FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨尻バンザイDAYwww (ムッチリ)

今日いらした巨尻 
もしくはムッチリ好きのお客様、ありがとうございました☆☆


3名様中、2名様ムッチリ好き・・・
さては 不安を感じるこのご時世、
安心感のある ムッチリ の波が・・・ 
 
って、そんなわけないか、偶然かwww


しかしムッチリとたるみは紙一重。
たるまないように気を引きしめて、これからもムッチリしていきたいと思います


そして、
ほぼ1年振りにお会いできたお客様☆
お元気そうで良かったです☆
頭を跨いでの手コキに、
好物が目の前に! 好物が!!!
とのワクワクぶり、ヨウさんのツボにハマりましたwww

巨尻 = 好物
・・・・・なんて可愛い騒ぎ方…!!
目の前の好物はいかがだったでしょうか?
お顔間近の好物はいかがだったでしょうかwww

今日はゆっくり時間を取れなくてごめんなさい・・・
またヨウさんの尻が気になったら、しこたま擦られに来て下さいね!!


それと・・・
今日は、かおりんさんが蟹鍋を待機室でふるまってくれて、
ビザクリ一同、お腹が幸せな一日でございました☆☆


ヨウさん、はじめてずわい蟹の本体を間近で見たけど、おっきくておびえていたら、
晴海姐さんが ガバッ!! と割って、ミソを舐めさせてくれましたvv
ミソって、磯のかほりがすごい・・・

まわりの人のお陰で、高級食材の味も知ったし、
本当に良い一日でした・・・

ではみなさま おやすみなさい☆☆
  1. 2010/06/23(水) 23:52:45|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:8
<<初夏の魔法でつか!?? | ホーム | 6月21・22日にご質問頂いた方へRe:と、袋鼠クイズ☆ (亀頭責め)(潮)(アナル)>>

コメント

蟹鍋おいしかったですか?わたしは舌がお子さまなのか、みそ食べれません(-ω-)

お肉もカルビだけとか(´∀`)
  1. 2010/06/24(木) 06:47:46 |
  2. URL |
  3. しあ #-
  4. [ 編集 ]

ムッチリ好きです!!

大きな巨尻で顔面圧迫…考えただけでも(><)

そのままの窈さんが一番です(^^)
  1. 2010/06/24(木) 17:08:01 |
  2. URL |
  3. モリタ #-
  4. [ 編集 ]

かになべ☆

すんごく美味しかったですv
むさぼりつくように食べてたら、
帰ったら歯の間に毛蟹の毛が挟まってて取るの大変だったwwww
私もみそはチョットで良いかな~。
ヨウさんは一部オコサマ味覚です。
サザエの肝とかまだ無理・・・ニガイ・・・
お肉は焼肉も好きですが
やはり新鮮な生肉が好きですv牛刺し馬刺し最高☆☆
  1. 2010/06/25(金) 02:13:38 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

モリたそ~☆

ほんにモリたそはエエ子やのう・・・

巨尻…巨大な尻…
(((ノωヽ*)))  チョト恥ズカチイwww


今度機会があったら圧迫しましょうね☆☆
いつもコメント、ありがとうございます。:)

Большое спасибо☆
  1. 2010/06/25(金) 02:21:46 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

とても綺麗ですね

体もすごくえちぃくて、目のやり場に困ったのです(*_*)

残念ながらお潮はでなかったのですが、ずっとおしっこしたい感覚はありました(^-^)

あたまの片隅に我慢する感覚がでてしまうので、お潮プレーはされる側の影響が大きそう(^-^)
  1. 2010/06/28(月) 15:45:51 |
  2. URL |
  3. しあ #-
  4. [ 編集 ]

しあさんへ 

お~☆  しあちゃん、昨日はありがとうございました。

巨尻、夏はあせもになりやすくて気を使ってはいたのですが、
お褒め頂いて光栄ですvv

『噛んでも良い』との久々の噛み付きOKに、
興奮しすぎて写真を取るのを忘れてしまったのですが
プレイ日記、書いても宜しいでしょか??

あと、お潮はヨウさんみたいに力技で亀頭を擦ると出る場合もありますが、
エリザベスちゃんやかおりんさんは
とてもテクニックと研究心旺盛な方達なので、
是非挑戦してみてくださいね!!

ではでは(=∀=)ノシ
  1. 2010/06/29(火) 14:48:54 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

プレー日記まったく問題ないです

というか、よう様から見てどうだったか知りたいので是非お願いします。

噛み付かれたとこは、痛みがひいてきたんですが、うちもも、ぺしぺしされたとこ…いまだに痛い(*´∇`)

レズプレーは、是非ともお願いしたいのですが、もう少し慣れたらお願いします(o^∀^o)
  1. 2010/06/29(火) 17:55:39 |
  2. URL |
  3. しあ #-
  4. [ 編集 ]

しあちゃんありがとう~vv

ではでは、プレイ日記、後日書かせていただきますね☆☆

そうですか、もう歯型消えちゃったんですか
(´;ω;`)
今度はタオルムチで引っぱたかせて下さいvv
…手でも勿論ペチペチしたいですが…

慣れたら、かわゆいスカートから
ペロっとお尻出して、
お尻の柔らかいところが蚯蚓腫れになる位、
バチンバチン叩きながら、
合間に感じる所を弄ってみたいですv


気が向いたら、女装の上で、うちのお店の
優しい子と厳しい子としあちゃんで3Pとか楽しそうですねv

お待ちしておりますね~(>∀<)ノシv
  1. 2010/06/29(火) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

