FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイルス風邪より復帰5日目☆☆

ご挨拶が遅れました!!!

復帰の初日はヨウさん至上めったに無い、本指名1日2本というありがたい奇跡が…っっ!!
ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございま.したvv

3/29~4/7 と、数年前のインフルさん以来、
ヨウさん久々にあんな面白ヤバい風邪と遭遇いたしましたよ;;

ヨウさん体内最高温度、39.8度☆☆☆ 40度まであと0.2~~☆☆
結構混乱していたらしく、深夜QQ案内コールに電話して

「熱が39度と8分くらいで、『持病の癪』みたいな震えが止まらないんですが、
 タンパク質とか固まったりしないでしょうか・・・?」


ヨウさんもう大人だから、本当に必要じゃなきゃ救急車なんか呼ばないよ☆☆
とか 強がってみたけれど 脳内はもうろうとしていたみたいです(笑)


見かねた身内に受話器を没収されて、かくかくしかじか説明してもらいました。
結局、担当医が外科だし40度くらいじゃ死にゃしないということで、解熱方法だけ聞いて
翌朝病院へ向かったのですが…


ヨウさん、座薬をズブッ☆☆とされました 
(*´д`*) おふっvV  (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
看護師さんの手際の良い事!!!
一瞬で座薬は恐らく肛門の低位置に。



自宅で自分で挿入しようとした所、
入れては プッ☆   押し込んでは プリッ☆☆
  お熱が上がっているので脱力状態で尻を出したまま  のヨウさんと
  繰り返しギャグの如く 肛門内とお外を往復する座薬・・・
座薬との戦いは 30分以上続いたのですが、座薬が溶けて駄目に。
結局、1個ダメにして最終兵器 『おかあさん』 が出動しました、よ・・  (*=谷=)三3     …実家万歳☆☆


自分の尻の穴も御せないヨウさんですが、
熱が下がって身体が楽になると、
『やっぱり、 自分のケツ穴より殿方のお尻の穴の方が触りたいやぁ・・・』と、
自分が指をつっこむ側の事ばかり考えてました(笑)


そんなヨウさんですが、風邪のせいでオアズケを喰らった分、
いつも以上にウキウキとお尻待ちをしております(笑)



あ。座薬を入れて欲しい方は、ご持参下さい☆☆勢いと体勢が大切みたいです☆☆
ヨウさん、 ブスっとしますよ☆(*´∀‘*)

って、 そんな具合の悪い人は居ないか☆☆  そっか☆☆(笑)
いやいや、むしろ、皆さん、お体の辛い時は休息して
元気な時に
存分に触られにいらして下さいね☆


  1. 2009/04/13(月) 15:52:14|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<4月のあれこれ | ホーム | メールのお返事が滞っております;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

