FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シモネタしりーず。

もうシモネタしかお前は無いんかってくらい、
シモネタ脳のヨウさんです 今晩和☆☆


そんなシモネタ脳のヨウさんと、遊んで下さる本指名のお客様、
本当にありがとうございました☆☆

今日、このお店入って1年で
初☆め☆て☆ 
1日に 3本 本指名いただきました~~vv


みなさま   ほんとうに・・・
ほんとうに  あ  り  が  た  ま  き  ん  ☆☆



さてさて    本日のオハナシ。

本指名のお客様の亀頭を今日も今日とて擦り倒し、風呂場まで着いていき、
介護だか身体を洗う邪魔だとかをさせていただき(笑)
ハラヘリとの事で、ちょっと近くのオススメカレー屋さんまで最後、ご案内。

その別れ際の 聞きまつがいwwww

『じゃーね』
ってお客さんから言われて何を思ったかヨウさん

『 ザ ー メ ン ? 』
て聞き返して


お客さんビックリ。
『えぇえぇぇぇ!?』

ヨウさんも、一拍遅れて聞き間違いに気付き、
恥ずかしビックリ。
『あ…じゃあね、か…エェェエェエ!?』
・・・・・・・・・・・・自分にビックリだよ!!!www


……お互いビックリして
笑いながらバイバイしましたw

慎み深いエロ女でなくて
ごめんなさい☆
だが後悔はしていないw


そんでもって遡って、今朝。
乗っている電車が人身事故で止まってしまい、
ヨウさん、大慌ての中、 切々と思いました。

『飛び込み一瞬
迷惑千万(人)!!!!!


…ヨウさんには珍しく朝一の予約があんのよ!!

そんなときに
線路でオイタすんじゃありませんっっ


そんなストレスたまってるなら
男も女も
幸せ妄想か
オナヌーして スッキリせぃ☆


て。

みんなの幸せの種って
なんなんだろぬ・・・・・・・・・』


性の解放 もとい 気ん持ちイイコトは、
世界を丸くすると本気で思っている  ヨウさんです。



あとは・・・最近のアホゥな妄想をつらつらつらと。

おでんのしらたきを留めてるわっかが
ペニリングにしかみえず
コンニャクペニ


桃に毛が生えていれば
尻毛を連想して剃毛したくなり
しり桃



メイク落とし中のテメエの顔を、このアングルで鏡で見て
(・・・あ~確か、こないだ『鼻でイく女』ってマニア記事、読んだ・・)
なんて思い出して爆笑したらメイク落としを鼻から吸い込んで鼻穴が痛くなる
ラバwww




そんなヨウさんですが、ホントに皆様のおかげで
毎日楽しく生きておりますwwwww


明日は
夏の祭典&爬虫類屋さんに行くので
お休みです。
また 蛇タソを抱くんだ………vv
  1. 2009/08/15(土) 00:27:52|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<サバイバルの教えww | ホーム | Dr.キッスフィッシュと蛇は性的に気持ち良…(略)(蛇)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

