FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満員電車が楽しい年頃

今朝、満員電車でつづっていた  ヘンタイさん日記www


おはようございます☆
今日のお出掛けは
当初予定より20分の遅刻で済んで
移動中…………

起きられないかと思ったけど
自分だけ的に頑張った…んだ……


お祭り前の テンションのせいか はたまた
寝不足の 『疲れマラ』的な ヨウさんの脳内ちんこが起っきしているのか・・・


さてはて、180°周囲全部の肉体に
『サワッ…………』
と、
触 り た く て 仕方ないのですが…

や、やらないよ…
思っても やらないんだから!!!
(モラル的な意味で)

夏は キ ケ ン ☆☆
素敵な ふくらはぎと
剥き出しの 腕☆☆

薄くなるスラックスに
透けるブリーフ、トランクツ!!!

…………ヨウさん、
『えっと あの人のジュニアは…右☆』
とか意味もなく先端探しをしながら
蛇の 生殺し 楽しみ中 ですwwww

…………妄想だけなら~~~~~☆

A☆N☆Z☆E☆N

H☆E☆N☆T☆A☆I

B☆A☆N☆Z☆A☆I

ミ☆ ミ☆

みんな
衝動を上手く抑えて
TPOに応じた場以外では
手を出さずに、
妄想力で逆に触れるけど触『ら』ないその
『じらし感』にウフウフ出来るようになると
犯罪が格段に減って 平和になる気がしまっ☆☆


例:
…ウフフ……いつでも触れるナイスヒップがナイス腕がこんなにたくさん…
でも
助平は触らねどたかようじ~☆☆
(精神的 セルフじらしwwww)




…………多分 明日はウキウキと
プレイしそうな気配でございますww


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
快感って沢山種類があって、
皮膚接触での快感、
粘膜接触での快感、
ほかにも、きっと色々。
そして。
物を考えたり想像したりする事に長けている人間ならではの
『脳内での快感』
があるとヨウさんは思っています。
目の前の相手の痴態を見て、濡れないけれど気持ちよくなる。
また、過去に目の当たりにした・もしくは妄想内での素晴らしい喘ぎを回想して、膨らませて、
目の前に相手が居なくても、身体に触れなくても 気持ちよくなれる。

また、大きなグループ分け( カテゴライズ、で合ってるのかな? )で紐付けてしまえば、
使いどころによって大変悪しき習慣や風習になりがちですが
女子脳にみられがちな集団が人をつまはじきにする村八分行為で得る 
『優越感』、
男子脳にみられがちな、気に入らない人間を徹底攻撃するサル山のボス的パワハラで得る
同じく『優越感』
私はこれだけ可哀想 私は悲劇の主人公
・・・これはナニ感なのか分からないですが、多分多少なりと快感の部類に入りそうな気がします;;
(違っていたらごめんなさい。感じ方は十人十色なので。)

・・・気持いいから、止められず繰り返す。
どうせ止められないなら、マイナス方向への力の方向をプラスに転換できないものか。

人を攻撃するなら、先ずは面倒を見て『俺(アタシ達) 出来た子♪』
対象が、どうしようも無いことが付き合いによって判明したなら過剰な行動で示すよりも
脳内で拷問すりゃいいです。

悲劇を気取るならば、気取りながらも一歩、その先を。
『アタシこんなに可哀想。こんだけ可哀想な目にあっているからコレ以下は無いわ~
→ → →さ、アガるにはどうしたらイイ。』
そんでもって周りに構ってちゃんやツンデレヤンデレを過剰にするのではなく
『今日はアタシものすんごく大変なのにこんだけアガった~ アタシエライ☆☆』


そんな感じで逆境でもひとり セルフでニヤニヤしつつ、回りの意見も聞いて、
噛み砕いて、自分の中で折衷案や更にイイ方向を見出したりできる人に
最終的には ヨウさんはなりたいのですが。

・・・キモいですかね。

というか、追い詰められるとヨウさんも、
周りが見えなくて自分以外の全員が敵にしか思えなくなってしまった時もありましたし、
まだまだお子様なので、まだソコの境地にまでは行けてないですが。


妄想力で 犯罪に走りそうな衝動を脳内だけで発展させて満足・昇華出来たり
逆境を楽しめたり・・・
そして、妄想の実現出来る限りの現実的な行動は、
相応の場で 
相応の対価を払ってたまには解消する。

そういう事をしてはいけない公の場では行動や言動を控え、
どうにも解消出来ない間は、また悶々と妄想しながらその悶々感を更に楽しむww
理想のライフスタイル
妄想や空想に関しての見解は、十人十色であり、無限の可能性があると思うので、
これはこうだ!!
とは、言いませんが・・・
少なくともヨウさんは、前向きなヘンタイ☆でありたいのでコレが理想です。

なんて☆☆
マジメに言ってみたけど、そんなに深く物事は考えておりませんwww
ていうか、昨日にっきを見てくれた方、ごめんなさい。
書いている途中で、寝てしまいましたwww

これで全文でございます☆☆ 
  1. 2009/08/16(日) 01:33:40|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2
<<8月中旬までまとめ☆(くすぐり)(緊縛) | ホーム | サバイバルの教えww>>

コメント

妄想にそんな力があるとは…今まで考えたことなかったなぁ。
新しい視点に導いてくれて、窈さんどうもありがとうございます(^^)

これからも窈さんにガシガシ亀頭責めされてるところを妄想して、あらゆることを脳内補完していきますね~(笑)(*´Д`*)
  1. 2009/08/16(日) 08:22:26 |
  2. URL |
  3. モリ #-
  4. [ 編集 ]

モリたそこんばんは☆

どうやったら毎日楽しく生きられるか、
楽しくいられるかで悩んでるヨウさんが最近見っけた
新☆視☆点☆www

わぁい、賛同者第一人目です☆☆
思い出して物足りなくなったら、また遊びに来てくださいね~~☆
コメント、ありがとうございました
ヨウさんでした☆
  1. 2009/08/21(金) 03:13:23 |
  2. URL |
  3. ヨウ@イチヤナギ #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

