FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女装子ちゃん、いらっしゃい♪(アナル)(女装)(噛み付き)(スパンキング)

こんばんは♪  雨の日に何年ぶりかで入ったパチンコ屋さんで、
花の慶次 愛 をプレイしたら景品でえびせんを取れたので、
帰り道に
『夏なのに 水分補給無しで 
延々としつこくしつこく一口大に割った えびせんを
M男さんの口の中に詰め込んで、
口の中がカラッカラになるのをニコニコしながら見つめてみたい・・・』

という、どこか方向性のオカシな性☆的☆興☆奮☆を覚えたヨウさんです 
こ  ん  ば  ん  は  ☆  
ビバ! 食物プレイ☆☆ 


さてさて、暖かくなってから心の扉がゆるんで来たのか、
女の子になりきりたいコ達と、良くお会いします。
良い季節ですね☆☆




■■本日のオンナノコ☆■■
今日来てくれたSちゃん、ありがとうございました☆☆
清楚っぽいお洋服に、ピンクのショーツにブラ。
なんだか、
もじもじされるとイケナイ事をしている気分に・・・
(*´д`)ハァハァ (*´д`)ハァハァ (*´д`)ハァハァ 


CA3A0748_20100705003545.jpg
CA3A0749.jpg



顔が映らなければ動画にしても良いよと言ってくれたので、
では、遠慮なく・・・


[広告 ] VPS



ヨウさん、言葉責めは全くできませんが、でかクリちゃんと呼ぶか、おちんちんと呼ぶか位は指定できますので、
凹も凸も含め、大事な部分にお好みの呼称があれば、
恥かしがらずにお申し付けくださいませ☆☆

…呼び方が面白くて名称に関する発想から弄りにかかったら 
ゴメナサイ…ヨウさん 空気ヨメナイダカラ許してチョダイ☆☆



■最近のオンナノコ第一号■女装子ちゃんの呼び水になってくれたであろう、
招き猫さん的な最近の女装子ちゃん第一号は、
日記に丁寧な問い合わせをくれていたSちゃんでした。

残念ながら初の御来店は緊張気味で、女装の衣装はお持ちにならなかったのですが、
女の子として楽しめるように頑張ってみました。
面白い嗜好の持ち主様で、痛いのも大丈夫ということで、
沢山噛み付き、スパンキングし、つねらせていただきましたv 
プレイ後にメッセージをくださってありがとうございましたv
ヨウさんも速攻帰ってからエリちゃんに楽しかった~!!!とお話させて頂きましたv
エリちゃん、Sちゃんにお会いできるのを楽しみにしてましたよ~v
是非、またの御来店を楽しみに待っております☆


■最近のオンナノコ第二号■
Mちゃん、御来店ありがとうございました!!
良い穴をお持ちで・・・・・・
あとちょっとでフィスト入ったのだろうけれど・・・ ヨウさんの手が華奢ではなくてごめんなさい;;
腰をくねらせながら色っぽい声と可愛い喋り方をするMちゃんに、
ホンマモンの女でありながら、ヨウさん、たじたじでございました。
手が小さくてテクニシャンなマリ先生に、是非挑戦してみてくださいv
マリ先生は人気沸騰なので当日は予約が取りづらい為、何日か前のご予約がオススメですよ~☆


ちょっと気分的にオンナノコとして扱って欲しい方から、
女装ついでに毛剃りまで挑戦してみたいという方・・・


言葉責めが下手でも問題が無い様でしたら、ヨウさんワクワクしながら
いつでもお待ちしておりますv


それでは、おやすみなさい☆☆


ああ  人の毛が剃りたい・・・・
ゲフンゲフン、何も言っておりませんよwwww
  1. 2010/07/05(月) 00:42:29|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:4
<<肛門堀り日和♪♪ | ホーム | 爪切りと愛蛇たち、そして足ツボ店主のおじさんとの一幕。(蛇)>>

コメント

覚えてる?

覚えてる? 久しぶりに毛剃られたい!
  1. 2010/07/05(月) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. 佐藤 #-
  4. [ 編集 ]

パチンコの景品が、やっぱり食べ物というのは、う~ん。
まあ、良いんじゃないでしょうか。

最近、暑いですからね。
気分は開放的な南の島、という訳では当然ないのですが(笑)。
いやー、見事な晒されっぷりですね。

それに、合成音声のナレーションが印象的ですね。
  1. 2010/07/06(火) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. MA-SA #-
  4. [ 編集 ]

>>MA-SAさn

うふふ。パチンコ屋さんで取れる煙草を吸っていないので、
いっぱい駄菓子がもらえたのですv
…ことごとくエビせんを取りましたが☆

オトコノ娘は、毛を剃るとバンビちゃんみたいな足になってウラヤマシイです。
こうやってうpさせてくれる娘と出会えて、
ヨウさん幸せv

合成音声のゆっくりさんは、ヨウさん大好きなんですよ~vv
なんか、のんびりしたシュールさがイイ☆☆
コメントありがとうございます~~
  1. 2010/07/12(月) 01:14:05 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

>>佐藤さん

発毛段階の写メは今でもたまにSDカード引っ張り出してきて見てはニヤニヤしてますが、
その佐藤さんですか??

その佐藤さんだったら…
ビンカン乳首を洗濯バサミで挟んでローター当ててみたいです☆☆

毛を剃ると共に、色々ヨロチクビ☆☆
でも、痛いの嫌だったら、穏やかにも出来ますからね☆
便秘だったら、またお湯浣腸させて下さいね~~vv

それと・・・日記のハムスタークイズもまだやってるから、8月中にいらしてくれて正解したら割引しますよ~
(´∀`)ノシ
待ってますよ☆
  1. 2010/07/12(月) 01:20:11 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

