FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛇☆ 親馬鹿さんの休日

本日15日は、お休みです。
ゆっくり睡眠した後、うちのゆきちさん(蛇)の保温器具を買いに、
爬虫類屋さんと、ホームセンターへ行ってきます。

温室らしきものを、作れれば、いいなぁ・・・
サーモスタットの使い方なんて、わからないぞう!!

蘭などの温室やクワガタさんの温室の紹介HPを回ってみたのですが、
さっぱり分からなかったので、
大人しく暖突さんと、スチールラックと、サーモスタットと、断熱材を買ってきます。


一般では、25度を切ると蛇さんは体内で消化活動がはかどらず、体調を崩してしまうんだそうな・・・
しかしうちのゆきちさんは、25度を超えると、落ち着かなくて暑そうにウロウロし始めるので、
うまい飼育温度を模索中・・・(涙)
20度切ると、ご飯に見向きもしなくなっちゃうし、ね・・・



親馬鹿写真ww
お友達に里子に行った ゆきちの皮v  金運があがりますように~。
ゆきちん皮


後ろの背後霊ともどもお前を丸呑みにしてやるwwww
チロチロ舌出し写真☆☆
こわいねー



進行方向の安全確保は、『小さくチロチロ』、
遠くを警戒している時と、ご飯の匂いを探している時は『大きくベロンベロン』
舌が面白い程の役割を果たしているようです。


目下の目標は、水飲みシーンと あくびを撮影することです。
一瞬なのだけど、飛び上がる程可愛いんですよ・・・。
水飲みシーンは、水入れの中で口をパクパクしていて、ほっぺがプクプク動くのが・・・
あくびは、うちの子が白蛇さんだからかどうかは分からないけど、ピンクの口腔内がカパっと見えて、
大口開けた上に、噛みあわせを直す様に、顎を左右にモニョモニョ動かすのが・・・

あああああ、撮影したい~~!!!
  1. 2009/12/15(火) 06:10:37|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<意図せぬお潮さまwww (潮)(3P) | ホーム | おしお様・・・っっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

