FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足の匂いフェチのお客様が。(フェチ)

先程ラジオで、
『ウェブのPCの向こう』って言ったのを
『ドMのPCの向こう』に聞きまつがえて
一人 イヒッv  (〃^ิ艸^ิ〃) となったヨウさんです
こんばんは☆



さっそく、ヘビ皮効果でしょうか、幸運が。

1ヶ月前に初めてフリーでご来店頂いた、
若い子好きの 足フェチのお客様が 再度ご来店下さいました。
ヨウさんが 若くなくて、ものっそいがっかりしてたのにねwww


足の匂いで 帰ってきてくれた らしい よ・・・(´谷`;)

前回は、自分の体に触られるのすら嫌がってたのに、
今日は一歩前進しましたね~~☆
じわじわ、心を許してくれたのでしょうか、ヨウさんは嬉しかったですよ~☆☆
冬になれば、もっと蒸れると思いますので、
数日前にご連絡いただければ、前の日は足を洗わないとかしますし、
来る日は、午前かゴゴイチで、一番目のお客さんでいらしてくれれば、
ブーツ履いたまま、犬の散歩とかして
朝からウロウロして、匂い発生させときますからね~☆

ヨウさんはお風呂に入れないのが大変苦手なので、全身不潔はムリですが・・・
それは別として、
フェティッシュさんにおつきあいするのは、結構楽しいです。

でも、もう一歩前進で、今度は普通のマッサージもさせてください。
ついでに、チクビも触らせてください。
くすぐったいとこは、性感帯になる確率大だから、
もっと緊張せずに、ゆだねてくれると嬉しいです☆☆
足の匂いを嗅ぎながらマッサージできる体勢、
考えときますんで・・・ぜひ、その未開の地をいじらせてくださいな~。

・・・若くなくて、良いなら、ヨロシクです☆☆

冬になるまでに考えておきます。
またおいでね~、Kちゃん☆
そんで、一緒に変態ライフをエンジョイしようね~☆☆
  1. 2009/09/14(月) 02:16:09|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:2
<<アロマオイルって楽しい~(勉強) | ホーム | (蛇)ゆきちの皮に御利益はあるのか?>>

コメント

はじめまして

金蹴りってかなり珍しいプレイかもしれませんが、経験ありますか?金蹴りが楽しい!してみたい!なんて思うならぜひ私のタマを差し出しますが・・・。
うさぎのようにピョンピョン跳ねたり、時には悶絶しちゃうと思いますが、女には無関係!金蹴りで笑えるのは女の特権!と楽しそう笑って見られると、痛いくせに興奮して勃っちゃいます。
野球の珍プレーとか見て笑います?女性はどんなかんじで見るんですか?
  1. 2009/09/24(木) 04:06:44 |
  2. URL |
  3. まつお #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

月花女王様の金玉潰しショウなら、見に行ったことがありますよ~☆
蹴ってみたい人~って言われたので挙手して、
全力で蹴ったら、裸足でサッカーボールを蹴った様な感触で、かなり興奮致しました・・・v

ヨウさんは笑うより、
それだけの『痛み』を受け入れて、耐える姿に
愛おしさを覚えちゃうタイプですねぇ
(´▽`)♪
えらいね~vってナデナデしながら、更にパーン☆
みたいな・・・

是非、気が向いたら遊びにいらして下さい☆
また、世界にたった二つの玉ですので、適度に事後のケアをしながら、金蹴りを楽しんで下さいね~☆☆

痛みを楽しめるその性癖と勇気に乾杯☆で~す☆☆

ちなみに、珍(コ)プレーは、
野球とかサッカーとか、鍛え上げられた殿方が
股間を押さえて倒れ込み、
『ウッ』
となってる姿に、ひどく萌えます☆☆

ではでは☆
  1. 2009/09/28(月) 02:40:02 |
  2. URL |
  3. ヨウ系 #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

