FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CFNM】着衣の女性上位?

昨日、松前漬けを食べたら強烈な眠気に襲われ、
その後数時間昏睡したヨウさんです こんにちはw
目覚めてから、恒例になっている毎週の母御とのご飯で居酒屋に入り、
緑茶と緑茶ハイを間違われ、
飲んだ瞬間『ウボァ!!』とリアルに吐き出したものの、
今度は一口で眠気に襲われ・・・速攻お家に帰ってきましたが
今日は二日酔いですwww

なんていう酒難DAY☆ 
そして酒好き顔ですが、全く飲めませんwww
ヨウさんを死滅させようと思ったら、ウォトカ1滴で充分だと思われますwww


さてさて。動き回ると頭が痛いので、ネットで歩き回ってました。パソコンバンザイ!!
『着衣の女性上位』に関して調べていたら、面白かったのでURL、URL・・・
■ウィキ先生。
http://ja.wikipedia.org/wiki/CFNM
■頭脳性感。
http://zs.dtiblog.com/blog-category-2.html


なるほど。
全裸の男性が着衣の女性に責めを受ける、という立ち位置がまずありきなのがCFNM・・・
解釈は人によって千差万別でしょうけど、

『着衣のナースが全裸の殿方に対し、
マッサージ等で大切な部分をいじくる』

のも、CFNMに当てはまり得ると思いました☆☆

もしくは、シチュエーションプレイ
(スージーちゃんが持っている衣装、OLさんやくのいち衣装でのプレイ)
(ちあき姐さん、エリちゃん、つじあやちゃん所有のボンテージ)
(ナラちゃんの体操着でチン棒倒しプレイ)
(杏ちゃんの 東・・方衣装プレイ)
等々・・・

うちのお店には結構転がっていた☆☆☆


殿方が 『受け身』 という立場を認識してプレイを進行する為に、
ある意味効果的な視覚効果とも言える、CFNM。



オナヌーのネタに、是非、
『全裸の自分が大人しく横たわり、
 着衣の女性の指示によって体勢を変えられ、
あろうことかあんな敏感な所まで弄繰り回される・・・』

といったカテゴリーも試してみて下さい☆☆

☆☆それで興奮出来、一発ヌけたら、
貴方はビザール向けの素質アリの殿方かと思われます。

☆☆途中で妄想を転換して、
『逆にナースを裸に剥いて責めている自分』
が出てきてしまったら、素質は少なめかと思われます…
ジャンルとしては、
ヘルスさんや、イメージプレイで自分が責める側のお店さんが向いているのでは、と思います。

ハーフ アンド ハーフ で、
どちらの妄想も楽しめる方は、
『責められたい気分の時』に、是非お待ちしております☆☆

さてさて・・・
もうすぐ銭湯が開く時間だ~~☆
この間銭湯のサウナで出会ったおばちゃんが、
『ビール呑んでからサウナに入ると、汗がドっと出て酒も抜けてスッキリだわ~』
と言っていたので、サウナに入ってみようと思います☆☆

頭痛いの、取れるかなぁ☆☆

いてきます☆☆

おまけ
『金玉は凄い設計』
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51435950.html
  1. 2010/09/15(水) 15:41:49|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:4
<<トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」 | ホーム | (コメ返信)おっと、うたたねをしていたようだwww>>

コメント

やっぱり最後は...

>ヨウさん

さすがに、ウォトカ1滴ではありませんが、ビール350ml×1缶が限界のMA-SAです。
確かに、飲むと眠たくなりますよね。
夕食でたまに飲むと、そのままベッドへ、というパターンです。

最後に、キャンタマのネタを持ってくるあたりが、ヨウさんらしくて良いです (^-^)v
  1. 2010/09/15(水) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. MA-SA #-
  4. [ 編集 ]

CFMN大好きですよ(^O^)

さらに拘束されて亀頭責めや圧迫等をされると天国です…。

女性に身体の状況をコントロールされている感覚が何とも言えませんね(^^)
  1. 2010/09/18(土) 14:24:38 |
  2. URL |
  3. モリタ #-
  4. [ 編集 ]

マサさん>

ヨウさんはいっつも眠いのですが、
お酒を飲んだ時点でブラックアウトですwww

一番最近の知り合い報告は、
off会でモエさんをグラス1cm位飲んで、
荷物紐でネットのお友達を縛り始めた事…かな…

晩酌は、憧れだなぁ…
ちなみに、赤玉ポートワインでも苦い気がするのですが、今、甘い赤ワインとは何ぞや…と、探していますwww

長めのお休み(3日位)が取れたら、
苦くないワインウマウマしてみたいです☆☆

キャンタマは、ヨウさんに取っては
たれぱんだよりも癒しを感じる名称ですwww

コメント、ありがとうございました☆☆
  1. 2010/09/22(水) 02:40:38 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

モリちゃん>

お久し振りです~☆ お元気ですか?
モリちゃん、夏バテ大丈夫だった??
ヨウさんはトロロそばともずくでなんとかなりましたwww
トロロのせいでムラムラが…そのムラムラが『お尻掘りたい欲』に繋がって…
あ、それは一年中かもしれないです すみませぬww

モリちゃんって、
フェチの楽しみ方が筋が通っていて清清しく、結構玄人な気がします・・・
そしてとても紳士ですよね。変☆態☆紳☆士☆☆


■服を着ているから、思いっきり密着して攻撃できる!!
締める時は、そういう利点もあるのです☆☆

ヨウさんの太腿腹部締めを食らいながら、
ちあきちゃんやスーちゃんに局部を弄られるとか、どうですかwww

ヨウさん、かにばさみの内股の強さは、
整体の先生の保証付きです☆☆

また気が向いたら遊んでってねん☆☆
いつでもお待ちしておりまするゆえ~♪
  1. 2010/09/22(水) 02:50:48 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

