FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月中旬までまとめ☆(くすぐり)(緊縛)

最近とみに聞き間違えが多くて よくちあき姉さんにツッコミを頂いているヨウさんです
こんばんは☆☆

つれづれと、プレイ写真の うpを ようやっと☆☆

('◉◞⊖◟◉。` )ョ^ิ◞⊖◟^ิ )  つれづれ 1 
『グラデーション下腕☆☆』

090810エヨマ☆
上から、
エリちゃん、ヨウさん、マリ先生☆☆
色の白いは七難隠す、と申しますが、
美味しそうな日焼け肌も、素敵ですよ☆☆エリちゃんもマリ先生もスベスベだしww
・・・・・ヨウさんは、ワキの脱毛が終わったら、スネ →腕 →パンツの中の順で想定してるので、
まだまだ腕毛は生えています(涙)

('◉◞⊖◟◉。` )ョ^ิ◞⊖◟^ิ )  つれづれ 2
『小悪魔とは☆☆』

090817小悪魔☆

マリ先生ともちあき姉さんとも食べに行った、超トリ料理が美味しい居酒屋さんへ、
今度はエリちゃん、ナラちゃんと御飯に行きました☆☆

しかし、お仕事が終わる時間が遅いので  謎の料理『小悪魔』の完成が間に合わず、
エリちゃんご帰宅・・・

小悪魔は何か??と予想を立てているなか、エリちゃんはもっとも正解に近い
『待ち時間がそのくらいだとパスタとかかな~?』
という、予想を立てていてビックリしました。
さすがエリちゃん☆
そして、小悪魔の正体について送ったヨウさんのメールの誤字(標準装備ww)に、
ツッコミを入れてくれる、『ボケを拾ってくれる優しさ』に、
ヨウさん、もっとエリちゃんが大好きになりました☆☆☆

::私信::新人さんも増えたことですし、
そろそろ女だらけのおまんたの会を開催したいですね☆


さぁて、  プレイのお写真ですよう☆☆☆


■■まずは、くすぐりWセラピストコースでご来店頂きました
くすぐりマニアクス、Kちゃんvv 
エリちゃんとヨウさんのコンビはどうでしたか☆☆

090815kbちゃん1
090815kbちゃん2


何度もお店にご来店してくれていて、Kちゃんが大変楽しく悶えてくれるのをもう知っているし、
エリちゃんとの久しぶりの3Pというのもあいまって・・・。。。
(ヨウさん、3Pも大好きなんですvv)
ヨウさん、ホテルに入る前から ワックワク  ソワソワソワソワwwww

拘束のロープを用意するのを待ちきれず、
Kちゃんを全裸にするまでも待ちきれず。
エリちゃんが準備で着替えている間に
 襲い掛かる ヨウさんwww

着替えて戻ってきたエリちゃんの笑い声を聞いて
ますますテンションの上がるヨウさんwwww


Kちゃんはあんまり『ギブ』を言わない我慢強い敏感さんなのですが、
ハイテンションのエリちゃんとヨウさんでくすぐりまくってKちゃんから『ギブ』、何個か頂きました☆☆

途中、上半身担当:ヨウさん &下半身担当:エリちゃん
に分担くすぐりをしている最中、
どさくさにまぎれて エリちゃんが
Kちゃんもろともヨウさんをくすぐる

という 施術事故が起こりまして・・・
ヨウさんも、叫び声を上げさせられましたwww

ものすんごいたのしかったです☆☆  Kちゃん、ありがとう☆☆


■■引越し氏 の 淫乱固め
090819引越し編集後

ヨウさんは拘束が へたっぴですよって言ったじゃんwww

あんのじょう、画面上側の膝部が取れかけてる;;;;

ぎっちぎちに縛って動けなくするにはきつく縛らないとダメだけれど、
緊縛の記事をネットで追うたびに、神経圧迫なんかの危険性を見つけて、
ゆるめに、ゆるめに・・・と心がけると、 今度は簡単に抜けてしまう・・・

もう、サランラップでミイラになればいいじゃん☆☆☆
努力はしますが、
シロウトのヨウさんが他人様をぎっちぎちにするには心配が残りますので、
先日メールしたように、緩衝材のタオルを複数お持ちくださいませ☆☆
見栄えは悪くなりますが、縄が食い込みすぎる危険が防げそうなのが、
まだタオルしか見つかりませぬ・・・

あ、あと、拘束プレイご希望の方に軽くアドバイスです☆
帰宅中の羞恥プレイが我慢できないようでしたら、
タオル複数枚もしくはリストバンドか長袖のシャツを、
着用なさるか持ってきて下さい
☆☆


 → →普段は要望が無い限り、X字四肢拘束となり、
引越し氏のように手の込んだ縛り方はしないので、
手首は皮手錠での拘束に縄をつなげて 『縄跡防止』 をしていますが、
男性の力で拘束中に暴れると、多少なりとも擦れた跡が残る事がございます。
プレイ後も、楽しくご帰宅頂く為に、これからも工夫をしていこうと思いますが、
現在の所は、上記赤字のブツをご用意頂けますと、安心してプレイ後もご帰宅頂けるかと存じます☆
『縄跡が消えるまでのひっそり羞恥までもが遠足だ♪♪』  。。。なんて方も、
ヨウさんは大歓迎ですが・・・☆


ある日は、被ったネコを脱ぎ捨てた地のヨウさんで
マンコマンコ言うのが口癖の常連さんと
『マンコ見せて』
『マンコはお盆休みです』
『マンコ見せて』
『じゃあチンコ出してその辺歩いてつかまっちゃえ☆』   とかww  
ツー   といったら   ケー  と方向をずらす
口先攻防戦をバイバイするまで繰り広げたりww


ある日は カミツキガメになった気分で
手コキ中に起きてきて抱きついて来たお客様の
肩肉に噛み付いて、
何度か謝ってもらうまで噛み付き続けたりwww



夏なので、去年同様、ついムラムラしてしまうお客様や
一見さんの、お店を間違われて触る気マンマンの人がいらっしゃったりしてますが、
去年よりたくましくなったヨウさんは
至極 楽し~く、プレイをさせていただいております

注:うちのお店は、おさわり厳禁ですよ~~☆☆


さてさて・・・新人さんも入って参りましたので
次の日記では、店内インフォでもしようと思います☆☆ 
  1. 2009/08/21(金) 05:26:02|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0
<<シモネタ写メ☆☆ | ホーム | 満員電車が楽しい年頃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

