FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※蛇の給餌画像あります

蛇の給餌風景がグロいとかニガテな方は、閲覧注意ですので下げます。

ゆきちが!  ゆきちがエサをパックリ食べました
置き餌ですが、目の前で・・・


今日は、会話すらまともに出来なくてどう接していいか分からず
(ヨウさん久々に緊張でこりかたまった・・・)
久々に射精すらさせて差し上げられなかったお客様がいらっしゃって
自分のふがいなさに正直ものすんごい凹んでいたので・・・・・・


その反動で思わずホロリときてしまいました。
ゆきちや、早速のヨウさん孝行だよ・・・ホント、健康に育っておくれよ~~。


エサに食いつくありさまは パックマンっぽかったです。
ガパっと口がひらいて あぎあぎ・・・あぎあぎ・・・ごっくり☆ってな感じで。


床材を、キッチンペーパーに変更して、水入れを最初に置いたサイズの1/2の物をみつくろってきたら、
餌を食べた後に、みっちり収まってこちらをじっとみておりました。

あと、初威嚇にも  萌えました・・・vv

件の水入れを置き替えた際に、
『シ ャ ェ ~ ! ! 』 と、威嚇してきまして・・・
威嚇する元気があるなら大丈夫だろう、ともえもえ・・
だって、口あけてもちっさいんだもの・・・

あとは、消化して無事にうんこがでますように・・・・
ショップでの給餌は1週間に1度らしいですが、
排泄をしたら次の餌も与えていいみたいなので、
ちょっと餌の間隔を縮められたら縮めて、モリモリ大きくなっていただこうと画策中・・・


では、パックマン画像と、水入れにみっちり収まるゆきちを下げて貼っておきまする。






ゆきち、パックマン。
090823 ゆきち給餌
うちのガスコンロが今、弟様の放置したダンボールでふさがっているので、
レンジでチンしたお湯をタッパーに入れて、10匹詰めのピンクマウスSを2匹、別ビニールに移して
浮かべておいて解凍しました。
10分程放置した後、キッチンペーパーの上に取り出して、
指で腹部を中心に、硬い部分(凍っている部分)が無いかどうか、チェック。
フニフニしてあったかいのを確認してから、ピンセットでケージ内にそっと置きました。

2匹目、フニって押したら、鼻血が・・・!!
そして、ピンセットで持ったら、前足がもげ・・・!!!!
うん、もうヨウさん、内臓はみ出さなければ この程度の動揺、
ゆきちのエサ喰いの可愛らしさを見たら、  へいちゃらになって慣れました。



ゆきち、水入れから鎌首もたげてこちらを監視。
090823 ゆきち水入れ
どうやら、やはり水入れのサイズがお気に召さなかったらしく、
『これで本当に全身は入れるのかな??』
位のサイズを入れたところ、みっちり詰まって、一時顔までつかってそこからこちらをじっと見ていました。



せっかくみっちりつまっていたのに、
ヨウさんが携帯カメラを構えたら、物音に反応して、ニュルっと出てきてしまった・・・
分かったよ、そっとしておくよ・・・だから、きちんと消化しておくれよ・・・


明日は、早起きできたら、早速温度計を買いに出かけようと思います。
そろそろ、夜も涼しいので、ヒーターも念頭に置いて・・・

脱皮も、楽しみだなぁ・・・
  1. 2009/08/24(月) 04:04:25|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2
<<(蛇)ゆきちの皮に御利益はあるのか? | ホーム | (蛇)今日のゆきち>>

コメント

早速ヘビを購入なさったのですね。これからの成長が楽しみだなぁ(笑)

白ヘビとはなんとも神々しい(´人`)
ちなみに僕も巳年生まれ(^^)
  1. 2009/08/27(木) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. モリ #-
  4. [ 編集 ]

脱皮もしましたよ~

脱皮をヨウさんの手のひらでしてくれました★★
皮は来月脱皮予定分まで引き取り先が決まっておりますwww

白蛇なので、ご利益、ご利益・・・

ようつべに動画うpしたので、日記に載せますので、良かったら見てあげてくださいね~vv
  1. 2009/09/14(月) 00:43:39 |
  2. URL |
  3. ヨウ@イチヤナギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

