FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サバイバルの教えww

今日、せっかくのお出かけなので、おしゃれサンダルを履いて
あちこち歩き回ったら、靴擦れが大変な水ぶくれになりました。

お友達の横で足を見つめながら
『この水ぶくれ、潰したらエライ子?ヨウさんエライ子??』と反応を求めたら
『YES!YOU CAN!!』
と、カッターを差し出されましたwww

カッターの刃にしり込みしていたら
『きみなら出来る!YES! YOU CAN!!』
と、今度はハサミの先端を向けられました。

『NO! キャント ハサミ…ノノノNO!シザー!!』
と、英語の成績、『えんとつorアヒル』の引き出しをあさって拒否したら、
ため息混じりに安全ピンを差し出されました。

天  の  助  け  ☆☆

ヨウさん、ニッコリしながら
『YES! I CAN!! …ィ゛イ゛~…(針でプチン☆)』
お友達のお友達さん(初対面)も、笑って見守ってくれる中、
衛生兵ならぬ、お友達がティッシュをくれました・・・
ものっそい、汁がでました。
リンパ汁が


すかさずお友達
『でも、マキロン無いけどね。』
・・・ヨウさんも負けない。
『だいじょぶ、身体やらかいから舐めてなおす・・・』

見かねた、顔も知らない初対面の
お友達のお友達さんが、手ピカジェル系のコットンをくれましたwww

夏の祭典は 戦場だww 
    使えるものは使ってみようwww

結果 : すんごいしみましたwww


ヨウさん、何かに目覚める。
『なんかおしっこちびりそうなこのしみ具合、クセになりそ・・・』
(テピカジェル系を傷口に押し当ててはプルっとする挙動不審ぶりww)

お友達が、大人の冷めた顔で
『そだね。だから「SになりきれないM」って言われるんだね。』
と言って、絆創膏をくれました。


結局、サンダルに耐え切れずに、
東中野の爬虫類屋さんに行く前に、
LIFEでおばちゃんサンダルを購入しました。


別のお友達と爬虫類を眺めて
激辛ラーメンを食べて語って
おうちに帰ってきて、足を洗ってさて消毒。



・・・アレ?
マキロン、無いやwww

結局いまは、一緒に爬虫類屋さんに行ったお友達が教えてくれたり
マリ先生から教わっていた
イソジンを傷に塗って放置してますwww


ヨウさん、みんなが教えてくれる勇気や知識で
結構たくましく生きていける気がしました・・・

 ↑
(足のマメ潰した位で何を偉そうにww)



と、言う訳で、
足の傷のリンパ液を舐めたがるマニアックなツワモノは、
うちのお犬様以外はそうそういらっしゃらないと存じますので、
明日から傷が癒えるまで、しばらく、足指舐めさせは  自粛させていただきます。
ふとまし~い フトモモ枕は、股間が蒸れて匂いが醗酵しない午前~夕方限定で
激しいくすぐりプレイ等でたくさん耐えてぐったりされた方に
 引き続き、その日の気分で進呈中でっす(笑)
・・・なにか 醸し出したらこまるから 蒸れたと同時に品切れですがwww


そんなヨウさんですが、
明日は戦利品を漁るよりも、一日逆セクハラから遠い女の子の園でキャイキャイしてたので、
アナルとちんこに触ってなくて   禁 断 症 状 が  ・・・
ちょっと、捕食者( HEN☆TAI☆ )じみたテンションでいたら 申し訳ありませんww
エロくはありませんが、HEN☆TAI☆ が、通常仕様なので・・・


あ~~~    明日の出勤が待ち遠しい・・・・・・
  1. 2009/08/16(日) 00:24:27|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<満員電車が楽しい年頃 | ホーム | シモネタしりーず。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

