FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(注意事項)これをみて 思い浮かべるは・・・&お客様各位☆

単なる洗濯石鹸なのですがね。
なんか、ウタマロって、ちんこの呼び名でなんか無かったっけ・・・・・・
ヨウさんのあやふやな記憶が これを握らせたのです。
utama-ro-

マーラ様☆
男根様☆☆


こんなことを飽きもせず考えているヨウさんは、
本日火曜日は お休みです☆☆☆
大好きなカラオケの昼フリータイムに行った後
ゲームセンターのコインゲームで、ひたすらJPを狙って
スロットイン☆
スロットイン☆



落ちるか、落ちないか。
もっとも単純な二択のサバイバルは  ものすごく心が洗われる心地がする今日この頃・・・
この間、向かいにいた知り合いにも気づかず、無心で
スロットイン☆
スロットイン☆

していたところ、
『お前の能面ヅラは  すごく恐い』
と、声をかけられました。


いまのところ、
きっとこの能面ヅラを拝むことができるのは
ゲームセンターの向かいに座った対戦者と、
間違ってお店に迷い込んできたのか  分かってて非常識なルール違反をしている 
悪質なお触りのお客さんだけかと思われます。

悪質なお客様に関しては、
当店に戻って来て、他のセラピストさんに同じ事をされてはイイ迷惑ですので、
プレイ時間内に改善が見られなかった場合には、
ヨウさん、 終始ずっと能面ですよ(笑)☆☆

最近、新人として入ってきたセラピストさんが  一見さんのお客様に
強引にお触り行為をされそうになったり
執拗に『おまえは触られたいんだろう』等の
お店のコンセプト完全無視の発言をあびせられたりした、との話を聞きまして・・・


ここからは、酷く真面目なお話ですので、
面倒くさい方は、読まなくても良い内容となっておりますので下げますね~


























最近、新人として入ってきたセラピストさんが  一見さんのお客様に
強引にお触り行為をされそうになったり
執拗に『おまえは触られたいんだろう』等の
お店のコンセプト完全無視の発言をあびせられたりした、との話を聞きまして・・・


ヨウさんも昨年このお店に入ったばかりの頃、
巷で『新人狙い』と言われるらしいお客様に
『脱ぐか触らせるかしなきゃ射精までイケない』と強要されたり
制服を剥かれかけたことが 数度ありました

しかも、風俗業界の右も左も分からずに、そういうものなのかと酷く嫌な気持ちで
一度だけならと触らせてしまったお客さんが、
こともあろうか他の女の子に『前についた子は触らせてくれた』と、更なる強要をした
という、苦い経験がありますので・・・


最近もあった出来事ですが
ちあき姐さんに対して
『ヨウちゃんはおっぱい見せてくれたんだけど
君は見せないの?』

という、怖い物しらずの発言をし、
「は!? そんなこたぁしませんよ」というヨウさん事実確認の元、
次回来店時に
お説教された大嘘吐きのおかど違いさんは居りましたが(笑)・・・


その方はパターン的に、同じ女の子に2度連続でつき、他の子に言ったのとほぼ同じ口説き文句で
外に誘おうとしたりプレイ内での本番強要をほのめかすような発言をして、
2度目で脈が無ければ別の子に乗り換える、というタイプの性質の悪い方だったようで・・・

お店のコンセプトに添ったプレイを楽しむこと以前に、ヨコシマな思惑全開で
自己中心すぎる嘘まで吐くようでは、
女の子に嫌われこそすれ絶対に好かれはしないと思います。


風俗を散々巡って来た年輪の刻まれた方でも、
風俗や、自分が受身になるお店がはじめての方でも。

郷に入っては郷に従ってくださる ルールに対しての弁えと
ルールの中での楽しみ方が上手な 柔軟な思考の持ち主さんは
どこに行っても、好かれる事でしょうと思いますし、
普段責める側の立場の方でもご来店は大歓迎でお待ちしております。
そして、たくさん選択肢のあるなかから、
うちのお店に興味を持って頂いた事に対して、『楽しかった』と思っていただけるように、
自分が出来る限りのサービスをさせて頂きたいと考えております。
もちろん、言葉責めは苦手なのでヘタですが、
エロい言葉の投げ掛けや、幼児退行プレイ等のフェティッシュさんな要求にも、
出来うる限り、すこしでも要求が満たされて楽しく帰ってもらえるように対応させて頂きたいと思います。
また、たまにフェティッシュさんと会えるのも、ヨウさん楽しみの一つですvv


しかし、明らかにお店を間違えておられたり、
確信犯的に『どんなお店でも自分のやり方は曲げない』なんて考えで
お触り行為を仕掛けて来て こちらのやんわり注意が届かない方には
最  後  通  告  が  わ  り  に  
すくなくともヨウさんは 次回来店が無い事を見越して
時間内いっぱい   能面 無反応ですよ?



そして、お店の受付スタッフさんに 即報告です。


先輩である
 ちあき姐さんや マリ先生や エリちゃんに色々相談して助けてもらって、
ヨウさんも散々悩んで、強く・・・ってか、ず太くなりました(笑)
ヨウさんに気まぐれにイタズラをされたり、ヨウさんになつかれたり、
逆セクハラまがいの事を含み笑いで仕掛けられたり、エロトークに飛ぶように反応が返ってきたり、
プレイ中満面のニヤニヤ笑いで見つめられてるにいさんたちは、
ヨウさんと 楽しい時間を共有してくれている大事なひとたちですので関係の無い話ですが・・・


ふだん、ヨウさんもこんなことで 憤ることもあるんだな~、って
ヨウさん観察の一環、ってことで 読みながしてくださると幸いです。



そして、お触りがしたかったり、女の子に対して自分が上位に立ちたいと思われる方は、
考えを改めて頂けるか、
『前述の行為を当店のセラピストに行うことは迷惑行為に他ならなく、
悪質さの度合いによっては 返金無しでの途中退室もやむ終えない』

という事を念頭にしっかりおいてから、ご来店頂けましたら幸いです。


ほかごとを考えて、女の子の隙ばっかり狙ってる方は、
ヨウさんの経験上ですが、集中力散漫なせいか感度もよろしくないので、
楽しくないと、おもいますよ。



ちょっと、はらに据えかねヨウさんでした。
もう今すでにお尻が掘りたいのですが、深く考えすぎたので
カラオケ絶叫で雑念を吹っ飛ばしてきます☆
リフレッシュしてきたら、また明日から  ガンガン、わくわく掘りたいです☆☆

よろしくおねがいいたします。  
考え込むと 脳が激しく疲労する ヨウさんでした☆☆
  1. 2009/05/26(火) 08:44:08|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<のどが痛い~~☆ | ホーム | 古巣へようこそ!!(アナル・亀頭・剃毛)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

