FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子にのりすぎましたwww(プレイ雑記)(蛇)

久々の出勤、ちあきちゃんとやっと会えてはしゃぎすぎ、金玉の話題ばかり振った挙句、
『きんたまを キャンタマっていうと、響きがキュートじゃありませんか!!?』
キャンタマ!! キャンタマ袋!!!タマキャン★★

とても良い声で、キャンタマを連呼★★

でも、言葉責めのスキルとはなんら関係ありません。 シモネタが、三度のメシより好きなだけなんです。
キャンタマ… 良い言葉だと思いませんか??

ヨウさんは キレるとすぐに 『チンカス!!』   『糞以下!!』
等と言ってしまう口の悪さが自分でもちょっと宜しくないな、と思うことがあるのですが、
キャンタマって言うようにしたら、 
その場で怒りが霧散するかもしれない、これはイイ★ と思いました。
 




さてさて、
季節の変わり目による、毎年恒例の大風邪を引き込んでいたヨウさんですが、
とうとう、自分で座薬を入れられるようになりました☆☆

でも、やっぱり、自分のケツを弄っていてもカケラも楽しく無かったです。


そんなこんなで欲求不満が溜まって溜まって・・・
頭がピンクなのに、体は重力3倍位で指先まで全く力がはいらず。
座薬を入れながら、エロサイトばっかり巡って殿方がほじくられている動画を探したり、
アップル果汁100%が アップル100%男汁に見えて、
このアップルさんは日本人なのか、外国人さんなのか、どんな体型でケツ毛はどんな感じなのか・・・
ハッッ!! ケツ毛バーガーだったら毛刈りと称して肛門周辺の毛を引っつかんで
強制脱毛とか
ワッサワッサの胸毛掻き分けて乳首みっけてあそんだりわーーーーーい♪♪♪
ん・・・・・・・?         
  ていうかどこから搾り取った汁なのか詳細詳しくキボンヌ!!!!!

などと、とりとめもなく妄想したり…

挙句には、上の階のおばあちゃんが、心配して持ってきてくれたお見舞いのびわの底が、
肛門にしか見えなくて、余計悶々としたり……………

そんな闘病生活でした。

視力より頭を心配した方がよさそうですが、
これがヨウさんの通常運営です。
そんな自分が、大好きv

容姿が人より劣っても、コミュニケーションが難しくておどおどしてても、
頭の片隅には 卑猥・・・・・いや、違います、
下品な妄想が、いつもあります。 空気と同じ位の自然さでwwwww


そんなヨウさんと本日遊んでくださったお客様、ありがとうございます。
悶々しすぎてテンションが変だったので、


■復帰第一戦めの 一番危険なタイミングでご来店頂いたお客様・・・
顔見知りだからと、 出会い頭にちんこを掴んだりする暴挙を働いて
申し訳ありませんでした。
手マッサージ、気持ちよかったですか?
また出会うことがあれば、今度はキャンタマを伸ばさせてくださいね★★★


ムツゴロウさんの声真似で、亀頭をしこたま擦らせていただいたお客様・・・・
ブログを見てくれたということで、爬虫類好きだよ☆って教えてくれてありがとうございます。
なんでも聞いてくださいねv 分かる事だけですが、アドバイスできると思います。
ゆきち、貼っておきますねvv
20100514ゆきち (2)


そして、エロさが全くなくてごめんなさい。とても感度が良くて、
そして人見知りのヨウさんがホワっと和めるような雰囲気でしたので、
ついつい被っていた猫を 破り捨ててしまいました・・・
そして、ウンコ掘り出すとか言ってごめんなさい。
お尻、その不思議な感じを忘れる前に、可能なら自分でも開発してみてくださいねv
快感に転じたら、それだけのお体の感度なので、凄いと思います。
そして、お身体ご自愛下さいね。暖かくして寝てください~~;;;


■そして、エリちゃんから聞きました☆  久し振りのお客様。
せっかく来て頂いたのに、予約埋まってしまっていてごめんなさい。
でも、多分テンション上がっちゃったらくすぐっちゃうと思いますが、
そんなヨウさんで良かったら、また細身の素晴らしい胸筋と
可愛い乳首を弄らせてくださいね~~☆☆☆
なんか、おっぱいっぽくって、Sさんの胸筋、印象に残っております。
雄っぱい、雄っぱい♪♪♪



今日は、まだ本調子ではないので、早めに上がらせていただきました。
今ごろの風邪は、長引くそうなのできっと・・・、
暫くの間  声が オ ッ サ ン ですが、
それでも良ければ、ヨウさんと遊んでやってくだしあ。
ヨウさんに、ケツ穴という餌を 与えて くだしあ。
ウッホウッホ言って喜びますよ☆☆



そんなこつ言って、日記第一弾をしめくくりまし。
はぁ~~…堀りたりない   穴があったら  ほじりたい・・・

皆様、今日もありがとうございましたv

最近、ちあき姉さんの顔芸に追いつきたくて
ドヤ顔を研究している  ヨウさんでした。

ど  や  り  ww。
20100508ゆきち (10)
  1. 2010/06/05(土) 23:49:53|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0
<<エロ探求 成果。(エロ妄想) | ホーム | 久々更新~☆(蛇も)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

