FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(蛇)ゆきちの皮に御利益はあるのか?

先日、ヨウさんの手の上で ゆきちが
プリッ
と脱皮しました。

脱がすのが大好きなヨウさんは
大喜びで 脱皮を手伝いました。

脱いだ皮をじっくり調べて脱皮不全の箇所がないかどうか調べて、
あまりに綺麗に脱げていたので、アルコール消毒液を吹きかけて除菌・乾燥して
飾ってしまいました・・・

初脱皮の皮は、やっぱり自慢したい☆☆
爬虫類苦手な人も居ると思うので、下げて張っておきます☆☆


さてさて。来月の脱皮分まで、ゆきちの皮は貰い手が決まっているのですが。
財布に入れて御利益があるかどうかは分かりませんが、
もしゆきちが元気に育っていたら脱皮後
欲しい方がもしいらっしゃったら アルコール消毒済みの皮をおゆずりしますww

開運グッズやさんなんかを見ていると、どうやら一部でもパウチッコしたりして
身に着けているといいみたいですよん☆

貰い手が落ち着いたところで、ヨウさんは東急ハンズに皮を持っていって、
パウチッコしてしおりにでもしようと画策中ですが・・・

日本の正式な白蛇さんは、アオダイショウの白化した変異種らしいですが・・・
英語の名前が「ジャパニーズラットスネーク」ってトコを見ると・・・
ハテ・・・種類的には ブラックラットスネークである ゆきちも仲間なのかな・・・・・・??


飼育環境は湿度70~80%を保っているので、この先拒食や温度不足が無ければ、
順調に脱いでくれると思うのですが・・・
 早く元気に、大きくなぁれ。


ではでは、蛇に興味がある方は、続きをどぞん☆
  









ゆきちの皮~vv 42センチありました。
yukichi kawa


ゆきち動画☆☆  ・・親バカ動画ともいう・・・
『とうちゃんはな、お前に噛まれてもお前がかわいいんだぞ』
と毎日ハンドリングしてたら これだけ慣れてくれました。
毎回撮影時 物音に驚いて急に飛んでいく事があるので、低所でハンドリングしたり、
逃亡防止に色んなものを回りに積み上げてますがwww




かわいいけど、20年くらい生きるから、
これから出来るだけ長く、元気で生きてほしいなぁ・・・
基本、まぶたが無いから無表情だけどwww
  1. 2009/09/14(月) 01:21:36|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2
<<足の匂いフェチのお客様が。(フェチ) | ホーム | ※蛇の給餌画像あります>>

コメント

ゆきつっあん可愛いですね~。(^-^)
以前掲載された‘ゆきつっあん’の写真ではもう少し大きいイメージだったのですが、ちっこいですな。

触ってみたくなりました。

  1. 2009/09/14(月) 10:30:41 |
  2. URL |
  3. T○JI○○ #-
  4. [ 編集 ]

TOJIOOさんww

かわいいでしょかわいいでしょ☆☆
今、50センチに近づくか否か、くらいです。
まだヒンヤリ、サラサラなので、
腕の内側とかをゆきっつぁんが這うと、
ホントに性的に・・・アダ○スタッチってかんじですww

爬虫類専門ショップに行って、
成体を触らせて欲しいと言うと、触らせてもらえますよ~☆☆

ちなみに、ラットスネークの成体の感触は、
しなやかなゴム、
ヨウさんが最初欲しかったボールパイソンは、
ふくよかなご婦人の内股…
って感じです。

是非、ご参考に・・・
  1. 2009/09/28(月) 02:30:20 |
  2. URL |
  3. ヨウ系 #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

