FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマオイルって楽しい~(勉強)

えっと。個人のブログが停滞期のヨウさんです;;;

先日、お店の講習でアロマ講習がありました。

全身のマッサージ、アロマの効能等について、kwsk教えてもらいました。

☆☆ありがたく、お店の方でも新たなアロマオイルを置いてくれそうな気配

☆☆現在、お店の女の子で欲しいオイルリスト作成中です~

・・・多分、11月末か、12月位から始動するんじゃないかなって所です~

☆☆頭皮やフェイシャルのマッサージも結構気持いいらしいので

(実験台のフロントさん、顔なのに大切なチチクビを弄って申し訳ありませんでしたw)、

フェイシャルがコースに出来たあかつきには、

全身丸洗いでスッキリ帰れる方は、お電話の際にフロントさんに聞いてみてください☆





講習後、ヨウさんは徹底的に擦る事と、後穴のお宝探しと同等にマッサージが好きなので、

ボディケアのコースや、回春で時間が余っちゃった際に、

先駆けてアロマオイルでのマッサージをせっせこ始めたわけですが☆



どういうわけか、イランイランより、スイートオレンジやネロリの香り(←昼間は光に当たらない部分につけてます)が好きな男性が多かったです。

イランイランの濃度を落として、もっと薄い匂いにしてみようかな・・・。



あ☆

もちろん、【無臭のオイル】(キャリアオイルのみ)もご用意してますよ~。

オイルってすごいもので。個人的な感想ですが、

ヌルヌルしているので、ローションの薄~い物と感じは似ている気がします。

ですが、ローションは水分が主な成分なので、結構気化熱で、

時間が経つとヒンヤリとしてきます。

しかし、オイルは☆☆なんかほのかにあったかい☆☆

・・・オイルマッサージを教えてほしくて、この講習の大分前に、

水嶋かおりんさんに、一度全身をマッサージしてもらった際に

ヨウさんが体で感じた事なので、きっと個人差はありますが・・・。

かおりんさんの手は、冷え性のヨウさんとは違って

ものすご~くあったかかったので、そのせいもあるのでしょうが…

(ヨウさんは冷え性なので、マッサージ前に、手足も湯銭してますwww)




案外、市販のベビーオイル(赤ちゃん用と書いてあっても大手メーカーの物は、植物性ではなく鉱物油のミネラルオイルが入っています。)はいつまでもヌルヌルしているけれど、

天然のオイルは何時間かで肌が吸収していき、潤いを保つ力もあるそうです☆☆ふき取りだけが理想らしいですが、殿方は結構気になると思います。

そんな方は、

足の裏と、お稲荷さんの周囲、手指辺りをきっちり洗っておけば、

浸透したオイルのおかげで、お肌が結構しっとりしますので、

オイルマッサージはこれから肌が乾燥する時期、オススメかと存じます。



・・・日光に当たる時間帯にはイイ匂いなのに使えないアロマオイルも、

日照時間が短くなった 冬 だ か ら こ そ 、 

夕方以降はバンバン使えますよ~☆☆

ちなみにヨウさんは、

ムラムラに効果があるらしい イランイランのマッサージオイルと、

筋肉痛・血行悪い人(凝り系)に有効なブラックペッパー・ラベンダーブレンドのオイルと、

沈んだ気分が明るくなる・落ち着くスウィートオレンジ(ネロリちょっと)のオイルを持ち歩いています☆

…まぁ…たまに、時々・・・・ 稀に

『落ち着くオイルでマッサージしたのに洗体後、激しくくすぐる』

など、カオスな状況になったりしますが・・・



アロマオイル、いかがっすか~~☆☆



ヨウさんでした☆
  1. 2009/11/03(火) 11:58:12|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2
<<低温ロウソクとライチにムラムラwww | ホーム | 足の匂いフェチのお客様が。(フェチ)>>

コメント

久しぶりの更新ですね。
楽しみにしてました(^-^)

アロマは「生活の木」や「薬局グローバ」の品物がオススメですよ~

オレンジスウィートは肌の毒素を分解して、しかも酸性なので何か他のものと合わせてクレンジングするのがいいですよ!!
ちなみにレモン(光毒性あり)やセロリの精油は肌のシミに効果があります♪

長々とスミマセン…(汗)
失礼いたしますm(_ _)m
  1. 2009/11/03(火) 18:30:44 |
  2. URL |
  3. モリタ #-
  4. [ 編集 ]

モーリタ君~☆

うん、9月10月に来たお客様、ごめんなさいと思いながら、サボってしまいました;;;

こんなにサボってたのに、読んでくれててありがとうございます☆
アロマ情報、ありがとうね~~。
お店は行けそうな所にあったら、行ってみます☆

またいらしてくださいね☆
もし面白そうだと思ったら
ロウソク垂らしと、
ストッキング頭に被せて引っ張る遊びを
させてくださいwww
もちろん、先っぽももぎますよ~~☆☆
  1. 2009/11/04(水) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. 養鶏 #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

