FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいですに☆☆

お店のスタッフさんが、飲み屋さんにいたところ、
近くに座っていた方がどうやらお店のお客様だったらしく
『もしかして、ビザクリの方ですか?』
と話しかけてくださったそうです。
どうやら、何度かお店に来ていただいて、どの子も性格が良い、とお褒めを頂いたようで。

伝えてね、と伝言言付かったらしく、スタッフさんから聞きました。

Tさん☆☆女子スタッフ、伝言しかとうけたまわりましたよvV
本当にありがとうございます。


たぶん女の子の性格のタネあかしは、 ヨウさんの独断ですが・・・
うちのお店の特色なのかどうか、女の子の仲が良い事と、
必要以上にプレッシャーをかけないでくれるお店のスタッフさんのおかげ
であると思います。


のんびりと余裕をもって出撃できるので、セカセカしたり、イライラしたりせずにすむ。
ヨウさんも、いやおうなしに頑張らなきゃいけない日もありますが、
その他はおおむね 放牧状態で お客さんが来たら起こして下さい★ってお昼寝したり本読んだり
他の子に寄ってってストレッチを教えてもらったり 
マッサージの練習代になってもらったり、 そのまわりにわらわら集まったり・・・

午前中よく一緒になるエリちゃんは
待機中、ヨウさんが具合がわるかったりすると、心配してくれたり
おなかがすいてると、エリちゃん貯蔵からスープを分けてくれたり。

今日は スーちゃんから蒸しパンもらったですよ★
ウマウマでみんなの手が伸びて、くれたスーちゃんも無くなった事に
『早ッッッ!!!』って驚いてました★

その前は、かおりんさんの手料理がものっそい美味しくてつまようじをくわえたまま
みんなに一回りするのを待ってたし

マリ先生にも良く貰ってウマウマしてるし・・・


あれ???  ヨウさん  餌付けられ・・・・?

これがもっといろいろな意味で内情キツキツのお仕事場だったら、
ヨウさんやっていけなかったと思います。

Tさん、ビザクリは そんなお店です★★
いくらか秘訣がお分かり・・・って・・・ 半分はヨウさんの放牧餌付け模様ですが・・・


このお仕事、ヨウさんにとっては大好きな趣味嗜好とはいえど、
連続出勤で調子に乗りすぎて手がふやけて疲れていたり、
正直しょぼくれてしまう出来事がプレイで起こっても、
その言葉が糧で、元気になれます。(*´▽` )


こういうときがあると、一期一会の出来るこの職業、ほんとによかったぁ☆って
ニコニコ、ニヤニヤしちゃうんですよね・・・

イヤ、セクハラし放題的な意味ではなくてマジメにですよ☆
  本気と書いてマジにですよ☆★


今のお店に入れて、本当にヨウさんは運が良かったと思います。
頑張る、は・・・むづかしいけれど

ヨウさんなりに 二度あるかどうか分からない一期一会の出会いを 張り切って楽しんで 
楽しませて貰った分、 心なり身体なり下半身なりの凝りがプレイ終了までに
ほぐれて帰ってもらえたらいいな、をモットーに 参ります★★
  1. 2009/05/22(金) 02:33:37|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<睾丸って重要器官なのですね | ホーム | (アナル・亀頭責め)前と後ろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

