FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爪切りと愛蛇たち、そして足ツボ店主のおじさんとの一幕。(蛇)

ヒデモチwith ヨウさん指10本☆

100629爪切りと英餅。

お尻の洞窟をほじくる為と、
くすぐりでお客様の身体に傷が付かない為、
爪は常に短く~☆☆

そして、最近のウチの愛し子ちゃんたち。
『ゆきちさん、長い割りに自分より頭小さいっすね』
『アラひでもちさん、財布みたいな柄ね』
100625ゆきもち


・・・暑いね、ゆきちん。 しかし豪快なはみ出しっぷり。
100629軟体ゆきちん


さてさて。
足ツボや手ツボが大好きなヨウさん。
各コースで少しでも時間が余った時は、いちかばちかもう一回発射に挑戦 or マッサージ
でお客様に尋ねるか、お客様の様子を見て判断し、
せっせとマッサージをしていたら…
親指にマッサージだこが出来て利き手の親指は2回程剥けましたww
このたこの件で、感慨深い一件が。



■■■いつも行く足ツボ。
店の名前が変わってからここ半年程、
マッサージの姉さん達の腕が落ちてやしないかなぁ…
と、足が遠のいていたのですが、
先日恐らくコリから来る頭痛が酷くて、
次の日の接骨院まで待ちきれずにその足ツボ屋さんへ。


初めて会ったおじさんが、
他の店舗の店主さんで、メッチャ足ツボが丁寧で上手でした。
しかも、60分で6000円の所、
『お金が無いのでボディマッサージ30分で、首肩だけ…(´・ω・`)』
とお願いしたら、足ツボ30分もつけて
4150円でやってくれました。

『いいよいいよお姉さん疲れてるでしょ?』
・・・嬉しいvv


で、新しい子にやらせるから、力加減がダメだったら言ってくれれば
すぐ他の子に変える、という事で首、肩は新人さんに。
・・・なるほど、新人さんだ・・・
しょっぱな肩の僧坊筋じゃなくて、肩の骨をグリグリされたので
『ココ、ココ』と自分の気持ち良いところを好きに指示させてもらいましたw

マッサージの上手い人の名前を代わりに教えてもらったから、
今度はその人にお願いしよっと。


そして、私の足ツボのターン☆☆
おじさん、めっさ足ツボウマイ!

それに、おじさんの話はカタコトだけれど面白かったです。
曰く、足ツボについては
『痛いがイイと言うが多いけど、痛すぎるも良くないです』
『痛いも種類があって分かる?コレ(坐骨神経の所:ヨウさん雄たけび)。そうそう、ココビリビリするこの痛いが、悪いとこ。』
『痛いだけじゃなく、マッサージ本当に上手い人は足の血の巡りや押した時の戻りや皺も見て分かるよ。お姉さん胃と、頭弱いね。疲れた?』


他雑談では・・・
『教えられただけ覚えるのじゃなくて、考えながら学ばないから覚えない』
『最近の中国の子は1人っ子だから甘え多いよ』
『おじさんの頃は学業も全部自分で稼いだものだよ』
『おじさんの店舗(銀座、福岡に店があるらしい)と違って、ここ(ヨウさんの地元)のスタッフの女の子は手にタコが出来るの嫌でちゃんとマッサージしない。それはお客さんに伝わるよ。』
『おじさんのが本当の●●(店名)のやり方ね。最近きちんとこのやり方の人、いる?(店名変わってから正直居なかった…)』

・・・などなど、経営に関して等、色々おじさんの愚痴を聞きつつ、
マッサージの仕方なんかについても聞きつつ・・・
気付いたら、30分の足ツボのつもりが、1時間弱やってもらっていた…


なんだか申し訳なくて、
『本当に4150円で大丈夫?』
と聞いたら、おじさんは、
『お客さん30分で来てくれたら、45分位やってあげる。
そのくらいの気持ちでやってあげたら喜ぶでしょ?それが良い事。』

と、笑顔で答えてくれました。



なんかタイとかで原付に3人乗りとかしてそうな
半ズボンに白いランニングシャツのおじさんだったので、
最初は
『怪しさ爆発;;;』
と思っていましたが、話してみてその心意気に惚れました


言っている苦言も、実際お客として行っていた私が聞いて
『あー、なるほど・・・』
と思うものばかりで、
お店を任されている身としては、そりゃ心配だよなぁって事ばかりで、
むしろおじさんに好感を抱いてしまった…。


最後に、おじさんの手が気になって、
マッサージだこを見せてもらったら、
親指の内側だけじゃなくて、外側にもでっかいたこがありました。
すげえ!!


『私も人にやってあげるの好きでちょっとだけたこあります』
って言って、自分の出来かけマッサージだこを見せたら、
今度足ツボ注意表上げるから、またおいでって言われたv


なんだか、おじさんのお客様に対しての考え方とか、
マッサージに真剣に向き合ってる姿勢とか
身体をほぐしに行っただけなのに、
元気をもらってしまった・・・


なんか、モチベーション上がっちゃったぞv

早く腰完治させて、いっぱいがんがりたいです☆☆
  1. 2010/06/30(水) 00:38:41|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2
<<女装子ちゃん、いらっしゃい♪(アナル)(女装)(噛み付き)(スパンキング) | ホーム | 初夏の魔法でつか!??>>

コメント

昨日

こんばんは、ヨウさん。

昨日の19時にお世話になったものです。

ヨウさんのマッサージは本当に気持ち良く(ちょびっと痛いときも/笑)、

またその人柄にもリラックスさせてもらいました。
また会いに行くので、宜しくお願いしますね。
  1. 2010/07/01(木) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. テル #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます☆

テルさんこんばんは☆
ヨウさんは結構力が強いので、
痛かった所もあったのですね;;ごめんなさい。

マッサージ好きという事と、
日記を読んでいらしてくれた事、
とても嬉しかったです。

色っぽさはあまり無いと思うのですが、
リラックスした時間を過ごして頂けて本当に良かったです。

是非またプレイをご一緒できたら幸いです。
テルさんとまたお会い出来ることを、心よりお待ち申し上げております。

ヨウさんでした。
  1. 2010/07/05(月) 01:19:04 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

