FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のあれこれ

このあいだ ちあき姉さんと「おいしい」とのお話があった、お店の近くの居酒屋さんで
ご飯を食べました☆☆
無我状態で串焼きをほおばるヨウさん(笑)

izakayasan

いやー、リーズナブルでお腹一杯食べました~~☆☆

そして、4月は初めてラッシュの月でした。

■マリ先生の近しいお知り合い様にご招待頂いて、ちあき姉さんと行った
人生初めての料亭。
kaiseki!


ものすごく上品で美味しい料理と場所全体の雰囲気に、
ヨウさん、終始緊張し通しでしたが、
☆☆フグなど知らず、はもの土瓶むしは漫画で見たよ☆テリトリーは牛丼屋さん居酒屋DA!!☆☆
のヨウさんにとっては
一生に一度あるかないかの経験となりました☆☆
ここを覗いていらっしゃるかどうかはわかりませぬが・・・・・・・・・
Nさま、本当に貴重な経験をありがとうございました☆☆
マリしぇんしぇい!!本当にありがとうございました☆☆


■人生で初めて 深夜救急担当の対応に 物申す
 4月はじめの鬼恐ろしい風邪の話と時系列は一緒なのですが、
ヨウさん、なかなか親身でフレンドリーなお医者さんにめぐり合えない為、病院が嫌いで、
病気の時に結構 『このくらいなら気のせいだと思っていれば乗り切れるな~』と
病は気からを押し通そうとしたり 我慢したりして深夜に酷い事になることが多かったのですが、
深夜の救急病院に連絡をする ⇒ 横柄な態度を取られる(救急ではほとんどが) ⇒ 涙目 ⇒ ご家族かお知合い出動

・・・・・・が、今までの方程式だったのですが。
今回、外科しかいないという事を丸く伝えてくれればいい所、
横柄な言われ方をされたので、も の す ご く ド☆カチン☆☆ ときて、
ちょっと勇気を出して 涙目になる前に対抗してみました。
『医者だか看護師さんか知りませんがあんたみたいな話し方の男と話してたら具合が余計悪くなるんで、 応急処置位の知識がある他の て い ね い な 方 に代わって下さい』
・・・・・・・もうろうとしながら ヨウさんこんな感じで物申しましたところ・・・
受話器の向こうがオジサンからお姉さんに交代・・話がスムーズに、進みました。
 ちょっと大人げないかなと思ったけれど、たまにはキレる事も必要な事を学びました。


■初めて 付けまつげをつけて外出する。
休みの日、お出掛け前に時間があったのでビザに遊びに行った時、
色白で目がぱっちり色っぽいうちのお店のエリカ様に、目じり付けまつげをつけて貰いました☆
目の感じがすごくファサ・・・って感じになって感動、そのまんま喜びいさんでお出掛けしました。
本当に、ここのお店に入って、『顔面を飾る事でなんだかウキウキする』ことを日々教えてもらってます。
更に、付けまつげの種類や良い接着剤のお話も
エリカ様とナランチャちゃんに教えてもらって、学習。
しかしヨウさん、エラいぶきっちょなので只今練習中でゴザイマス。がんばらんば!



★★指名数 いままでの最高更新~
・・・つーても、 他の姉さんがたが『うさぎさん』 なら、 ヨウさんは『相当ひっそりな カメ』 ですが(笑)

周りからガツンガツン、ノルマがどうとか言われたりプレッシャーをかけられるのがすごく嫌なタチなので、

概ね決まりも自由な社風(店風?)で、強いプレッシャーをあまり掛けないでくれるうちのお店の社長さんにもスタッフさんにも
『そっとしておいてくれて、ありがとうございます・・・』
と思いながら、 いつもは楽しんでお仕事をさせてもらってますが。

一応、月の指名の数とかは、気にしてたのです。
『出勤数』や『総・今月出逢った方』 で割ってしまえば、パーセンテージなんてたかが知れてしまうような数ではあっても、
自己記録更新は、大変嬉しいものです。

普段から『どうやったら指名が取れるか』 なんて考えてプレイをしたら、
ヨウさんの場合 全く楽しめず萎縮してしまうので、
これからもマイペースですが、大きな一歩として励みにしようとおもいまする★
(*^∀^*)



もう桜も終わってしまったのに寒いですが、皆様、どうかお身体も息子さんも、
お風邪を引かないように、気をつけて下さいね~★★
そして、セーフティセックスライフ もとい、 うちのお店風に言えば・・
えっと セーフティ掘られ&発射ライフ☆☆
を、楽しんでください~~☆☆


明日5/1 ~ 5/5まで
ヨウさんは 『寝溜め』という名の心の洗濯、 映画鑑賞もしくは大好きな長時間カラオケ、 衣替えに勤しみますが、
・・・セクハラ禁断症状が出てしまったら、しれっとお店にいるかもしれません(笑)
息をするのと同じ、と言っては大げさすぎますが、
五大栄養素、位にはおしりとちんこを触るのが好きみたいですので・・・
(*´д`*)三3ハァハァ(*´д`*)三3ハァハァ  (*´д`*)三3ハァハァ 



みなさま、良いGWをお過ごし下さいね~   (*>u<)/゛

プレイに於いては痴漢されるよりも痴漢する側がイイ☆  
撫で回し大好きな ヨウさんでした
  1. 2009/04/30(木) 05:36:16|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<(アナル・亀頭責め)前と後ろ | ホーム | ウイルス風邪より復帰5日目☆☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

