゃんも欲しがっていたので、

近々、当店のちんちくりんステッキ所持者が4~5人に増える予定でございます。

持ってない子にも ヨウさんやお店にある備品から
貸し出されたりするので 誰がちんちくりんされるかまったくもって不明
神出鬼没☆ ちんちくりんステッキ☆☆


ぜひ、ご所望の際は、
『僕の●(任意)をちんちくりんステッキでちんちくちんちくして下さい☆☆』
って言ってみて下さい

ちなみに ヨウさんのMyちんちくりんステッキは  電マ です☆

・・・・・・・・・冗談です、よ(*´▽`*)
さて、冗談なのは 合言葉か ヨウさん電マ所持説か・・・

合言葉を言った殿方は 勇者なこと うけあい・・・ウフフフ



今日のオハナシは   大人のおもちゃ屋さんは、
大人の夢とロマンがいっぱい詰まってるよね☆というお話でした(笑)


おしむらくは、性のステージに関しては
まだまだ男性主導のこの世の中、
拘束具のサイズもつくりも、
どちらかと言うと女性向けの物が多い、ということでしょうか・・・

ファッショナブルだけど 男性が生理的な反射で暴れると結構壊れるのが早いので・・・
そして、女性よりも男性の方が、結構サイズが多種多様なので・・・(特にモモかしら。)
もっと、男性の拘束を趣旨とした拘束具がたくさん出回るといいなぁ(安価にもなるし)
と思ったヨウさんでした~☆☆

※性器付近に使用する物に関しては、
手ピカジェルや大人の玩具クリーニング用品、
漬けられる物に関しては漬け込みしているので、ご安心頂ければ幸いです☆☆


明日は、日記を見てご来店頂いた お尻初めてのお客様とのプレイなので
楽しみです☆☆

16時位からは、ヨウさん開いてるみたいです~~

それではではでは、おやすみなさいませ☆☆
  1. 2009/06/03(水) 03:10:55|
  2. イベント・道具・衣装・お知らせ
  3. | コメント:0
<<お店の子たちはこんな感じです☆ | ホーム | (くすぐり)(スパンキング)(剃毛)今週のダイジェスト☆☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

