FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のゆきちさん(蛇)

1258695790-CA3A0130001.JPG
1258695788-CA3A0099.JPG
最近寒いですね…………

ストーブ点けても室温がなかなか上昇しないので
ケージの掃除の時は
ゆきっつぁんをズボンの尻か
服の袖に入れてあっためながら掃除してます。

たまに首まで這い上がって来て、
頭を通って一周、また服の中に潜っていったり………


ゆきっつぁん、
でかいジャングルジムの調子はどうですかね…ww


そんな感じで今日はゆきっつぁんの
おうちのお掃除をしてから
ストレス解消のヒトカラに来て
歌いまくって ますwww


明日、喉が枯れてたら
くすぶったり 荒んでるのを
投げ捨てる勢いで
『シャウト』したのだと思います☆

シャウトして噎せない練習中ww
う~ん、叫ぶと
なんでえづく位噎せちゃうんだろう;;


ではでは、
リフレッシュして明日出勤致しますので、
遭遇予定のお客様、
遭遇してしまったお客様は

ヨロ☆チク☆ビ~~~ム☆☆
  1. 2009/11/20(金) 14:43:11|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:4
<<おしお様・・・っっ | ホーム | (問合せ)11月19日 お問い合わせにお答え~>>

コメント

明日から師走!
ブログの更新、楽しみにしてますよ~ん!
  1. 2009/11/30(月) 22:44:44 |
  2. URL |
  3. ワーゲン #-
  4. [ 編集 ]

どうですか?

金蹴り大好き、大得意、そんな女性に金蹴りしてもらいたい願望があります。
私の場合、金蹴りされた時のリアクションは悶絶ではなく、股間をおさえてひたすらピョンピョン跳んでますが、そんな姿ってどう思いますか?
女でよかった~なんて感じていただけたら光栄です。気楽に笑って、楽しんでいただけますか?
そんなプレイは対応可能ですか?
  1. 2009/12/02(水) 17:43:49 |
  2. URL |
  3. はと #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ワーゲンさん>
メールとかありがとうございます☆
返信できてなくてごめんなさい;;;

ワーゲンさんはどんな師走をお過ごしでしょうか?
寒いので、体調に気をつけて元気で居てくださいね~。
  1. 2009/12/15(火) 06:21:24 |
  2. URL |
  3. 養鶏 #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

はと 様>
金玉さま蹴るの好きですぞ~☆☆
金玉さまを蹴られるのが好きな方は、大変な冒険者さんだなぁと思いつつ、

開発系をググるのに疲れたら、
おかず的な感じで
肛門系動画や金蹴り動画などを眺めたりもする日々です。

金蹴りされたい人も大歓迎ですよ~
※ただし、力加減等は大変苦手です。
本気で蹴っても文句無しなら、是非遊びにいらして下さいね~~
  1. 2009/12/15(火) 06:26:34 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

