FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹がゆるいですが

ツキイチは、お腹がゆるくなって戦闘不能に陥るヨウさんです。
お店の皆さん申し訳ありません。

と。

起きてトイレットに行った帰り、お部屋をあったかくするのにホッカイロをお腹と背中に
挟み撃ち貼りをしましたww
ヘソ下と、お尻の割れ目のちょい上の平らな部分(あと、シャワー等の際には、膝下と背中の中心線)を暖めると、
カラダ全体がぽかっとあったまりやすくなりますよ~

・・・背中の中心線は、かおりんさんに教えてもらって、寒い時に活用しております。既出だったらスマソ。。。


折角、起きたので、日記更新をしてからまた寝ようと思います。

■先日本指名でご来店頂いた、Tちゃん
メール、ありがとうございました☆☆
『身体の疲れとか性欲以外にも、精神的にすごくスッキリしました』
とのお言葉、ヨウさん大変嬉しかったです。
ロウソクは・・・ごめんなさい、熱かったね~;;
自分の手の甲経由でも熱かったなら、感じやすいTちゃんのアソコには、
かなり熱かった、かも・・・?
【お店に帰ってから、手首の内側にしこたま垂らしてみたレポートとしては、
低温やけど風の跡 →数時間で元の肌色、だったので、感度が高かったり皮膚が薄い人だときつかったかしらと思っています。】

でも、またチャレンジをしてもいいかなと思ってくれるとヨウさんは嬉しいですが、
無理強いはしませんからね~~!!
あのメーカの低温ロウソクは熱かったので、社長さんの持ってきてくれたロウソクを、
買える所は無いか、質問してあります。

低温ロウソクの温度も、まちまちなので、購入する資金が出来次第、
自分の腕の内側で、ちょくちょく試してゆきたいと画策中でございます。
今注目してるのは、
☆『ソイキャンドル』・・・・比較的低温で解けるロウを材料としたエコキャンドルらしいですが、
SMグッズではないので、ちょっと自分の手で試してみたい所存です。
☆『お店のロウソクを材料として手作り低温ロウソクは作れるか否か』・・・お店に置いてあった、適温の(千年灸レベルの気持ちよさ)低温ロウソクが、太いせいか周りが溶け残ってあまってしまっていたので、
スタッフさんに削ってもらってくずを持ち帰ってきてみました。白と赤(美しいドス黒さ)があるのですが、赤の方が比較的高温っぽかったのを見ると、ロウ以外の混ぜ物があると熱くなるのかな・・・?
(社長さんいわく、芯の材質によって温度が違うらしいですので、芯材もググってみます~)
手作りキャンドルの作り方を見た所、どうやら着色にクレヨンが使われる事もあるらしく、その油分によって温度の変化が多少あるのかしらん・・・?と思いました。
ほぼ無臭、煙にロウの匂いがするロウソクに、どうにかしてアロマの匂いをつけてみたいのですが、
アロマといえど、精油なので、熱くなるようなら、ちょっと使用は諦めないとな、と思いますが、
低温のロウソクで、血のように赤黒くて、官能的な匂いがしたら
素敵だろうなぁ・・・となんとなく興味を持ったので、お腹が回復したら、早速自作ロウソクキットを買って来て、ヒマな日にでも作成してみます~。

☆☆ヨウさんにロウソクを垂らされた方、感想等お待ちしています。☆☆

はてはて、『性感帯は多いほうが人生楽しい気がする』がモットー?
のヨウさんですが、
お部屋が寒い、お客さんが寒さを感じていると、性感もよろしくないのを、この一年で痛感致しました。
先日、良く使っているホテルの暖房がつかないというトラブルがあった際は、
お客さんの腰部にフトモモを当てて、お布団被って・・・となんとか人肌であっためようとしましたが、
結局、勃ちが悪くてカワイソウな結果に・・・;;;

ホテルさん、  た  の  む  YO ;;;;;;

結局、その後はお客様を他のホテルに誘導させてもらっていたのですが・・・

■■路上待ち合わせをして頂ければ、お店が主に使っているホテルの他にも、
☆値段を押さえ気味にしたい方向けのホテル、
☆プレイ後もゆったりと休んで帰りたい方向けのホテル
など、数箇所ホテルがある中から、各女の子がご案内できますので、
是非、その日の気分でホテルの希望をおっしゃっていただければ、と思います。

・・・どうしても恥かしくて先に入ってたい方は、『こんな感じのホテルが良いのだけど』と
メールをいただければ、西日暮里周辺のホテルの内装の雰囲気、などを
ヨウさんが知っている限りですが、ご案内できると思いますので~。
(具体的にホテル名をブログに出して良いものか、判断がわからないので、メールでの対応とさせて頂きます;;)


さてさて。前述の性感帯開発に関してですが、
ほんと、どうやったら未発達の性感帯を育てる事が出来るのか・・・
メンタルの影響が大変大きいのは結構承知なのですが、
正直、ヨウさんは そう エロくはございません。
亀頭を擦る際など、時折 キャッキャと爆笑交じりで嬉々として擦っているのを
何度かプレイを重ねてくれているお客様がたは、ご存知かと思いますが・・・


それならば、物理的な面から性感帯を育てる方法を、探さねば・・・
・血のめぐりは大切なので体は温める(極端な話、『エアコンの風が直接ちんこに当たって、ローションの水分の気化熱でちんこが冷えたせいで勃起しなかった』という事も、使い慣れないホテルで何度かありました。)
・そっと →ガッツリへ、じょじょに段階を踏んで&変化をはっきり
(乳首があればつまみたい、穴があれば探りたい、ちんこがあれば握りたいヨウさんには大変な課題です;;;)
・視覚、聴覚を奪って、他の知覚に集中してもらう(試したいので、誰か実験台に・・・)

ほかに、なにかあるかなぁ・・・
乳首に対して継続的に試してみたいのは、今もやってる
・ロウソクで局所的に性感帯になり得る場所を暖めてからやさしく撫でる方法、
これから試したい
・一時的に吸引して、充血させた乳首を愛撫してみる
・メイクブラシや極細毛歯ブラシで、撫でるようにコショコショしてみる・・・
・毛は  剃る

なのですが・・・・・・

誰か、脱皮するらしいんだけど、キンカンとか試したことがあるひといませんか~???



さてさて・・・
食べるものがおうちにないので  もう寝ます・・・
我が愛蛇 ゆきちタソの御飯以外、冷蔵・冷凍庫に 調味料しかないぉ・・・
しかしポジティブに考えれば、 食べなければ 下痢で飛び起きないwww
( ^ิ◞⊖◟^ิ ) チョットヒモジイ・・・



今日、明日は心も体も ダウ ☆ ニ~ ☆ グロッキー さんです・・・ていうか誰ですかそれ・・・
誰かごはんください むしろ分身してコンビニに行きたいです・・・
あ、お休みを頂いておりますので
フリーでご来店したことでヨウさんに捕まって 
しこたま亀頭を擦られたくない方は 明日が狙い目でございますwww


明後日からは、復活予定でございます☆
早く復活して  三点責めしたい~~~www
それでは、 おやすみなさい☆
  1. 2009/11/07(土) 23:36:55|
  2. 問合せメール・コメントへのお返事
  3. | コメント:1
<<人間が精子と卵子を熱演!!!(シモネタ) | ホーム | 低温ロウソクとライチにムラムラwww>>

コメント

窈さん研究熱心ですね(^^)

その生き方、見習わせていただきますッ!!
  1. 2009/11/10(火) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. モリタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

