FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(蛇)蛇はすねーく☆☆

つい、モエっとなって・・・
買っちゃった・・・


こんにちは、白蛇です。
テキサスラットスネークよりは比較的気性が大人しいと言われる
ブラックラットリューシスティックの 白蛇ベビーちゃん。

お店での繁殖成功個体と言うことで、
親御さんを見せてもらって
親御さんや他の蛇(めっちゃ人懐こいコーンのキャンディちゃん)もハンドリングさせてもらって、
陶磁器の様なつるっつるの白肌に、一目ぼれ・・・


名付け親は、悩んでいたら、かおりんさんが名案をくれました。
白蛇で縁起もいいので、『福沢諭吉』から名前をもらおう、と。


お家の事情で、結構お金絡みのトラブルがあったりしたので、
ヨウさん、即決。 きみは ゆきち だ☆☆
いやらしいとか、言わない!!
もちろん、和名の渋さにも惹かれました☆☆

ゆきちです。どうしても巣材のペットシーツの下が好き。
yukichi

まだ警戒しているのか、ヨウさんが動くと、じっとして目で動きを追いかけています。

惜しむらくは、買うって決めた時は、ワガママを承知で、
目の前での給餌を確認してから、一旦帰宅して、消化が終わった3,4日後に引き取りに行こうと
ココロに決めていたのに、
『この子が売れちゃったら、
次またこんなに綺麗なリューシに会える気がしない!
ほしいほしいめっちゃほしい!!!』

と思い込み、
欲望に負けたこと、でしょうか・・・・・・・・・

しかも、置き餌しか食べないビビリの子、とのことで・・・
まだ、小指より細い子なので、うちに来てからの初給餌が心配。。。


順調に育ってくれれば、2年後には、こんなに綺麗な子になるらしい・・・
もちもちちゃん、という名前のブラックラットリューシちゃん。すんごく綺麗です。
動画:もちもち


元気に育ってください~~(祈)


男の子なら、まんま諭吉。
女の子なら、『愉悦』から一文字もらって、愉吉、なんてどうでしょうかと考えて、ハタと。


勢いで買ってしまって、生まれた日と、最終脱皮日と、性別・・・
全部聞いてない;;;;



ヨウさんが蛇たんを買ったお店は、鷺宮にあるお店で、
気になったヘビたんがいればハンドリングもさせてくれるし、
同じ色の子や似た色の子を見せてくれたり、
初めてで迷っていると、気性や餌の食いつき具合などを詳しく教えてくれたり、
とても親切なお店でした。

店内には、猿やコウモリ、でっかいヘビなどもいて、
見るだけでも大変楽しいお店の中、となっていました。

しばらくは電話でしか質問できませんが、
お友達を連れて、また行きたいです。

鷺宮の駅から徒歩10分以内らしいので、気になったら散歩がてら、
探してみてください。 Dizzy Point さんというお店です。
http://dizzypoint.co.jp/
  1. 2009/08/23(日) 01:30:13|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<(蛇)今日のゆきち | ホーム | シモネタ写メ☆☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

