FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意図せぬお潮さまwww (潮)(3P)

結構ちょこちょこと、自分のメルアドやこの日記のコメに
金玉蹴りについてお問い合わせを頂いておりますが、
ヨウさん、いつでも大☆歓迎ですよ☆☆
どうせなら、足の綺麗で器用、足プレイに定評のあるスーちゃんや、
格闘技経験のあるナラちゃんについていって、
見学がてら、衝撃を逃がせない様に後ろから羽交い絞めにしたり・・・
ソォォォォォオオオオイ!!と、蹴ってみたいものです☆☆☆



えっと。それはさておき・・・
今日は  意図せぬお潮様と遭遇いたしました☆☆

くすぐりWセラピストのコースで、お客様が本当に勘弁!!とギブをしているのを
右から左に受け流して擦り続けていたら・・・・・・
仰向けで押さえつけられているご自身の顔面を超える飛距離の潮が。
押さえつけていたスーちゃんにも  かかりました;;;
なんという飛距離。
そしてごめんなさいお客様。ありがとうございますお客様。
ものすごくもがく様にもう色々とそそられすぎて
私たち二人とも 手綱が切れました!!!


 → → → →  本当に、楽しい時間をありがとうございました☆☆☆☆


アクセル全開いたずらっ子のスーちゃんと、
普段はおとなし~くマッサージしてますが、亀頭の感度の良い人や
感度が宜しくてかわゆい人を見つけると、制御不能になるヨウさんですので・・・

・・・2度目のくすぐりで、『予想を超えた』とのことでしたが、
まだ上は居りますゆえ、ね・・・。

そして、一般的にくすぐりのビデオで見られがちな『フェザータッチ(羽くすぐり的なもの)』は、
当店では   まだ、性感マッサージの類なので、

是非、お潮様には、そちらも味わって頂きたいと思っておりますvv


=====================
そんな出来事もあって、昨今エロDVDが結構検索に引っかかるようになってきたのですが、
思い立って、グイグイとネットをググってみたら・・・

セルフで潮吹きをしている方のブログをいくつか発見しました。
諸説入り乱れてはいるようですが、
『潮吹きのつもりがいつの間にか亀頭をもぎ取ろうとせんばかりに擦ってしまう』
・・・そんなヨウさんでは確認のし様がないので、
早速出勤した折に会えたら
ERI☆お潮ベス☆テーラー さんに見て貰って、
検証してみてもらえないかお願いしてみたいと思いますwwww

それなんていう 他力本願wwww
たまに、 かおりんさんや  エリちゃんの背後に、 
ティンコの形の噴水が見える気がします。


ヨウさんは、ティンコと見るやいなや、わしづかんで
モーミ♪モーミ♪してて 起っきしてきたら 先っぽを
 手刀で「スパン☆」
ってやってみたい衝動が抑えきれなくなるものなぁ・・・www


おとなし~くマッサージしている時に
『ニヤニヤしてて怖い』
って言われた事がありますが、
そのお客さんは、すごい鋭いなぁ!!!と思いました。

危険な思考が読まれ■くぁwsでfrtgひゅjきおlp;wwww



ヨウさんの   亀頭に対する思いは、そう・・
きっと、 穴があったら指を入れていたいのと、同じ原理で・・・



どうやら、オナヌーの要素を抜きにして、30分~1時間程度掛かる運任せの潮吹き方法もあるそうなので、
亀頭の強度に自信があったり亀頭を弄られるのが好きで、尚且つ試してみたい方は、
是非『大便を済ませてから』、遊びにいらしてみてください。



いやぁ~~~、 しかしやっぱりどこも共通のポインツは、
『尿意にちかい』
『セルフだと切なさがこみ上げてきて止めてしまうことが多い』
みたいですなあ・・・

あと、
『尿が出てから潮が出るケースもある』
という興味深い記述も見つけたので、是非ロングタイム潮吹きも試してみたいけど・・・


もっと細かい何か図解的な物がほしい~~~!!!!!
待機中に、更にググってみますか~~。


というわけで、
おやすみなさい。
  1. 2009/12/18(金) 04:01:05|
  2. 3Pプレイ
  3. | コメント:3
<<あけましてオメ…遅っっっ!! | ホーム | 蛇☆ 親馬鹿さんの休日>>

コメント

シャワーで尿意

ヨウさま

はぎさんです。
射精後の尿意について、わちきの楽しみを紹介させてください。

ヨウさまの射精後の責めは、思わず大声が出る快感ですが、わちきには風呂場でオナッた後の別の快感があるのです。射精後にシャワーを亀頭の先っちょにまっすぐ(尿道に向って)あてると、尿意とともに快感がえられて放尿です。こないだも、ヨウさまがシャワーをあててくれた時は、放尿出来ないので、お尻をひいて的をずらしてたのです。
でも、ヨウさまの調査結果からすると、放尿後にもう1度繰り返すとお潮ができるかも知れないですね。チャレンジしてみますが、そこまで追いこめるかは自信ないです。今度は最後に風呂場に移動して、シャワー責めしてくれますか?

はぎさん


  1. 2009/12/25(金) 11:30:39 |
  2. URL |
  3. はぎさん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

う~ん、一度は潮噴きを体験してみたいですね…

窈さんよろしくお願いします!!
  1. 2009/12/28(月) 19:59:50 |
  2. URL |
  3. モリタ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/23(土) 11:44:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

