FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(アナル妄想)じわじわ 染まっています

こにゃにゃちは  (;`谷´)

梅酒しか飲めないので 『梅酒 景虎』に、並々ならぬ興味を持っている ヨウさんです・・・
3年前に買ったズブロッカが  まだ冷凍庫で半分程 トロトロいっている ヨウさんです・・・

電動肩たたきを見ると  お尻に当てたら電マとどこか違うかなぁ、と
自然に考えてしまいます・・・

お菓子の『プ っちょ』 や、炭酸飲料の ファ♪ンタさんのボトルを見て
アナルパールに似ているなぁ・・・と妄想してしまいます。

マトリョーシカの形って、すべらかだなぁ・・・ムフ♪
とか、考えてしまいます。

技術が向上しない限り、使う機会など無いのだろうし、
ヨウさんはどうやら、道具より自分の指で相手のお尻内部を感じているのが好きなのですが、
妄想だけは、人一倍のようです

( *´∀`*)=3  はぁはぁ・・・

・・・ハァハァしすぎですか?


新しいパソコンがほしくて 秋葉原に出かけたら
フラフラと明かりに引き寄せられる蛾のように
アダルトショップに入ってしまいます・・・


片方ずつのお尻にも見えて あんまりにもかわゆいイチジク型のフォルムの
とろろ芋ローションに興奮しつつ、購入しようかどうか、悩んでいるヨウさんです・・・

睨んでも感覚は変わらなかろうと分かっているのに
気が付くと アナル弄りにヨウさんが最も多用する 中指の先を ジッ・・・と眺めてしまいます

ビデオや書物で、浣腸をした後の水分の『出し切り方』 がどこかに乗っていないか
インターネットをググってしまい、
アダルトビデオサイトの多さに ションボリしてしまいます…
地元のアダルトビデオコーナーで、殿方にギョっとされたりしながら
菊門関係のビデオが無いものか 探したりしております。

つ、TU●AYAじゃないよ!! ビデオ屋さんでだよ!!

アダルトビデオの数の多さになんか  ま、負けないんだからね (笑)

今日も穴堀り画像をググりながら、お尻との出会いをお待ちしております☆☆
  1. 2009/01/29(木) 14:24:32|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0
<<(アナル3P)ラッキー池田て(笑) | ホーム | 待機室はこんな雰囲気です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

