FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お食事中注意】 肛門悶々なの・・・??

えっと・・・ 新年明けてから始めての夢が

アフロ並みの ケツ毛刈り  ~しかもナタ装備~

とは  これいかに???!

(*゜з゜)=っノヾ  ジョリ・・・


しかも
ヨウさん、風邪で寝込んでいた2日間   二夜連続で見たのですが・・・

一夜めは 五右衛門風呂に床がタイル張り バックは銭湯のペンキ絵というシチュで
もうもうと立ち込める湯気の中、

既にナタ装備で 
アフロ並みの豊かな体毛を蓄えるお尻と対峙しているところからスタート。


回想してみると のっけから濃ゆすぎです。

『これじゃぁヨウさんが忍び込む入り口探しも危うい上に、ローションも滑らない~』

とかなんとかそんなニュアンスの事を言いながら  ジョーリ  ジョーリと毛を剃りはじめます。

NO石鹸 NO湿り気で
・・・ヨウさん  夢の自分にツッコミ入れたい。

NOスキンケア!?  お肌荒れちゃうから 石鹸塗ってあげて!!




 ・・・そこでいったん  目が覚めて。
『普段相当夢が見たくてがんばってるのに、やっと見た今年最初の夢が・・・剃毛・・・』
まだまだ風邪の猛威は衰えずだるだるだったので とりあえず納豆粥と 水分をアホほど採って 
薬飲んで  また爆睡。


そして        セカンドステージは  

場所は変わらず
一夜めから  腰骨のくぼみから下しか見えない殿方の

ツルっとまるっとしたお尻と
タイルに散乱した 元・アフロ。


なんか一仕事終えた気持ちで
『やっと  これで  触れる~  ナイスヒップ♪ ベリーヒップ♪♪』
なんて 夢の中で ウキウキと
 お尻の割れ目から足の付け根、そして間から覗く殿方の分身を サワサワ・・・

触感まで付いてくる夢は、本当に15年くらい前に見たっきりなのですが・・・
モチモチの 吸い付くような手触りでした・・・

(*´∀`*)♪♪ ・・・ヨウさんの期待は いやがうえにも 高まります。

いざ! このナイスヒップに ヨウさんの中指  潜入~♪ 

『モジャっ・・・』
~♪  ・・・・・エッッ!?!?』

    きれいな放射線にすぼまった中心にノックした瞬間   指先に感じた違和感、
                  ふっと顔を近づけて 軽~く両サイドを押し広げてお尻の中を覗いてみると
 

  ・・・  な  ん  だ  こ  の  毛  玉 !!?
えっと、人体の内側から生えてる
この  耳毛もびっくりな密林どうした!?  
そんなお尻内部のミステリー。


『  毛で・・・指が  はいらない~  Σ(;谷;)


と、途方にくれた所で  二夜終了。

起きてからしばらく、『これってどういう夢さ!?』 うんぬんよりも
  目の前のごちそうが一瞬で消えてしまったような   切な~い気持ちになりました・・・


・・・・・・・・・・ やっぱり   お尻のあのすぼまりを見たら 指でツンツンしたり
あわよくば 忍び込みたい ヨウさん心は夢でも健在か、
なんだか 欲求不満が募る結果となった夢でした。


なんのお告げか警告か。
その後も寝ていた一日・・・  ふっ と目が覚めるたびに『寂しい夢だったなぁ・・・』と思ったので

もっと精進せいよということなのかしらと。 
う~~~・・・
お尻弄りに大事な 手先の感覚と力加減が 
利くようになりますように~~~  !!!

  1. 2009/01/20(火) 20:36:56|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0
<<リアル眼鏡でございます。 | ホーム | ちあき姐さん観察日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

