FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シモネタ写メ☆☆

そいえば、ちあき姉さんのヨーロッパみやげで、
超おいしいチョコをもろたので・・・

090816べるGチョコ

ちんこ隠しチョコ あれ、小便小僧チョコでしたでしょうか・・・
小僧と言うには、どこかイカツイ顔なので『小便兄貴』って感じでしたが
ものすんごい美味しかったです☆☆


あと、日記に書いたかどうか忘れたのでウp。
inoshshi

馬喰横山の、ちんちんイノシシ。
エクス☆カリバー むき出し☆☆
鼻を撫でると幸せになるらしいですが、
ヨウさんはちんこしか見えず、
即座に男根様を握りたくなりました。
よ、欲求不満じゃないよ!! 
多分性癖だよ!!!

そんなヨウさんですが、
本日8/21(金)は、爬虫類屋さんへ
コーンスネークブリザードちゃん もしくは ボールパイソンちゃん
を見に行くのでお休みを頂戴致します。
まだまだ、近所で相談できそうな動物病院が見つかっていないので
いい出会いがあってもまだ飼えませんが、
餌の通販通路は確保したので着々と準備進行中・・・

蛇はきちんと飼育してあげれば20年近く生きるらしいので、それまではしっかり、
しゃきっと働いて 蛇たんを養わねばなりますまい・・・!!

11月あたりに爬虫類の展示即売会イベントがあるので、
そっちも見てみたいなぁ・・・

土曜日日曜日は、12時あたりから出勤して、腱鞘炎予防に (なんだそりゃww)
手首のウォーミングアップをしております。
よろしかったら、遊びにいらしてくださると、
ヨウさんと遭遇された方は、嬉々として亀頭を擦りまくられたり、
嬉々として、肛門をいじられたりするかと存じます☆☆

それでは、おやすみなさい~
(また今日も朝日が照っている・・・)
  1. 2009/08/21(金) 06:18:40|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2
<<(蛇)蛇はすねーく☆☆ | ホーム | 8月中旬までまとめ☆(くすぐり)(緊縛)>>

コメント

23日そちらへ伺うので、僕を窈さんの腱鞘炎予防に使って下さいね~(^^)
  1. 2009/08/22(土) 08:19:24 |
  2. URL |
  3. モリ #-
  4. [ 編集 ]

モリたそ~☆

おお!首をなが~くしてお待ちしておりますよぅ☆☆
体調、万全にしておいでね☆
  1. 2009/08/23(日) 00:55:41 |
  2. URL |
  3. ヨウ@イチヤナギ #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

