FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コウちゃんの発想に脱帽(セラピスト)

この季節、お風呂場で長湯しても体が冷えないので、
お客様が風邪を引く心配もないので、
体を洗いながら
長々とチンコをいじるのが楽しみな最近です。
こんにちは、ヨウさんです。


昨日は、ウチのお店の遅番のコウちゃんと、
生物(イキモノ)プレイについて話をしてましたwww

■身動きの取れない殿方(バンザイをさせてY字拘束)と、バケツ一杯のでかいカタツムリを用意して、
肌が露出している部分に ミッシリ★乗せて行くのと、

■ドクターフィッシュが異様な密度でひしめく浴槽に、M字開脚 かつ バンザイの形で固定した殿方を
ゆ っ く り 沈めて行って、
敏感な部分をドクターフィッシュに啄ばまれる姿を眺めながら、片手に持った操作する的名な何かで、
沈めたり浮かせたりを自分が操作するのと・・・

どっちがえろい???
(*’∀‘*)三3 ハァハァハァ・・・・・


って聞いたら、
予想の斜め上の回答が帰って来ましたwww

コウちゃん:  『私  ヒルを付けたい★★』


こここここ、  コウちゃん!!!?

ヨウさん、 キュンとしましたwww


そのあと、受け付けスタッフの方(自称遅漏さん)が、
『ヒルに噛まれると、腫れるんですよ』
とマメ知識を披露してくれた時に、


ヨウさんとコウさんが 二人揃って
『チンコが!!!??? (wktk)』
とハモったのは、

ビザールクオリティ、 と言ふことで・・・・・・


ウチのお店の子達は、みんな良い子だなぁvv


最近新人さんも入っているのですが、あまり顔を合わせないので紹介を書くことができませんが、
なにか面白いことがあったら、また紹介日記でも書こうと思っています。


妄想ばっかりで、毎日たのしいのですが、
言葉にする作業がとても苦手な
めんどくさがりなヨウさんでした★★★


だれか、病院覚悟でチンコにヒルを付けてみないか★★
そんな勇者がいらっしゃいましたら、
画像、お待ち申し上げております★★★
  1. 2010/06/11(金) 13:20:15|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2
<<(蛇)家族が増えました。 | ホーム | エロ探求 成果。(エロ妄想)>>

コメント

フラフラフラッシュバック

よぅさん

スピードある責めに私のカラダはついていけてたでしょうか?
息つく間ない責めに記憶がところどころ飛んでおりますょ。
後半にムツゴロウさんがいたような?
気のせいでしょうか?

余韻とゆうよりフラッシュバックがこわい(楽しみ)です。

また近々にお邪魔いたします。




  1. 2010/06/11(金) 18:40:50 |
  2. URL |
  3. な○き #-
  4. [ 編集 ]

あら~☆

早速の感想、ありがとうございましたvv
『スピードある責め』という表現ははじめてでした☆
な○きさんは全身が性感帯なので、
ヨウさんも調子に乗ってしまい・・・
ムツゴロウさん、居ましたよ☆
色っぽさからはかけ離れたムツゴロウさん責めで、
なお全身を震わせるな○きさんに、
ヨウさん萌え萌えでしたv

楽しい一時をありがとうございましたv
またお会い出来る事を楽しみにしております。

ヨウさんでした☆
  1. 2010/06/13(日) 02:22:37 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

