FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちあき姐さん観察日記

今日は、タイミングが合わず、最近ゆっくり待機が重ならなかった ちあき姐さんと久々に時間が重なったので、
縛 ら れ ました☆☆

えびぞり縛りは、ヨウさん正直、ストレッチみたいで気持ちが良かったです
(´∀`)♪
ちあき姐さんから写メをもらうまで、二の腕に残った 縄跡でもウプしておきます☆☆
090109 縄跡

ヨウさん、縛られた後に 解かれた時の開放感と この縄目が 結構好きなのです。
練習台になっているうちに、好きになりました。

ヨウさんは、なんとか縄一本での単純な拘束がショボショボと出来るようになった程度で、
全然複雑なものは覚えられないので、プレイには実際使用は出来ないだろうな・・・と、その程度なのですが、
ちあき姐さんは スムーズに縛っていくので 縛られてて楽しいです♪



このお店に入ってから、妄想の中の産物でしかなかった出来事が
次々とリアルにあふれかえってきて 時には巻き込まれて・・・
実際尻たぶアナルにこんなに沢山触れたり 竿玉亀さんを散々触り倒させて貰えたり
実体験としてもくすぐり講習で散々くすぐられているうちに、くすぐったいからゾクゾクに変わった場所があったり・・・

身を持って いろいろ楽しい事を 発見できて ヨウさんも  毎日楽しいです♪

本日の帰りは、一緒にごはんして帰りました☆☆


さてさて 一つ年下なのに姐さんと呼ぶ以外無いとヨウさんが勝手に思っている ちあき姐さんとは・・・  と考えていたら超タイムリーな日記が(笑)
毎日が楽しくてしかたありません←クリックすると飛べます

ナオミ☆ちあき姐さんとは・・・
毎日観察日記をつけてもネタが尽きないくらいに
それこそ ハムスターが延々回し車で走っているように パワフルに活動している

脳天から竹割り激しがり屋さん (´∀`:)  ワ ァ ~ ・ ・ ・・

この一言につきると思うのですよ。

テンションも発想も動作も全力が姐さんのプレーンな状態なので
見ていて飽きる事もなく毎回驚かされる&笑わされるばかり・・・

(突如襲い掛かってくる 無茶振りに ヨウさんもたま~に、張り合ってみようとしたりしますが 玉砕します)


楽しい事と眠る事が大好きで まんずまんず全力、という所を出し切れないヨウさんは 
更に注意欠陥気味なので  良く 気付かない粗相を指摘してもらったり
車に轢かれそうになった所を引っ張られて助けられたり
外ですれ違った際気付かなかった時に ケツを署ルまれたり  
激しい『ここにいるよアピール』で 気付かされたりしています(笑)


そんなちあき姐さんは 緊縛も アナルに対しても 本気なので。

このあいだ アナルの事を日がな考えると 居てもたってもいられないらしく 
お店の受付スタッフを始め、果ては店長さんにまで

『 ケ  ツ   を    貸して !! 』

と、迫っておりました 。  
ヨウさん、 『本当に貸してくれたら ヨウさんもこっそりいじりたいな・・・』 と  
心の中で応援しながら  観 戦 してました ☆

結局・・・アナルは借りられませんでしたが  戦況の一部始終、
本気だ 姐さん、普段から眼力満点なのに更に目が
飢えた  狩  (;=∀=) ぉヒャ~

と、 その本気ぶりに見てるこっちが笑っちゃいながらもドキドキハラハラしました


ちあき姐さんとは・・・ やっぱり、
脳天から竹割り爆破デスマッチ 激しがり屋さん、 
でしょぅか・・・(笑) 



そんなちあき姐さんと、ヨウは明日も出勤中です(笑)
ちあき姐さんの声帯模写シリーズ、 『マリ先生』 明日は聞けるかな・・・


ちあき姐さんの本気観察も 多彩な芸観察も  ヨウさんの楽しみの一つです


Σ(;´∀`)・・ェッ!?  ゛\(`д´)ヾ <オマンタ!!
  1. 2009/01/09(金) 03:46:24|
  2. 緊縛・拘束・ラッピングの事
  3. | コメント:0
<<【お食事中注意】 肛門悶々なの・・・?? | ホーム | 遅ればせながら初日の出☆☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

