FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物★★★(衣装購入)

ハッ!?
ガ●ャピンの顔って、
真正面から見た亀頭に似てる・・・!!

めっちゃ 擦りたい・・・!!!!!!!

・・・・・と、ある日唐突に思い至ったヨウさんです。こんばんわ★★

エリちゃんに撮影してもらった、合体ロボ的なヨウさん。
in、八戸の温泉。
へんけいろぼ

成人式は遥か昔のはずなのに、
未だに狭い所に無理やり入るのが大好きで、脱出するのに骨が折れましたwww
・・・大型旅行バッグとか見ると、うずうずする……


そんなヨウさんですので、『いかの一夜干し』等と書いたTシャツが大好きです。
本来の姿は、ジーンズにアロハシャツか、豊天商店のTシャツ大好きで、それ以外の格好をした事がほとんどなく、
淑女っぽい服、というのは
派遣の面接でしか着た事が ナッシング・・・
それってリクルートスーツとも言いますか、そうですかwwww

ビザールに入ってから、同僚の女の子にスカートなどのもらい物をし、段々と股のスカスカに慣れ、
スカートデビューしましたwww

そして、先日。
エリちゃんとちあきねえさんにお買い物を付き合ってもらって、
淑女っぽい服、ゲット!!!
CA3A1047001.jpg
・・・いかがでしょか。
みんなの好意で、ヨウさん、次々新しいジャンルのお洋服を知られて、wktk★★★

自分の好きな服と、『フォーマルな服』『男性受けする服』の違いが凄くかけ離れすぎて、
ヨウさん、一人じゃまともな服も買えないけど、
良いセンスの先生が、お店の中にたくさん居るので、困った時とても心強いです。

どうやら、こういった類のスカートは洗濯機で洗えないらしいので、
クリーニング等を考えて、何着か似た物を洗い替えに購入しようと考え中です。


上着が無いけど何をあわせたら良いんだろう・・・;;;とか言ってたら、
かおりんさんから、コートを頂ける事になったり…
夏に、サンダルが壊れて、気に入ってるから捨てるの嫌でアロンアルファでフガフガ接着してたら、
『もう新しいの履きなさい!!』と、サンダルをくれた女の子が居たり・・・


野生児ヨウさん、
みんなのご好意ですくすく 育まれてます??????



さて、そんなヨウさんも、蛇をはぐくんでいるのですが・・・
最近、愛蛇の真似をして、お客様の腹部を締め付けたら、かなり苦しいと感想を頂けました☆☆
調子にのって、つじあやちゃんやマムコたそや、エリちゃんやちあきねえさん
(その場にちょうどいたセラピスト全員www)
を、締め付けてみたところ、
とっさの反撃に遭い、つねられて痣ができましたwwww

ちょっと身体が大きい方や、だと厳しいですが、
『呼吸を奪う』方の圧迫ではなくて、
『腹部を締め付けられる』方の圧迫に興味のある方は、
是非、お声をお掛け下さいね☆☆


・・・3Pで、全力でヨウさんが腹部を締め付けて、
もう一人の子が手厳しく亀頭を責める、とか・・・ものすっごい楽しそうだからやってみたいです♥♥


ヒントをくれた、ボールパイソン。
毒蛇以外の 野生の蛇は、生きている獲物が息を吐いた瞬間に締め付けを強め、
息を吸えなくして、窒息させる子が多いみたいです。
※マウスを締め付けてるので注意※
CA3A1048001.jpg


なにもしないけど癒しをくれる、白蛇。 
いつも床材の下で顔だけこちらを見てヒッソリ生息してます。
CA3A0888.jpg



結構、蛇ってバラエティTVのせいで、
『すぐ攻撃してくる』『怖いもの』と言う印象がありますが、
彼らの一部の種類はそうですが、他の種類は、
狭い所でじっとしているのが落ち着くから、じっと動かないでマッタリしていて、
争うより逃走を選ぶ、悪く言えば臆病、良く言えば繊細な生き物です。

青大将やラットスネーク、コーンスネークなら噛まれても毒は無いし、
わんにゃんに噛まれるより、傷は小さいですよ ^^

実害を受けたことが無く、
なおかつ先入観だけで蛇が苦手な方は、是非触ってみると良いとおもう・・・



ああ、ヨウさん群馬のスネークセンターに行きたいなぁ・・・
青大将触りたいなぁ・・・


あ、もう寝なければwww
おやすみなさい☆☆


東京は、雨が降っています。
明日がお休みの方も、お仕事の方も。
足元が悪いので、お気をつけてお過ごし下さいね。

それでは、グッドナイト☆キャンタマ☆☆
  1. 2010/09/27(月) 03:31:00|
  2. イベント・道具・衣装・お知らせ
  3. | コメント:10
<<(プレイ傾向など込み)頭がヤカン!!!!!! | ホーム | つねりサイクロン!!!(SM?)(剃毛)(つねり)(噛み付き)>>

コメント

ちょw

女性のスーツ姿…萌え~でございます。

目の保養でした(≧▼≦)
  1. 2010/09/27(月) 10:28:45 |
  2. URL |
  3. しぁ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

楽しいブログありがとうございます

プルシェンコさんに会えるのでテンション上がっているにしても、八戸の温泉で楽しみ過ぎです(笑)
エリさん、呆れていませんでした? ヨウさんらしくて、良いのですけど (^-^)

ファッションは、単品で考えるのじゃなく、コーディネートが重要ですから(僕も偉そうには言えませんが)。
お店の皆さん優しいですね。
それにしても、かおりんさん、太っ腹ですね。コートのプレゼントとは。
かおりんさんには、いつもお世話になって、頭が上がりませんね。

それと、先日のつねられた跡のブログの意味が、やっと判りました(笑)

