FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ探求 成果。(エロ妄想)

ちいさい春 みぃつけた。
はる
桜の花は全て、近所の桜並木で拾って歩きました。4時間程しゃがみ歩きしてたので筋肉痛にwww
その間に、猫を見つけて追いかけてキャンタマをうっとり眺めたり、
見知らぬ外国人さんが写真を撮っているフレームに入ってしまって、手で『どいて』ってやられたり・・・

そして見知らぬおこさんが『なにしてんのー?』  『ねえなにしてんのー』って煩かったので
『…食べる?  ど?  これさ、 け。』と、北国風に言いながら、
マックの袋に入った花を掴んで鼻先に持っていったら
大人しくなって  どこかへ去りましたwww

北の国からって、すごいなぁ・・・


子ども? 好きですよ!! 
ジャイアントスイングしたいくらいに★★★

ヨウさんも、昔は良く逆さ吊るし肩車をせびられたものです。
友達がキン消し燃やしたり、カビ培養にいそしむ最中、
その弟達を逆さにつるして土手を爆走したものです。

落としたら、泣き止むまで俺の胸で泣かせて置く 安心クオリティ★★

犬のウンコいっぱいの香ばしい荒川土手で・・・・・ね・・・・


さてさて、長い前置きになりましたが、こんなさわやかな話だけでは終われません。


安全運転でエロいサイトが見られるすてきなまとめサイトから、抜粋。


■これが理想の脱毛プレイです。
※ロシアのサイトらしいです。 一旦止めておいて、ゲージが溜まってから見たほうがスムーズです。
だれか、脱毛テープ持ってきて、ヨウさんにコレをやらせてくだしあ。  wktk。
http://rutube.ru/tracks/1151910.html?v=bb8fe6cc2ade343cb8736c57fb6bc04e&autoStart=true&bmstart=3814


■アマゾネス 対 男性。 
ヨウさんの何かが起っきしました。 力でねじ伏せるって、素敵・・・・
※年齢の確認が出るので、enterを押せば見られます。
http://www.youporn.com/watch/179362/muscle-domination/


■精神的な話、こんなプレイを出来たら最高だと思うなぁ。
そして、こんなトルコアイス屋さんが日本に会ったら、ヨウさんに教えてください。
販売員の胸毛をじっくりじっとり視姦しながら、たっぷりと振り回されたいです・・・
http://youtube-spot.com/archives/3397.html


ああ・・・妄想の噴出し口に、朝までガードを付けといてもヨコ漏れどころか、
大洪水ですよ★★★


そんなヨウさんですが、とりあえず、体調調整の為、不定期なので出勤書いておきます。
8日・・・11:30-17
9日・・・16-22
10日・・12:30-22
11日・・蓄電日
12日・・12:30-22
13日・・12:30-22
14日・・11-17
15日・・イメトレ日
16日・・12:30-18:30

こんな感じです。
ではでは皆様!    キャンタマ★★ よい夢を★★
  1. 2010/06/06(日) 00:06:59|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<コウちゃんの発想に脱帽(セラピスト) | ホーム | 調子にのりすぎましたwww(プレイ雑記)(蛇)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

