FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今これが壊れちゃうと困ります」です。日々生活したり仕事をしたりしてるときに便利なものたち。その中でも「これが壊れてしまうとヤバい…」そんなもの、ありますか?少し前までだと「クーラー!」って人も多かったかもしれませんね。今年の夏は酷暑でした...
トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」



Sさん、もうちょと待ってね;;;携帯から投稿が中々できなくて写真が…
というわけで、面白そうな題材が転がっていたので、それについて日記を書いてみようと思います。


■■ヨウさんの壊れたら困るもの  は~・・・
て く び ☆☆

で、ございます・・・

・・・・・・・ティクビ☆ じゃないですぉwww


うまい筋肉の使い方とか、鍛え方とか無いですかね~~wwwww
ドッジボールの訓練みたいに、水中で手首をクイクイしたら、強くなるかなぁ・・・



ヨウさんの手首は、
殿方の亀頭を擦りまくりたい、
殿方のお尻を掘りまくりたい、
そんなヨウさんの濃ゆい煩悩とはうらはらに、
結構もろいのです・・・


1ラウンド本気で特殊プレイ(潮・ドライ)を務めさせて頂いたら、
必ず休憩が必要。

一日決まったキャパ以上、お客様とプレイを重ねてしまった場合、
翌日、手首から肘がパンパン    PAN☆PANで、
プレイに支障をきたしたり、体調を崩したりしてしまいます;;;;

もっと  丈夫になりたい・・   (←切実)


基本的に、浣腸やローターは別としますが、
お客様からの希望が無い限り、
オモチャ使うくらいなら、自分の素手で挑みたい!!

自分の手で、弄らせてくれる方の
大事な所の体温や、脈動や、締め付けや膨らみを感じたい!!!!

願わくば、ヨウさんの手が

キャンタマを揺らす そよ風であれwww
先っぽに激しくぶち当たる膣壁であれ☆
秘められた穴を震わせる、ティ●コであれ☆☆☆



この手に・・・・・
来たれ! ハードオナホール!! 光臨せよ! 加藤 鷹氏!!


ハァハァ・・・>(*ノ ;´∀` )ノ゛ (((゜ч ゜; )))< ビ、病気ダ コノ人・・・・


あ、脳内は『脳内お下品病』を患っていますが、
本人の体調は至って元気、
メンタル面は、ムチムチの尻穴・亀頭オタクですwww



本日22日も出勤中です。
遭遇したら、必ずNGは聞いた上で施術を進めさせていただきますので、
『向いてる体質かどうか試してみよう♪』
と口説かれる事もあるでしょうが、挨拶のような物なので、
色々貴方のお身体についてお話してくれると嬉しいですwwww

うちの愛蛇ちゃんの通院ついでに、 
接骨院にも行ってきたから、めったんこ元気!!
目指せ、疲れ知らずの豪腕~~  ☆
手首の先が 万能陰部になりたい病を常に患っている
HEN☆TAI☆ ヨウさんでした☆☆


かおりんさんの講習、何度でも受けたいし 
もっと成長して行けたら良いなぁ…
  1. 2010/09/22(水) 03:32:00|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:7
<<つねりサイクロン!!!(SM?)(剃毛)(つねり)(噛み付き) | ホーム | 【CFNM】着衣の女性上位?>>

コメント

無理をしないで

ヨウさんへ

確かに施術の内容を考えると、確かに、手首や肘の関節を酷使しますね。

手首は鍛え難いので、無理をして鍛えようとすると、逆に痛めてしまうので、注意して下さい。

手首や肘を痛めるのは、ある種の職業病かもしれません。
かおりんさんも肘を痛められて、治療やお仕事をセーブされていましたね。

かおりんさんの講習、と言えば、既にご存知だと思いますが、かおりんさん自身が制作された「講習サンプル」映像を、ご自身のブログで公開されています。

映像を拝見した感想は、
・ノウハウや技術に感心
すると同時に、
・お客様への心遣いに感動
しました。

ヨウさんも、かおりんさんから色々な事を、沢山吸収出来たら良いですね。
  1. 2010/09/22(水) 07:32:43 |
  2. URL |
  3. MA-SA (mu2009no) #-
  4. [ 編集 ]

マサさん>

確かに、肘や手首に関しては職業病かもしれませんね;;

うわーー;;知らなかった!!!
早速拝見させて頂きに行かなければ!!
そうなんですよね。
かおりんさんはとても教え方が判りやすて、
「何を疑問として質問してよいか判らない人」
も困らない位、
プレイの流れだけではなく、
色々と気配りやこちらが身体を壊さない為の
体勢の取り方まで教えてくれるので、
本当に為になりますv

良かった…コメント頂いていなければ見逃すところでした;;;;
マサさん、ありがとうございます☆☆
  1. 2010/09/22(水) 13:35:32 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

は~い!
楽しみに待ってマース
  1. 2010/09/23(木) 12:53:04 |
  2. URL |
  3. 佐藤 #-
  4. [ 編集 ]

つらいだろうと思ってましたが、やはり辛いのですね(´;ω;`)

じゃわたしだけでも手首を酷使するコースじゃないのにしよう(^-^)ゞ
  1. 2010/09/24(金) 07:36:34 |
  2. URL |
  3. しぁ #8gfOIHpU
  4. [ 編集 ]

しぁちゃんへ

■ヨウさん、楽しくてテンション上がる ⇒ペース配分出来なくなる ⇒お手手あぼん
もしくは、
■休憩なしで連続出撃 or キャパ越え ⇒お手手あぼん

体力不足が原因なので、いらしてくれるしぁちゃんがされたい事に合ったコースで、
どーんといらしてくれて大丈夫ですv

しぁちゃんがT持って来てくれるなら、ヨウさんは、泡とIを持参しますね☆
すごい楽しみです~~

ワクワクしながらお待ちしてます☆☆ では、当日☆☆
  1. 2010/09/25(土) 01:14:42 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

Iって…( ̄ロ ̄;)?な、なんだろ(◎-◎;)
  1. 2010/09/25(土) 03:00:50 |
  2. URL |
  3. しぁ #-
  4. [ 編集 ]

ん?

T字かみそりじゃないの??
(´ゝ`)ノτ

ヨウさんは細かい所まで剃れるので、
I字カミソリ派・・・☆☆
  1. 2010/09/26(日) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