蛇と言えば、この前、新宿ロフトプラスワンで、(財)日本蛇族学術研究所から先生を呼んで、「毒蛇博」という、イベントが有ったようですね。
好評だった、との事なので、第2回が有るかもしれませんね。
  1. 2010/09/27(月) 18:47:34 |
  2. URL |
  3. MA-SA (mu2009no) #-
  4. [ 編集 ]

↑訂正

つねられた跡のブログは、関係ありませんでしたね。

早とちりで、申し訳ありません。
  1. 2010/09/28(火) 20:28:18 |
  2. URL |
  3. MA-SA #-
  4. [ 編集 ]

遊んで~

女2人にチンコ遊びしてほし~い。
勃起チンコで輪投げ遊びなんてどう?真剣に狙って、輪がかかったら笑いながら大喜び!楽しく遊んでもらえん?
チンコで実験してもいいよ。勃起チンコでどのくらいの重さを持ち上げることができるか?玉袋にどのくらいの重さの物を吊るすことに耐えられるか?フルチンで跳んだり、走ったり、腰振ったりして、ブラブラ揺れ方の観察。
こんな遊びってしたことある?女2人なら楽しめるんやない?
一緒に遊びたい女の子っている?やりたい遊びってある?楽しくやろうよ~。
  1. 2010/09/29(水) 17:03:53 |
  2. URL |
  3. プラチナ #fBweyL1.
  4. [ 編集 ]

もうブログやめちゃったのかな?(T_T)

12月にはいったら、今度はアナルたくさんしてほしいです

まったくの未開発だけど…
  1. 2010/11/18(木) 18:49:13 |
  2. URL |
  3. しあ #-
  4. [ 編集 ]

生きてますよ~☆☆

ごめんなさい;;また冬眠していました☆☆ひっそりと生息していますよ~
しあちゃんのお尻開拓しても良いの?? 
(´▽`)♪
じゃあ、細い物から始めてみようね♪♪

首を長くして、お待ち申し上げております☆☆

冬眠ヨウさんでした☆
  1. 2010/12/04(土) 12:19:34 |
  2. URL |
  3. ヨウ@イチヤナギ #-
  4. [ 編集 ]

やたー\(^O^)/

なにかあったのか心配してました!(ノд<。)゜。

来週以降で予約とります(^m^)
  1. 2010/12/06(月) 06:11:23 |
  2. URL |
  3. しあ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

どうしたら??

ヨウさんのスカート姿勃起しちゃいました~(笑)
勃起したからには、亀頭破壊の異名を持つヨウさんに擦り倒されに行かねば!!!

と、思いきや回春堪能コースは最長2時間までしか取れないのでしょうか???
出来れば、3枠分ぐらいの6時間コースでずっと亀頭を擦られたいんですけど・・・・・どうしたら良いでしょうか?

ヨウさんに何度も何度もイカされて、最後の一滴も搾り出されて、空射ち状態でもイカされて・・・・みたいなことをして欲しいです。
  1. 2011/01/11(火) 20:30:07 |
  2. URL |
  3. ぽ~ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: どうしたら??(遅れて申し訳ありません;;)

おお! ヨウさんの姿でもちんこ起っきしてくれる方がいらっしゃるとは・・・
ありがとうございます^^

回春堪能は最長2時間で、その後は30分ごとの延長になります。
潮コースであれば、トリプルまで重ねて取れる筈ですので、4時間近くになる、かな・・・

ですが、亀頭というのは皮膚では無く、粘膜です。
ヨウさんは普段の亀頭責めでたまに尿道から血が出ちゃうこともあるくらい強く擦るので、
あまり長時間すぎるのは先ずお身体がもたないのでは、とちょっと心配してしまいます。

亀頭が腫れた、とか異常があったら自己責任できちんと病院に行く、
という覚悟がおありなら、もちろん施術側として体力がもたないこともありうるので休憩は取らせていただきますが、
その妄想に身体がどれだけついてゆけるのか、見届ける気持ちでお付き合いいたしますよ☆☆
その代わり、生卵食べたり亜鉛取ったりして、
何度も射精できる身体を作ってからいらしてくださいね!!!!
(最初に提示された回数分立たなかったら、時間一杯、ちぎる勢いで擦ると思い・・・ますwww)

ではでは、時間についてはご一考下さる事をお勧めいたしますが、
反面、お会いできる事を楽しみにもしています。

ヨウさんでした。
  1. 2011/02/19(土) 02:45:57 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

メールしましたが…

メールアドレスにメールしましたが、返信がないのでこちらに書かせ頂きます。

>おお! ヨウさんの姿でもちん>こ起っきしてくれる方がいら
っ>しゃるとは・・・ 
>ありがとうございます^^
いえいえ、あのブログのスカート姿は、凄くエロいですよ。
お会いする時は是非あの服装でお願いできたらと思います。


>潮コースであれば、トリプルま>で重ねて取れる筈ですので、
4>時間近くになる、かな・・・ 
ですよね。
実は一年ぐらい前かな?、120分で入りましたが、射精したり
なかったんです。
なので、その倍また倍ならと思いました。
 

>あまり長時間すぎるのは先ずお>身体がもたないのでは、と
>ちょっと心配してしまいます。
ご心配ありがとう。
でも、擦り切れるか起たなくなるかまでされたいので、大丈夫
です。


何度も射精できる身体を作ってからいらしてくださいね!!!
! 
(最初に提示された回数分立たなかったら、時間一杯、ちぎる
勢いで擦ると思い・・・ますwww) 
あー、空射ちを何回で起たなくなるのか?楽しみです。
  1. 2011/03/09(水) 19:21:13 |
  2. URL |
  3. ぽ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

