FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(蛇)家族が増えました。

今日、自分のウンコからミント臭がして、これは・・・
1.ブレスケアの食べすぎ
2.消化機能の低下、要ケア
3.フローラル体質になった

の3拓で真剣に考え、

『希望的には3番だけど違う… 確実に1番か2番だ。
良し、ビオフェルミン飲んでおこう☆☆

と、ビオフェルミンを飲んで安静にしているヨウさんです、今日和☆☆


うちのお店の大師匠、水嶋かおりんさんから、
『腸内環境が良くなると、体調不良がかなり軽減されるよ★★』
と教わってから、バナナ良く食べたり、ビオフェルミン飲んだり、頑張ってみてます★★
目指せ、体内ゲリラ撲滅!!


そういえば・・・  ヨウさん、
新しい子、買って来ちゃった  ウハハwww

いつも見に行くホームセンターのエキゾチックアニマル屋さんで、
拒食のまま値引きでお店に出されているボールパイソンの子を、
1万円ちょっと、と言う値段に
『これが命の値段なのかな;;犬猫よりもマイナーだけど…』
とか
『誰か良い人に買ってもらって、静かな所で暮らせると良いね…(´;ω;)』
と思いながらちょっとちょくちょく見に行って
ヨウさん的に見守っていたのですが、
売約の札も付かないし、ムッチリしてる筈の身体の皮に皺が寄ってるわで・・・

なんか、勢いで買っちゃったwwww

ゆきちを可愛がりつつも2匹目拒否をしていた母を説き伏せる戦法を考えてはいるけど、
普通にご飯を食べる位まで立ち上げて、1年位健康にこの子が生きて性格も温厚なら、
蛇は最初の1年大きな病気をしなければその後は丈夫に育つ事が殆どらしいので、
それまで母が反対派だったら、
自分の選んだ信用できる方に、お礼をいくらか包んで里子に出すか、私が家を出るか・・・www


まあまだ時間はあるさぁ、無い頭で戦略を練るねるねるね~~★


さて。お家に来て、きちんとハイドボックス(隠れ箱)を作ったら、
捕まえて口にかるくマウスを押し付けるアシストは必要ですが、
順調にマウスを食べ始めたウチの子です。

ヒデモチ値札
100613ヒデモチ手の上

ネットのお知り合いからゆきちの次は『英世』は?という案から一文字、
『餅の様にもっちりむっちり育ってほしい』という思いを込めた『餅』を一文字。
英餅(ヒデモチ)さんです。

100614ヒデモチ喉
100614ヒデモチ目線


■愉吉(愉悦に吉があるww)さんはナミヘビ科。
2009年、6月25日生まれ。(冬に2週間位ムラ食いし以外、拒食知らず。)
国内CB、ショップでの繁殖。

■英餅(モチっとした英世ww)さんはニシキヘビ科。
2010年、2月8日生まれ(5月26日ピンクマウスSSを1匹食べてから~6月13日まで拒食してた)
外国CB(アフリカの辺り、トーゴ出身。)ようこそ、日本へ。


鱗の質感も違えば、身体のラインも違い、
排便ペースや生息適温も違うみたいなので、これから勉強しなければいけない事が沢山です。
しかし、『犬顔の蛇』と呼ばれ、ペットスネークの中でも1,2を争う程人気とネットで見知っていた
ボールパイソンですが、黒目の中には、ワニさんみたいに縦長の瞳孔が見える気が・・・

可愛い顔して、ゆきちさんよりワイルドな目をしてらっしゃる・・・


ゆきちさんは正面から見たらフグっぽいですww そして目はピングーっぽい・・・
ナミヘビは、目がカワユイですよ。青大将(ジャパニーズラットスネーク)も然り。
今度、蛇を見る機会があったら、目を見てみてください。
無表情に見えて、結構可愛いですよ~v



とりあえず、ゆきちさんがもうすぐ脱皮するから、
脱皮したら二匹とも獣医さんに見せに行くべし!! 


ああ、養わねばいけない子が増えたので、
ヨウさんの人生も、ハリが2倍です。
守る物がなければ可能な限りたるんでユルユルと生きてゆきたいヨウさんですが、
いとし子のお陰で、張り合い2倍www


なんか色々… なんかが何かはわかんないけど  がんばるぞ~~vv
  1. 2010/06/18(金) 15:57:30|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2
<<(潮吹き) | ホーム | コウちゃんの発想に脱帽(セラピスト)>>

コメント

これが

2匹目の蛇なんですね☆☆
おれはちょっと苦手です(´∀`) 

昨日は7発?8発?だったっけな?
もうわけわからないくらい洪水でしたわ(≧▼≦)

感覚ではもう出ないはずなんだけど・・・ 
不思議ですね(*^□^*)
  1. 2010/06/18(金) 16:12:47 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

お潮さま☆

はい、2匹目の子ですww
そうですかぁ;蛇は苦手ですか~
(´・ω・`)
すっごく楽しかったです!
あんまり綺麗に吹くもので、ベッドも洪水、
ヨウさんの制服の裾も…ww
調子に乗りすぎたらごめんなさい;;
その後、亀頭は大丈夫でしたか?

とても楽しい潮吹きタイムをありがとうございました☆
  1. 2010/06/21(月) 10:09:37 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

