FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(アナル3P)ラッキー池田て(笑)

ラッキー池田コースに見事当選なさった  (えー、当選率は秋の空より変わりやすい女子の気まぐれにより変わりますが・笑)
Y様☆☆  ありがとうございました~☆☆
あの素敵な金属の貞操帯からはみ出してストレッチングしちゃってる
つるつるの大陰唇(キャ★)をなでなでしている時と
外すときに、もちっ★と収まったお宝ニュ★って出てくる過程が、
ヨウさんドキドキして、すんごく楽しかった  ですvv

女子の気まぐれコース 
もとい ラッキー★池田コース・・・(*゜w゜)


頭にじょうろは乗っけてなかったけど、
お尻の穴に  じょうろでお水をあげましたね~♪

お尻の穴っていうじょうろから  たくさん 便がもりもり出ましたね~
う ん こ 祭り ☆  (*´∀`*)ノ三ξ ヒャッホイ☆ 

↑↑
こんな色のんが・・・お客さん持参のオムツにたくさん ・・・

だってだって  、『いざオムツって、すると出ないもんだよ』  とかって聞いちゃったら、

出して頂きたく・・・  なります     よね?   ぇ、 えへ ☆


ヨウさんは本当に久し振りのお浣腸で、 ウキウキしながらお客様に乗っかって腹部マッサージ
ちあき姐さんは  ほじりだす勢いで 局部 担当☆☆

モリ♪  モリ♪  モリモリモーリ♪

モリモリ池☆田 (違) ・・・面白かったですね~♪♪


Y様には、本当に貴重な体験をさせていただいております。
お会いする度にご持参頂くお道具やらご希望のプレイは、
普通に生きてたらそうそう味わえない ディープなものばかり・・・

初めてのあの特殊手コキは、なんだかやってるこちらがもどかしくなっちゃうのに
出た瞬間は、ものすごく感動しました。


ヨウさんでは間接も小さく収納出来ず力足らずですが、
本当に、 ほんとにっっ☆☆  いつかフィストが貫通できると良いですね♪
ガンバ☆とエールを送っておりますので、

また、素敵な貞操帯や お道具を持って  いらしてください♪♪

そんでもって  トイレといわずに

ちあき姐さんと ヨウさんに見られて
うんこ祭り☆  してください  YO☆☆   こそっ(笑)

  1. 2009/02/05(木) 02:34:27|
  2. 3Pプレイ
  3. | コメント:0
<<ピーターパンが 来たよ(笑) | ホーム | (アナル妄想)じわじわ 染まっています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

