FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くすぐりの反響が。

そうそう。
最近反響が大きいブームとして、
く  す  ぐ  り 。。
やはり電話口では恥ずかしいのか普通のコースで来たお客様が
いざホテルでお代のやりとりをしたり、
服を脱がせたりしている最中に
『拘束』  や、 『くすぐり』
をご要望されるケースが増えて参りました。


お店のホームページの方のみんなのブログが
最近誰も書かなくて なんだか寂れてて寂しかったので
ヨウさん出張ブログと称して
結構好き勝手に宣伝やご案内をさせて頂いているのですが、
そのおかげでしょうか・・・


しかし拘束はヨウさん通常装備していないので
いきなりご要望されても
電マ用のコードで手首をぐるぐる巻きにするくらいしか
たまたま持っていたサランラップで手首をぐるぐる巻きにするくらいしか

できませんので、大変とまどいました。


亀頭がもげそうな勢いでこすられたり
 くすぐられたりするとヒトは、 潜在的に持っている
火事場のなんとやら  が
あますことなく発揮されるようです。


ヨウさん、ローションまみれにしてくすぐっていたら
振り落とされたついでに
パンツがローションまみれになりました(笑)


ヨウさん、よじれまくったお客様の腰骨で
恥骨をガツンとぶつけて
一瞬息が詰まりました(爆笑)
えっと、クリトリ子の上当たりの丘をオモイキリ・・・
自転車のサドルで強打して以来の衝撃でした。




後ろからガバっとくすぐったら 顎も打ちました☆☆

 考えてプレイをできないヨウさんは  
             生傷と隣り合わせDEATH☆


でも  楽しいから 
くすぐるのは やめられません♪♪


桶は、倒さない場所に置く事
必要に迫られて学習いたしました。
☆昨日までのヨウさんから 脳みそが一皮むけました☆


ヨウさん、 皆様にお願いしたいのです・・・
うちのお店はオプションはそんなに高くはないと思うので
くすぐり&拘束希望の方は 
恥ずかしがらず、
またはそれも時間外プレイだと思って
受付スタッフにお申し出頂ければ・・・っ!!



もしくは、ヨウさんの個人ブログにメールアドレスが記載されているので、
ヨウさんご指名でご来店の際に
受付スタッフに言うのが恥ずかしければ、
前もって ヨウさんに教えて頂きたく・・・っっ!!
(※※ ただし「明日行きたいのですが」等、急なメールは返信できる自信が無いので
日にちに余裕を持って頂けるようにお願い申し上げます~;;;)


ちょっとお金がたまったら、秋葉原の大人のオモチャ屋さんまで
拘束具とロープを買いに行って来ようと思います。

ヨウさんの懐事情からすると
結構バカに出来ない値段なので、まだ買えませんが、
ニーズがあるなら、  首を伸ばしてお店への入荷を待つくらいなら・・・
自分で買っちゃうぞ☆☆☆
(′А`)/゛♪♪  (′А`)/゛♪♪



そんなわけで 
くすぐりのニーズが結構増えてきております(笑)


さまざまなブームの発祥は
かおりんさんと
ちあき姐さんとが
ほとんどですが・・・


プレイのブームの幅が広がると
ブームのお尻に乗っかって いろいろなプレイを楽しめるので
ヨウさん いつもわくわくします。


くすぐり好きの方 
セラピストさんが恥骨その他を怪我しないために・・・
そして 簡単にくすぐりからにげられないように・・・

ぜひ拘束付きでのご要望を  お待ちしております☆☆
  1. 2009/05/26(火) 03:28:26|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0
<<古巣へようこそ!!(アナル・亀頭・剃毛) | ホーム | くすぐりロデオww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

